☆おやすみなさい☆



 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、仕事がある訳じゃ-ない?
けど、なんか疲れるわ
 
 
 
 
そんな、年頃なんでしょうか?
など…考えますわね
 
 
 
 
いろいろ、考えすぎないことが
何よりですかね(´∀`)/
 
 
 
 
こ-ちゃん、明日は雨でちゅ
梅雨でちゅね(ノд<。)゜。
 
 
 
 
こ-ちゃんとお話すると、ママ
子供に返りまちゅ。≧∇≦。
 
 
 
 
では、☆おやすみなさい☆
また、明日ですよ~~~~~♪
 
 
 
 
 
 

ソファー



 
 
 
 
 
 
 
 
家の、リビングにソファーある
けれど...出したい(^-^;)
 
 
 
 
生前、パパとも話をしてある事
なんだけど...(;´◇`)
 
 
 
 
車で、持ち込めないから悩む?
ところですねヽ(´◇`)/
 
 
 
 
親戚の方の、軽トラ借りたい?
わたしですヽ(@´∀`@)/
 
 
 
 
次に、狙っているのがジャンボ
クッションなんです(^-^*)b
 
 
 
 
万が一壊れても、処分出来るし
運ぶのに楽でしょ~~~♪
 
 
 
 
大きなのだと、処分するのに…
すごく面倒だよね(>ω<;)
 
 
 
 
処分とかを考えたら、やっぱり
楽な方がいい(*^ - ^*)ネッ
 
 
 
 
ソファーあれば、ゴロン出来る
けど.....毎日使わな-い^^;)
 
 
 
 
処分に大変な大きなのは、私は
必要ないですヽ(´▽`)/
 
 
 
 
yuki
 
 
 
 
 
 

6月も終わり



 
 
 
 
 
 
 
 
6月も、今日で終わり~~~!
 
 
 
 
て、ことは半年終わったって…
ことだわね(; ̄▽ ̄*)/
 
 
 
 
で、やっぱり今年もやり残す?
事があるってことだわ
 
 
 
 
あ!( ̄▽ ̄;)?
午後一、ホンダで代車借りて…
 
 
 
 
来ましたわ\(*´▽`*)/
で、N-BOXの黒ですよ
 
 
 
 
この軽、安定してるし運転しや
すいのです^ー^)人(^ー^
 
 
 
 
まだまだ、だけど…ゼストが?
調子悪くなったらね(笑)
 
 
 
 
支度して、娘の散歩準備して…
置こう\(*≧∇≦*)/ネッ
 
 
 
 
 
 

おはよ-



 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ-ございま~す
 
 
 
 
支度して、ホンダにGo-
でありますヽ(´∀`)/
 
 
 
 
代車は、軽であって欲しい~♪
軽楽だもん\(´▽`)/
 
 
 
 
では、行って来ます~~~♪♪
 
 
 
 
暫くは、信号待ちドキドキだ
接近しないでね(ノд<。)゜。
 
 
 
 
皆様も、運転気をつけてね~♪
 
 
 
 
こ-ちゃん、ちょっと行って来る
からね^ー^)人(^ー^v
 
 
 
 
待っててちょ\(*´▽`*)/
帰って来たら、チュッするよ
 
 
 
 
「シ~~~ン」だ、そうです(笑)
諦め悪いママ(*≧∇≦*)
 
 
 
 
写真が物語るぅ\(*≧▽≦*)/
迷惑顔な、こ-ちゃんです
 
 
 
 
 
 

寝るばい(;^〇^;)



 
 
 
 
 
 
 
 
寝るばい( ̄q ̄)zzz???
疲れた1日であった
 
 
 
 
こ-ちゃんは、スヤスヤ寝んね
しておる(。≧∇≦。)
 
 
 
 
ママも、スヤスヤ寝るである☆
ホントは添い寝したい
 
 
 
 
では、また、明日であ~る!
 
 
 
 
 
 

買って来れた!



 
 
 
 
 
 
 
 
電動ドライバー、今日ようやく
購入出来ました~♪
 
 
 
 
ピンク色とブルー色の2種類で
ブルーを選びました
 
 
 
 
基本、ブルー大好きな私です
ピンクだけじゃなくてホッ(笑)
 
 
 
 
さぁ~、時間あればやるぞ~♪
頑張って見る\(´∀`)/
 
 
 
 
 
 

修理



 
 
 
 
 
 
 
 
車の修理、明日の午前中ホンダ
へ持って行きます
 
 
 
 
いろいろ重なる.....気になる
から神頼みです(^^;)/
 
 
 
 
お願いだぁ~~~!穏やかな…
日常になりますように☆
 
 
 
 
今日は、本当に疲れました
実家へも3日ぐらい行かない?
 
 
 
 
状態です(´;ω;`)ウ~ン?
まぁ~、仕方ないですね
 
 
 
 
今日は、早めに休みます(^-^;/
けっこう疲れてます
 
 
 
 
娘、こ-ちゃんはすこぶーる^^;
元気です\(´▽`)/ヨカヨカ♪
 
 
 
 
 
 

クリア(^-^v



 
 
 
 
 
 
 
 
1つ1つ、問題クリアしょ~♪
焦るとNGな私(≧▽≦)
 
 
 
 
ゆっくり、1つ1つクリアね
いくつかあるから~~~!
 
 
 
 
 
 

おはよ-



 
 
 
 
 
 
 
 
お天気、良いみたい^^。
 
 
 
 
一先ず、晴れてます(*^ - ^*)b
良かったわ!!!!!
 
 
 
 
暑いけど、晴れの日が1番いい
ですよねヽ(*´▽`*)/
 
 
 
 
今日は、昼から午後2時ぐらい
まで仕事です~~~♪
 
 
 
 
帰りに、ホームセンターへ寄り
電動ドライバー買います
 
 
 
 
カーテンレール付け替えするし
あれば早いからね(^-^)v
 
 
 
 
世の中、とっても便利である…
けど、甘えすぎちゃう
 
 
 
 
と、日常の話をしてますが……
昨夜、仕事帰りに追突された
 
 
 
 
幸いケガはありませんでした!
朝も普通でした(´∀`)/
 
 
 
 
相手の保険の方からも電話を…
貰いまして.....。
 
 
 
 
お話を伺ったところ、全面的に
うちの方で修理します!
 
 
 
 
とのお話でした。ホンダに修理
お願いするのですが……?
 
 
 
 
明日・明後日かホンダがお休み
日になります(ノд<。)゜。
 
 
 
 
今日、仕事帰りにホンダへ寄り
ます(´;ω;`)バタバタ/
 
 
 
 
まぁ~、ケガ無くて良かった!
相手の方も平謝り(;^ ^;)
 
 
 
 
てか、私も運転する立場です
ですので…穏便です(´∀`)
 
 
 
 
どんなに気をつけていても何時
逆の立場になるかは...ねぇ。
 
 
 
 
分かりますからね(;^ - ^;)
 
 
 
 
 
 

☆夜勤☆



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、☆夜勤☆
 
 
 
 
2時間ですから、あっという間
でしょうね
 
 
 
 
ガンバって来れます~~~♪♪
 
 
 
 
なでしこJAPANのパワーを
沢山貰えましたからね
 
 
 
 
今日は、アチチです(;´д`)/
が、こ-ちゃんガンバろ
 
 
 
 
 
 

成せば成る(^-^@



 
 
 
 
 
 
 
 
成せば成る(^-^v
 
 
 
 
大好きな言葉です!パワー沢山
もらえます(^-^*
 
 
 
 
忍耐(^-^@
 
 
 
 
これまた、好きな言葉ですよ
言葉に救われる事沢山!
 
 
 
 
生きてるって、分かるね(*^-^)
前向きになれる
 
 
 
 
こ-ちゃんは、もっともっと^^。
癒しっ子ですよ(*^ ^*)b
 
 
 
 
さあ~、今日もガンバろう^^v
『成せば成る!』
 
 
 
 
 
 

勝ったぁ\(*´▽`*)/



 
 
 
 
 
 
 
 
後半、岩渕選手のゴールで日本
なでしこ準決勝進出
 
 
 
 
嬉しいですね~~~~~~♪♪
 
 
 
 
今大会、前半に得点無くて……
心配でした\(´д`)/
 
 
 
 
でも、やっぱりやってくれて
嬉しいです(。≧∇≦。)
 
 
 
 
ありがとう!夢をありがとう!
ガンバることをありがとう
 
 
 
 
次の試合も、絶対応援するよ
 
 
 
 
 
 

キックオフ(*^ - ^*)



 
 
 
 
 
 
 
 
なでしこVSオーストラリア戦
キックオフです(@^ - ^@)
 
 
 
 
日本から、エール送ります~♪
ガンバれ!なでしこジャパン
 
 
 
 
一生懸命、応援するから勝利を
この手に\(*^ ▽ ^*)/
 
 
 
 
なでしこなら、やってくれる
信じてる^ー^)人(^ー^v
 
 
 
 
こ-ちゃんも応援してるよ~♪
なでしこらしい戦いを^^。
 
 
 
 
負けられない戦いがそこには…
ある!!あるんです
 
 
 
 
 
 

ガンバってる(^ - ^)



 
 
 
 
 
 
 
 
ガンバってるのだぁ---
 
 
 
 
何を?どんなふうに.....チーン?
ダイエットしてるよ(@^-^@)
 
 
 
 
直ぐには、体重は減る訳な-い
ですからね(*^ - ^*)
 
 
 
 
コツコツガンバるのだぁ!!
少し痩せた?でも、ええ^^。
 
 
 
 
それを目指すのだぁ---(笑)
長---い道のりでもさぁ
 
 
 
 
ガンバると決めたのですよ~♪
 
 
 
 
キッカケなくても、体型維持を
守るだけです^ー^)人(^ー^
 
 
 
 
 
 

理由は無い(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
理由は無い(笑)
 
 
 
 
ハァ~、片付け中断のまんまで
あります(´;ω;`)
 
 
 
 
やる事は、やりますよ~~~♪
 
 
 
 
暑ぐるしい夏になるからね^^。
でも、やる気が出ない
 
 
 
 
シュン.....分かってはいるのに
片付け過ぎちゃうと寂しい…
 
 
 
 
本当に、1人なんだって思う私
です………(°o°C=(_ _;
 
 
 
 
こ-ちゃん居るでしょ(*^ ^*)b
ハイ~♪居ますよ~~~~~
 
 
 
 
ガンバるかあ........(^-^;ネッ!
 
 
 
 
 
 

雨やんだ(=^◇^=)



 
 
 
 
 
 
 
 
う---ん?
 
 
 
 
ネタ無-い!だって、出かけて
無いからさあ-
 
 
 
 
遠出しないから、余計だよね~
てか、こ-ちゃん可哀想よ
 
 
 
 
わが家は、こ-ちゃん第1に…
考えていますからね~♪
 
 
 
 
ねぇ~、こ-ちゃん人^ー^)人
一緒が、1番いい
 
 
 
 
で、雨やんだね(@^ - ^@)
良かった~!良かったわぁ~♪
 
 
 
 
 
 

おはよ-



 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ-
 
 
 
 
いやあ-、よぅ、雨降るなぁ-
結構呆れてる(;・◇・;)?
 
 
 
 
でも、また、奇跡的にお散歩は
行けましたよ(*^.^*)b
 
 
 
 
あ~んし~ん\(*´▽`*)/♪
ワンズには、雨は敵だから
 
 
 
 
けど、運良く行けれて本当に…
助かります^ー^)人(^ー^v
 
 
 
 
土曜・日曜も雨だけど、お散歩
行けますように
 
 
 
昔は、よ~く、てるてる坊主を
吊るしたっけ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
 

ムカる(`ω´)



 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、昨晩ムカる(`З´)
 
 
 
 
そんな事態発生......(`ω´)
お陰で寝不足だす
 
 
 
 
基本、昔からカーテンは遮光が
大嫌いな私(@´∀`@)
 
 
 
 
太陽の朝日浴びた明るさで、朝
迎えたい派です
 
 
 
 
カーテン付け替えよ!!!!!
 
 
 
 
カーテン閉めきらず電気つけた
まんまいられて安眠妨害
 
 
 
 
今日、朝一付け替えます!!!
 
 
 
 
人んちでも、迷惑かけるのは…
どうかしてますよね
 
 
 
 
ムカついて...お陰で超寝不足!
ですよ\(ψ`◇´ψ)/
 
 
 
 
オマケに、もう、起きてます!
最悪の目覚めでした
 
 
 
 
即行、カーテン付け替えます!
仕事が、明日で良かったぁ-
 
 
 
 
 
 

ちっこい虫(>ω<")



 
 
 
 
 
 
 
 
少し前から、ちっこい虫が家の
中ウロウロしてる(ψ>ω<ψ)
 
 
 
 
ムカつくよね.....目の前通過?
してくれちゃってね(´д`;)
 
 
 
 
キンチョ~ル、シュ~するけど
ちっこいから分かんな-い
 
 
 
 
忘れた頃、ビューンと通過して
くれちゃってる
 
 
 
 
 
 

時折...ヤバい?(゜◇゜;)?



 
 
 
 
 
 
 
 
時折...ヤバい?(゜◇゜;)?
 
 
 
 
なぜに、動かない訳ですか??
イラつく("`д´")
 
 
 
 
君に...何をした???(-ω-;)
で、凹む訳です
 
 
 
 
壊れる程、荒くはないぞぉ-
いろいろ凹むわ(~ヘ~;)
 
 
 
 
機械系に不調あると、どんどん
迫るからイヤ(ノд<。)
 
 
 
 
家の、修理するより高い出費に
なりそぅ.....
 
 
 
 
今日は、凹んでます?(o>ω<o)?
 
 
 
 
こ-ちゃんは、元気です
 
 
 
 
 
 

贈り物^ー^)人(^ー^



 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、嬉しい贈り物がポストに
入ってました(*´∀`*)
 
 
 
 
広島に在住している、大切な私
のお友達からでした
 
 
 
 
かわいい贈り物に、手紙まで♪
入ってました\(*´▽`*)/
 
 
 
 
私が、体調崩しがちな為………
なかなか連絡出来なくてね
 
 
 
 
離れていても、やっぱり大事な
お友達なんだって(*^ ^*)/
 
 
 
 
改めて気づかされましたぁ~♪
連絡嬉しかったよん
 
 
 
 
ほんとうに、ありがとう~~♪
 
 
 
 
こ-ちゃんも、一緒に贈り物を!
確認しましたヽ(*´∇`*)/
 
 
 
 
大切に使いますよ~~~~~♪
 
 
 
 
嬉しい、1日過ごせましたぁ
ありがとう(*^ー^*)ノ♪
 
 
 
 
 
 

おはよ-




 
 
 
 
 
 
 
 
金・土・日、雨ですなあ。。。。。。。。
お散歩が困るわ(;´д`)
 
 
 
 
わが家は、お外でしかしない子
ですからねえ(´◇`;)/
 
 
 
 
空と雲を.....ガン見しながら?
散歩行くじょ~~~~~~♪
 
 
 
 
こ-ちゃん、安心して良いよ
何とかしてでも行くじょ。笑
 
 
 
 
横殴りは.....最悪落ち着くの?
待つしか無いけどね(*^ ^*)
 
 
 
 
運良く行けるといいなあ~~
雨女は.....?ママか?汗
 
 
 
 
 
 

君と歩いた時間



 
 
 
 
 
 
 
 
君と歩いた時間。
 
 
 
 
17・18年一緒に歩いて来た。
約20年近いね。
 
 
 
 
ワガママすぎる私の事を守って
くれてありがとう。
 
 
 
 
今は、ちょっとだけ違う場所で
共に歩いているね。
 
 
 
 
君と出逢って、私は大きく変化
したよ。
 
 
 
 
君がいたから、変われた部分も
あったんだって思うよ。
 
 
 
 
こんなに、長い期間共に歩いて
来れたのは、君だけ。
 
 
 
 
出逢ってくれて、ありがとう。
愛してくれて、ありがとう。
 
 
 
 
君の元に逝く日まで、ずっと隣
空けておいてね。
 
 
 
 
自分だけの為じゃなく、君と、
こ-ちゃんの為にがんばる。
 
 
 
 
大きな、そして、真っ青な空、
から見ていてね。
 
 
 
 
ほんとうに、ほんとうに心から
ありがとう。
 
 
 
 
ほんとうに、ほんとうに心から
感謝、深謝してます。
 
 
 
 
そして、君の両親にも同じよう
感謝深謝してます。
 
 
 
 
両親がいてくれたから、君に、
逢えたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

調子悪い.....



 
 
 
 
 
 
 
 
調子悪い.....。
 
 
 
 
んっ?誰ってなるよね(T∇T)
 
 
 
 
が、調子悪いのは携帯です…
恐ろしい((((;゜Д゜)))??
 
 
 
 
大丈夫!!!
変える気はないからなあ
 
 
 
 
ボタン操作変だったり、モード
変だったり.....(TωT)
 
 
 
 
 
 

丸ごと玉ねぎ



 
 
 
 
 
 
 
 
玉ねぎの皮をむいて、レンジで
約8分ぐらいチンします^^。
 
 
 
 
少し、お水をいれてチンすると
良いと思います(*´▽`*)b
 
 
 
 
あ-!!!
でも、これは私流なんでね^^;
 
 
 
 
違うやり方でも、全然OKと?
言えちゃいます(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
なぜ、丸ごと玉ねぎに拘るか?
血液サラサラ目指したいの
 
 
 
 
だから、今は一生懸命ガンバ♪
している最中です
 
 
 
 
次回の、健診には少しでも完治
目指したいからです
 
 
 
 
ガンバりますよん~~~♪♪♪
自分自身で意識しないと
 
 
 
 
かわいい、こ-ちゃんがいます
からね\(*´▽`*)/
 
 
 
 
 
 

だらだら



 
 
 
 
 
 
 
 
今週は、火曜日からだらだらと
しているような気-する
 
 
 
 
時には、いいでしょうかね(笑)
自己慰めですか?(へ。へ;)
 
 
 
 
こ-ちゃんは、退屈している???
それとも...楽しいかな
 
 
 
 
 
 

電動ドライバー(^^)



 
 
 
 
 
 
 
 
居間の、カーテンレールが…?
グラグラしてる...(;゜∇゜;)
 
 
 
 
で、女性でも使用出来る電動の
ドライバーをホームセンターで買う
 
 
 
 
1カ所だけ固定すれば、きっと
1人だって出来るも~~ん
 
 
 
 
負け惜しみかよ.....(≧∀≦)?
やって見る訳ですよ
 
 
 
 
 
 

昨日の空



 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の、こ-ちゃんとの散歩の
時に撮りましたよん
 
 
 
 
なんとな-く、変な雲あり!!
まあ-、梅雨ですからね
 
 
 
 
こ-ちゃんが居てくれるから♪
いろんな景色に会えるね
 
 
 
 
いつも、こ-ちゃんサンキュ~~♪
ありがちゅ\(^З^)/
 
 
 
 
 
 

だるる(>ω<;)



 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、寝起きに喉がイガイガ
したかな-
 
 
 
 
けど、今は落ち着いてるよ~♪
大丈夫(*^ ^*)
 
 
 
 
今夜は、薄着控えよ~~~♪♪
半袖パジャマ着て寝よ
 
 
 
 
では、また.....明日だあ-
こ-ちゃんは、スヤスヤ(*^ ^*)
 
 
 
 
 
 

やりましたね^^。



 
 
 
 
 
 
 
 
今頃ですが、なでしこサッカー
2ー1で勝利しましたね
 
 
 
 
いやあ~、嬉しいことですよ
女子は強い^ー^)人(^ー^v
 
 
 
 
有吉選手、阪口選手ねばっての
ゴールでした\(^o^)/
 
 
 
 
終了間際、失点ありましたが…
ドンマイドンマイ(^▽^)
 
 
 
 
いやあ~、気持ちいいです~♪
ガンバるパワー貰えた
 
 
 
 
次の試合も、期待したいね^^
 
 
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する