FC2ブログ

チュウチュウチュウ(≧∇≦)



 
 
 
 
 
 
 
 
チュウチュウチュウな、気持ち
の...ママちゃんです
 
 
 
 
CMのパクりかよ(≧▽≦)キャハ
 
 
 
 
ちゃうちゃう!!!
ママは、こ-ちゃんにチュウ気分
 
 
 
 
けど、なかなかチュウしない娘で?
あります(´;ω;`)
 
 
 
 
半ば、強引にチュウするおバカな?
ママちゃんです(≧∇≦)
 
 
 
 
でも、ちょいシツコクすると…
チュウしてくれる娘です
 
 
 
 
そんな日は、嬉しくテンション
あげあげです
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



慌ただしい月



 
 
 
 
 
 
 
 
先月は、慌ただしい月でした
 
 
 
 
こ-ちゃんがヒートだったり
ママが右胸調子悪かったり…
 
 
 
 
仕事先の人が辞めてしまい…
負担付きになったりとか?
 
 
 
 
仕事帰り、後ろからドーンされ
車が修理だったり(≧ω≦)
 
 
 
 
慌ただしい月でした(ノд<。)?
幾つも重なり大変だす
 
 
 
 
今月は、穏やかでありたい!!
素直に、そう願う(☆▽☆)
 
 
 
 
ねえ~、慌ただしい月でしょ!
疲れた月でしたね(;´д`)
 
 
 
 
今月、普通が何より1番いい
 
 
 
 
こ-ちゃんは、ヒート終わったら
いつもの、こ-ちゃんに(^-^)v
 
 
 
 
 
 

うげえ~~~



 
 
 
 
 
 
 
 
うげえ~~~
 
 
 
 
寝違えたらしい(´;ω;`)シク
左側が痛い..........
 
 
 
 
次から次へと災難だわ~~~
が、がんばるべ(!´▽`!)
 
 
 
 
痛いとは、言ってられないし
動くわよ~~~~~~~!
 
 
 
 
 
 

おはようございます



 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
朝から、テンションダウンして
おります(´;ω;`)
 
 
 
 
ええ~~~
仕事のことで、悩んでます
 
 
 
 
なんだか、嫌な役目結構してる
ような気-してる(ノд<。)
 
 
 
 
ガマンすることは慣れてま-す!
でも、嫌なことは嫌だわ
 
 
 
 
こうやって書くことでストレス
発散出来るから少しはね
 
 
 
 
今日は、こ-ちゃんの散歩して!
仕事へ行けますヽ(´∀`)/
 
 
 
 
こ-ちゃん、夜の留守番初めて?
よね?深夜までは?
 
 
 
 
終わったら、当たり前だけど…
即行帰るからね(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
ネンネしててね(^ .^)y-~~~♪
帰るからね~~~~~~~
 
 
 
 
 
 

""ストレス気味""



 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ここに来てストレス
気味なんですよ?(-""-)?
 
 
 
 
雨が原因じゃ-ありません(^^;)
わたし個人の問題です
 
 
 
 
おお~、髪の毛伸びてきたから
それも原因かな?(^∀^;)?
 
 
 
 
まあ~、色々ありますよね??
いいことばかりとはイカン
 
 
 
 
が、笑顔で元気にガンバろ~♪
嫌なことはガッツだす
 
 
 
 
さあ~、寝よ------っ
 
 
 
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する