☆おこんばんは☆



 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、寝苦しい季節も…?
迫る予感ですね(´∀`;)
 
 
 
 
けど、くたばったり風邪ひいて
いられません(f´ω`;)
 
 
 
 
仕事を始めているから責任って
ありますからね~~~♪
 
 
 
 
肝に命じて、体調管理しないと
ダメですよね(; ̄◇ ̄)/
 
 
 
 
勿論、自分もですが…第1はね
こ~ちゃんの管理です
 
 
 
 
お家にいれる時にはこまめに…
氷水あげたりしてます
 
 
 
 
あ~、早く夢を掴みますかね?
こ~ちゃんの居場所にもなる
 
 
 
 
夢を、ニヤニヤしながら見て?
寝ますよ---デヘヘヘ
 
 
 
 
明日から、5月ですね~~~♪
☆おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 

スッキリしたよ-♪



 
 
 
 
 
 
 
 
ストパ-してもらいましたよ
サッパリしたわヽ(>◇<)/
 
 
 
 
これで、梅雨になっても大丈夫
だよんヽ(*>▽<*)/ヨカッタ-♪
 
 
 
 
こ~ちゃん、ママの毛少しは?
綺麗ですか?綺麗かにゃ
 
 
 
 
ウンウン、綺麗だよ~~~~~~♪
だから、お散歩行こ(*≧∇≦*)
 
 
 
 
こ~ちゃんは、その事で頭が
いっぱいなんだね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
当たり前だよね~♪
お散歩は大事な1日のリズム
 
 
 
 
 
 

クシャミの回数



 
 
 
 
 
 
 
 
最近、朝とシャワー浴びると?
すご-いクシャミ出るんだよね
 
 
 
 
何回、クシュンクシュンしているんだか
分からないよね(_´Д`)ノノ
 
 
 
 
皆さんも、ありますかね???
私は、凄いんですよ(>ω<)
 
 
 
 
秋にもあるかな(?ω?)シュン
 
 
 
 
こ~ちゃんにも、花粉ある??
みたいです(;>ω<;)///
 
 
 
 
切ないよねヽ(;>ω<;)ノノ
何だかなぁ......
 
 
 
 
 
 

氷水



 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、氷が必要ですな。
お水セットすれば自動で凍る
 
 
 
 
お家にいる場合は、こ~ちゃん
の水いれ数回かえます
 
 
 
 
冷たいお水あげて、クールダウンを
するのですよ(*^ ^*)ネッ
 
 
 
 
仕事の時も、出来るだけ冷たい
お水あげてます---♪
 
 
 
 
夕方から夜まで仕事だから...
出来ることなんだよね(*^ω^*)
 
 
 
 
そういう面では、有り難い時間
ですけどねぇ------♪
 
 
 
 
こ~ちゃんも、寂しがるけれど
理解してくれてま-す
 
 
 
 
 
 

おはよ-♪



 
 
 
 
 
 
 
 
28日、コタツ布団をとりまして
スッキリしたよ(*^ ^*)
 
 
 
 
少しだけ、広くなった気がして
いますが...ね!(笑)
 
 
 
 
ぼつぼつ、いい加減片付けして
いかないとなんだよね
 
 
 
 
けど、なかなか進まないのが…
本音なんです(´∀`;)
 
 
 
 
もちろん、片付けは絶対すると
決めてるから(*^ ^*)
 
 
 
 
GW中、出かける予定は無い?
そんとき、ガンバろ~♪
 
 
 
 
あ!
今日は、9時から美容院です
 
 
 
 
ストパーお願いしてます
行って来ますヽ(>▽<)/
 
 
 
 
 
 

☆ハッピーバースデー☆



 
 
 
 
 
 
 
 
今日、4/30日はEXILEボーカル
ATSUSHIのお誕生日です
 
 
 
 
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★
1年に1度の大切な記念日
 
 
 
 
ATSUSHIにとって、大切な1日
大事に過ごしてください
 
 
 
 
そして、今年1年も、その次の
年も素敵な年過ごせますよう
 
 
 
 
祈ってます---♪
そして、ATSUSHIの幸せもね
 
 
 
 
いつまでも、美声聞かせてね
それだけで幸せな私です-♪
 
 
 
 
 
 

☆こんばんは☆



 
 
 
 
 
 
 
 
春の陽気じゃないぐらい気温が
上がってますね(´∇`;)
 
 
 
 
温度差、激しすぎるよ(>ω<)
体調管理しっかりしょ。。。
 
 
 
 
こ~ちゃんの管理は、ママの…
日課ですからね~~~~~~♪
 
 
 
 
風邪ひかないよう、睡眠とろ
寝ましょ~~~~~~♪♪♪
 
 
 
 
 
 

アイス食べよ(≧∀≦)



 
 
 
 
 
 
 
 
今から、アイス食べま-すっ
ウマウマだしね(笑)
 
 
 
 
ハーゲンダッツの、チョコ~♪
チョコレートブラウニー濃厚
 
 
 
 
いただきます
ぶぅ-ちゃんになるよ(?ω?)
 
 
 
 
もぅ-、しっかりなってるよ
危機感は......無いね(>ω<;)?
 
 
 
 
 
 

うたた寝した-♪



 
 
 
 
 
 
 
 
温泉から戻ると、必ずうたた寝
しちゃうママ(*>∀<*)
 
 
 
 
こ~ちゃんは、日陰さがして…
うたた寝ちゅ~
 
 
 
 
寝ぼけ眼で、こ~ちゃんのご飯
準備して散歩へ行く-♪
 
 
 
 
あ!( ̄▽ ̄;)?
お仏壇のお花買わなきゃ~~♪
 
 
 
 
あと、お塩も買わなきゃ~~~
なんだけど...負けたぁ
 
 
 
 
睡魔に...思いきり負けたよ
夕方買えば良いとしょ(*^ ^*)b
 
 
 
 
だって、ねむいんだも--ん
後で...買おっとヽ(>∀<)/
 
 
 
 
 
 

温泉行って来た!











ひさびさに、みきあとゆうあに
温泉で会いました(*^ ^*)




お仕事、土日勤務になってから
会えないからね(´Д`;)




祝日ですが、お仕事お休みで…
会いましたよ~~~♪♪♪




嬉しかったわ(*´∀`*)ワーイ
また、会うね~~~~~~~♪

こんにちは-♪



 
 
 
 
 
 
 
 
晴れて嬉しいけど、夏のような
陽気だねσ( ̄。 ̄;)ボ-
 
 
 
 
眠くて、ウトウトしちゃうな
時間きたら寝るけどね(笑)
 
 
 
 
こ~ちゃんも、そろそろお外へ
出してあげたいけど(o>ω<o)
 
 
 
 
ママが寂しくて、なかなか外へ
出すのが出来にゃいの(T◇T)
 
 
 
 
こ~ちゃん、あるものが完成を
したら出してあげるかも
 
 
 
 
ホゲェ~?なんじゃろか?(笑)
ひ・み・つ、まだ言わないよ
 
 
 
 
 
 

☆おやちゅみ☆



 
 
 
 
 
 
 
 
ある物をやめようか?の決意中
ですが......( -""- )?
 
 
 
 
それは、病院へ行かないと...
ならず、苦労してるとこです。
 
 
 
 
体の為、健康の為思うと...?
絶対やめた方がよい( ^ω^; )
 
 
 
 
が、勇気がいるんですよね??
後、忍耐もいるんですよねぇ。
 
 
 
 
きっと、分かる人には一発で…
分かりますよね( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
ガマン強くない、ママちゃんは
果たして......どうなる?
 
 
 
 
相手がいたら、きっと頑張れる
はずなんですがね( ^◇^; )
 
 
 
 
弱い自分に、毎回チャレンジを
試みるが...撃沈ばかり(>ω<;)
 
 
 
 
んで、もって言い訳までついて
きますから、らち空かない(笑)
 
 
 
 
ガンバる気持ちはあるんです
今一歩なのよね(o>ω<o)
 
 
 
 
あ!
もう、寝ちゃいますね(´∀`)
 
 
 
 
起きてると......ね!!!
つい、手が出ちゃうからさ
 
 
 
 
 
 

元を食べちゃえ!!



 
 
 
 
 
 
 
 
太る元を食べちゃえ、でちゅ
ふっふ~ん---♪♪
 
 
 
 
アイス食べちゃえ~ですなっ
チーズタルト~~~♪♪
 
 
 
 
チーズ類には、目の無い私で
タマラン美味しさです(*^^*)
 
 
 
 
また、買いたい!また、絶対に
買うぞぉ---って決めてる
 
 
 
 
 
 

してるね(*^ ^*)



 
 
 
 
 
 
 
 
ボールを、一生懸命ハムハム
している、こ~ちゃん(*^ ^*)v
 
 
 
 
してますね~~~~~~~♪♪
一生懸命な表情がたまらん
 
 
 
 
元気復活、ハイパー娘なのが…
こ~ちゃんですからね(*^∇^*)
 
 
 
 
こ~ちゃん、元気でいれるよう
ママガンバるからね~~~♪
 
 
 
 
ママが、しっかりしないとね
 
 
 
 
 
 

あちぃ(×ω×)



 
 
 
 
 
 
 
 
暦は、まだ4月よね?
春の暑さじゃ~ないわね(>ω<;)
 
 
 
 
夏の暑さじゃ~ない?
暑さに弱っちぃ、私には辛い
 
 
 
 
日毎に、寝苦しくなると思うと
ゾッとするな(_´Д`)ノ
 
 
 
 
まぁ~、それが四季なんでね
半分諦めてる( ̄。 ̄;)ポッ
 
 
 
 
朝、こ~ちゃんを外へ放牧する
際、氷水あげました~~~♪
 
 
 
 
おいちそうに、カプカプ飲んで
ダラ~ンな格好してました
 
 
 
 
あ!撮り忘れちゃったね(笑)
ダラ~ンな格好(*≧∀≦*)
 
 
 
 
ママは、暑くてヘロヘロです
窓は全開...ちょびっとヒンヤリ|||
 
 
 
 
腹出して、寝ないから大丈夫
ズボンに上着入れて寝るよ(爆)
 
 
 
 
てか、寝るの?昼寝かよ...
ハイ、昼寝でちゅよ(>∀<)ゞ
 
 
 
 
お昼寝するのって、悪い事じゃ
無いんだって(* ̄∇ ̄*)ウフッ
 
 
 
 
こ~ちゃんも、お昼寝している
だろうなぁヽ(*>◇<*)/
 
 
 
 
 
 

甘えたサン(≧∇≦)



 
 
 
 
 
 
 
 
甘えたさん、こ~ちゃんでし
 
 
 
 
ねぇ~、ママったら(*≧∇≦*)
って、言ってるみたい
 
 
 
 
かわいい娘でしょ~~~~~♪
わが家の、こ~ちゃんでちゅ
 
 
 
 
かわいくて、仕方ないママ
こ~ちゃんが大好きだよ~~♪
 
 
 
 
 
 

おはよ-ございます-♪



 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ-ございます-♪
 
 
 
 
おや???
晴れ&雨マークですよね(T◇T)
 
 
 
 
通り雨なら良いけどね(´∀`)
さてはて、自然相手だしね
 
 
 
 
運を天に任せましょ~~~♪♪
仕方ありませんね
 
 
 
 
昨日は、洗濯3回しましたよ
どんだけ溜めてんねん?だね…
 
 
 
 
今日は、掃除機かけます
こちらは1回で終わらせる(笑)
 
 
 
 
と、主婦業優先後には、ママ業
しますよ~~~ん(*≧∇≦*)
 
 
 
 
こ~ちゃん、待っててちょ
 
 
 
 
 
 

眠れな-い




 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、寝れな-い(´Д`;)ゞ
最悪だぁ............
 
 
 
 
こ~ちゃんは、爆睡だね
宜しいことですね~~~♪♪
 
 
 
 
ママは、アホですね(´Д`)/
のろまちゃん......(トホホ;;;)??
 
 
 
 
明け方、4時ぐらいからしてる
時代劇見ようかな(´∀`;)?
 
 
 
 
バカでしょ......
で、鳥のさえずり聞こえたら?
 
 
 
 
撃沈してるんだから(*≧∀≦*)
しっかりしてよね?
 
 
 
 
 
 

☆こんばんは☆



 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、ちょっと眠たいな
晴れて気持ちいいのかな?
 
 
 
 
テレビ見たら、今日こそ電気を
消して寝よ(☆◇☆)ゞゞ
 
 
 
 
消し忘れて、ウトウトしちゃう
日多いからね(ゝ∀<;)
 
 
 
 
ねぇ~、こ~ちゃん(*^▽^*)/
今夜は消しますからね
 
 
 
 
では、また明日です~~~♪♪
☆オヤスミナサイ☆( ̄。 ̄;)
 
 
 
 
 
 

凄いね~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
この間、支払いあって行った先で見つけちゃいましたσ(^-^*)/
 
 
 
 
生前、好きだった物をロウソクにして販売されてましたねぇ
 
 
 
 
私が、パパの為に買ったのは……
 
 
 
 
生ビール(ジョッキ)に、ozekiの(ワンカップ)に、柿の種(缶)
 
 
 
 
しかし、凄いですよね~~~♪♪故人の方の為のアイディア
 
 
 
 
思いやり…などなど、またまたお勉強になりましたね(*^ - ^*)
 
 
 
 
近くで見ても、モノホンに見えてウットリしちゃいますね
 
 
 
 
今は、まだ使わないです~~~♪パパ、お預けよσ(´∀`*)/
 
 
 
 
時期を見て使用すると思いますそれまで、待っててちょ~♪
 
 
 
 
こ~ちゃんにも見せてあげるねリアクションありかな(>∀<)
 
 
 
 
 
 

やっつけないと(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物と、庭掃除をやっつけないとダメですね(;∨ ∨;)
 
 
 
 
1人分だから、大した事は無いけどね......(;^ - ^;)笑。
 
 
 
 
動いて、動きまくりまーす!!
脂肪燃焼させないとね
 
 
 
 
やり方違うやろ???
かな(ヾ(´・ω・`)/)不安。。
 
 
 
動いたら、少し休んで娘のお散歩行きますヽ(*>∀<*)/
 
 
 
 
 
 

休みだぁーーー♪



 
 
 
 
 
 
 
 
今週は、土日だけ仕事なんで5日間フリ~だね(*^ - ^*)b
 
 
 
 
やりたい事が、たっぷり出来ちゃうけど...金欠だわね
 
 
 
 
まぁ~、何とかなるっしょ~♪♪気にしない!気にしない!
 
 
 
 
なるようになるさ!> ▽ <!
 
 
 
 
あ!( ̄▽ ̄;)
30日は、美容院へ行きます
 
 
 
 
極度の癖っ毛でして、ストパーをして貰います(*^ - ^*)v
 
 
 
 
カットは次回して貰う予定です母の行きつけの美容院です!^^!
 
 
 
 
こ~ちゃん、午前中だから留守をお願いしますよ(*>◇<*)
 
 
 
 
 
 

おはよ-!^ - ^!



 
 
 
 
 
 
 
 
雨が、すんごく多かったから晴れが続いてくれると嬉しいね
 
 
 
 
金曜日の夜、こ~ちゃんはご飯を拒否ったけど...元気あり
 
 
 
 
フードに飽きたらしいです!!!人だって、一緒よね(;^ - ^;)
 
 
 
 
今は、食べてますよ~~~♪♪♪いろいろ考えてあげなきゃ
 
 
 
 
スーパーで、鶏のササミ買って湯がいてあげよ(*^ m ^*)/
 
 
 
 
食べないと心配しちゃうママです......ヽ( ̄ ◇  ̄;;;)/
 
 
 
 
ママ、ちゃんと考えるからご飯を食べてね~~~~~~~
 
 
 
 
 
 

命日



 
 
 
 
 
 
 
 
4/25日は、尾崎豊サンの命日でした
 
 
 
 
もう、23年になります(>ω<;)
 
 
 
 
学生の頃から、大好きなアーティストでした...
 
 
 
 
あなたが、命を天に召された時間黙祷しました...
 
 
 
 
テレビで流れた時、わが目を疑っていた私です。。。
 
 
 
 
凄く、凄く、悲しくて切なくて…すがる場所無くしたよ。
 
 
 
 
どれだけの月日が流れても、私の心の中で生きてますから
 
 
 
 
来年、お墓参り行きますよ!!!約束します......
 
 
 
 
いつの日か、私も逝きます!!!
 
 
 
 
年齢が離れちゃうけど、お空でお会いしましょう
 
 
 
 
私とパパと3人で、絶対にお会いしましょうね...
 
 
 
 
 
 

☆おやすみ☆



 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤の日は、ねむた~いよ!
若くありませんからね(TωT)
 
 
 
 
こ~ちゃん、寝よっかね☆☆☆
休むが1番いいね
 
 
 
 
なんで、寝ちゃいます(☆∇☆)
また、明日です~~~~~♪
 
 
 
 
 
 

壁ドンならぬ(^ m ^)



 
 
 
 
 
 
 
 
壁ドンならぬ...(^ - ^)
箱ドンじゃあ~~~~~~~
 
 
 
 
元気あるじゃ~~~ん
ちょっぴり、疲れてるけど(笑)
 
 
 
 
かろうじて、元気です(>∇<)
なぜなら、箱ドンチョコの
 
 
 
 
お陰かな?
違う!こ~ちゃんのお陰よっ
 
 
 
 
ボノボン、美味しいわ~~~♪
食べすぎそうヽ(*>∀<*)/
 
 
 
 
明日も、ガンバるわ(*^ - ^*)
こ~ちゃんの為に働くよ
 
 
 
 
 
 

お悩みちゅ~




 
 
 
 
 
 
 
 
お悩みちゅ~です( ̄∇ ̄ゞ)
 
 
 
 
わが家に、ウッドデッキ設置を
する予定あります(*^ - ^*)
 
 
 
 
門扉の心配もありますが…??
門扉は、きっと却下します
 
 
 
 
ちょっとねぇ...(^ - ^;)
かえって、囲み過ぎちゃうし
 
 
 
 
決して、安くは無いですから
ホドホドですよね~~~♪
 
 
 
 
設置して下さる方と、図面上の
相談を来週するかも
 
 
 
 
どうなるかは、完成したら写真
アップします~~~♪
 
 
 
 
 
 

サクランボのお花



 
 
 
 
 
 
 
 
数日前は、真っ白なお花満開していたサクランボの木
 
 
 
 
今、お花はマダラ状態です
花が落ちてだんだん実が実る♪
 
 
 
 
サクランボの形になり、緑色から赤く成るんだよね(^ - ^v)
 
 
 
 
何だか、変化しているサクランボちゃんの成長楽しみだね
 
 
 
 
こ~ちゃんも、メチャ楽しい散歩だよねヽ(*≧∀≦*)/わーい
 
 
 
 
 
 

おはよ-ございます



 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ-ございます
 
 
 
 
今日は、16時から20時まで...
昨日は、17時から20時まで
 
 
 
 
お仕事です、でした(=^▽^=)/
 
 
 
 
夕勤務、疲れるけど慣れてきた
感じかなヽ(*>∀<*)/
 
 
 
 
けどね、こ~ちゃんとイチャイチャ
出来ないのが寂しいのよ(TωT)
 
 
 
 
 
 

こんばんは



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ビックリにわか雨に雷が着いてきたぁ(>ω<)
 
 
 
 
仕事中だったけど、私が大切に思っている方に電話しました
 
 
 
 
こ~ちゃんを安全な場所に移動してくれました~~~~~~♪
 
 
 
 
お水まで、用意して下さっていましたヽ(*´∇`*)/ウレシイ~♪
 
 
 
 
ありがとうございました
で、いっぱいですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
近くに居て下さるから、お願いが出来ます\(^_^ *)(* ^_^)/
 
 
 
 
感謝してます(*^ - ^*)ニコッ
 
 
 
 
こ~ちゃんも、安心出来るよね感謝忘れないで居ようね~♪
 
 
 
 
あ!
明日も、夕勤務なので......
 
 
 
 
時間きたら、寝ます(☆▽☆)/
オヤスミナサイ(☆☆☆☆☆☆)
 
 
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する