おやすみ



 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、1日ガンバったよん
 
 
 
 
なので、かなり体が疲れてます
 
 
 
 
中々…ボケさせてくれないようでファイト~~~♪♪
 
 
 
 
頭と体がついていけない……(笑)
 
 
 
でも、明日の為にガンバるよっそろそろ、就寝します(☆o☆)
 
 
 
 
☆おやすみなさい☆
また、明日の笑顔にあえるよう
 
 
 

2月終わりだね



 
 
 
 
 
 
 
 
2月終わりだね。。。。。
 
 
 
 
1ヶ月が、めちゃくちゃ早く過ぎ寂しい気もする(;´ω`)
 
 
 
 
オマケに、夕方から吹き出した風めちゃくちゃウルサイ
 
 
 
 
またかよ.....
家が、壊れそうだよっ.....(泣)
 
 
 
 
真裏に建物無いから、まともだし恐ろしいです(((;゜Д゜)))
 
 
 
 
冊子は、ブレブレ音してるし…ちょっと嫌気さしたぁ...
 
 
 
 
くっしょ−−−
せっかく枯葉処理したのになぁ
 
 
 
 
しばらく放置だわ...だって、綺麗にしても一瞬だしね
 
 
 
 

夕方は冷える



 
 
 
 
 
 
 
 
夕方は、まだまだ冷えるねぇ!!お散歩も上着でぬくぬく
 
 
 
 
こ-ちゃんは、もう…洋服はイヤみたいです(;´∇`)?
 
 
 
 
って、事は…春がすぐそこだよ?の、サインかな(*^ ^*)b
 
 
 
 
今日は、ちょっぴりゆっくりday出来るかもねヽ(*´▽`*)/
 
 
 
 
時には、自分時間必要だし
 
 
 
 
こ-ちゃんは、おんもでうろうろしてます\(*≧∇≦*)/
 
 
 
 
なんだか、楽しそうだね~~~♪おんも、大好きだし(*^ω^*)
 
 
 
 
それが、普通ですけどね~~~♪
 
 
 
てか、風が異常に強すぎる...
また、かあ~~~((泣))
 
 
 
 

パタパタ(;;゜д゜)/



 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお話。
 
 
 
 
いつもより、1時間以上早い散歩へ行きました~♪♪
 
 
 
 
風が吹いていて、時折ビニールハウスのビニールが…?
 
 
 
 
パタパタ風にあおられて音がする訳です.....(;゜д゜)/ェェェッ
 
 
 
 
風も嫌いっ??音は、もっと大嫌いな…こ-ちゃん(T ∇ T)
 
 
 
 
終始テンションはがた落ちです泣きっ面です(ノд<。)゜。
 
 
 
 
でも、風が止まるとテンションはあっぷっぷっ(*´∀`*)
 
 
 
 
自分のとこに飛んで来る??そんなふうに感じるのかな
 
 
 
 
いろんな子がいて当たり前です♪人もいろいろ(≧∇≦;)
 
 
 
 
だから、生きているのよね??
 
 
 
今日は、のんびり散歩出来るかな??こ-ちゃん\(^_^;)/
 
 
 
 
また、ゆっくり歩こうね~~~♪発見するの楽しいし
 
 
 
 

月曜日かぁ(^-^;



 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日かぁ(^-^;
 
 
 
 
1週間の始まりですね
 
 
 
 
日曜日は、パパの三回忌だね~♪
 
 
 
無事に終わってくれることだけを祈ってます(*´∀`*)
 
 
 
 
緊張に押し潰されるかもだけど…しっかりガンバるよ~♪♪
 
 
 
 
完璧な人間なんていないしねっ
 
 
 

怖かわいい(;^−^)b



 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ(*^−^*)b
 
 
 
 
あ〜、おんもで急にスイッチ入った…こ−ちゃん(^。^;)
 
 
 
 
オモチャをすんごい顔して攻撃しているようです(≧∇≦)
 
 
 
 
スイッチ入っているけど、遊んでいるんですよ
 
 
 
 
意地悪してないよ〜
だ、そうですが??顔が、怖いよ
 
 
 
まぁ〜、遊んでいるんだからね〜そっと、遊ばせておくよ
 
 
 
 

大反省(T ω T)



 
 
 
 
 
 
 
 
私とした事が、今日だけ家の電気つけずに仕事へ(;゜д゜)
 
 
 
 
急いで帰って玄関開けたら困って泣いているのか???
 
 
 
 
と、思ったら寝ていたようですこ-ちゃん、逞しいね~♪
 
 
 
 
でも、かなり焦ったかも...(汗)こ-ちゃん、ごめんよ
 
 
 
 
いつもより、オヤツ多めにあげたら...安心顔してました
 
 
 
 
少し早めに出勤したせいもある…訳です.....(;´▽`)
 
 
 
 
かなり言い訳よね.....(;^ ^)/
 
 
 
 
次は、十分気をつけるからね~♪ごめんね、こ-ちゃん
 
 
 
 

お散歩&支度



 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと早いけど...^^;)
 
 
 
 
こ-ちゃんと、お散歩デ-トして来ます\(*´▽`*)/
 
 
 
 
ポカポカすぎて、お散歩中寝たら困っちゃうわ
 
 
 
 
でも、歩いて来ます~~~♪♪♪お花みながらね
 
 
 
 
仕事へ行く準備出来たら天気良いけど...玄関にIN
 
 
 
 
でわ、でわ、歩いて来ます~♪♪
 
 
 

あ〜、食べたい(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜、ミスドのドーナツ食べたいって、メチャ思うママ
 
 
 
 
こりゃ〜、いつまでたっても痩せれないよね...(;^ω^)
 
 
 
 
だって、食べたいんだもんっっウマウマですから〜〜〜♪
 
 
 
 
あ〜、食べた−−−い(T ∇ T)
 
 
 
 
さて、ど〜なることやらね...きっと、泣きっ面かな?(笑)
 
 
 
 
いい大人なのに、大人になりきれないなぁ.....(≧∇≦;)
 
 
 
 

沢山ある



 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物、沢山ある...(´;エ;`)
格闘は、月曜日かぁ
 
 
 
 
一先ず、1回戦格闘しょうね~♪その間に掃除しょ。
 
 
 
 
無いようで、やる事は沢山ある…訳です.....(;´▽`)
 
 
 
 
こ-ちゃんは、おんもで遊んで…ゴロンしたりね~~~♪
 
 
 
 
仕事へ行く前は、のんびりdayなわが家です(*´∀`*)
 
 
 
 

日曜日



 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ~!
 
 
 
 
今日は、日曜日。夕方出勤日っ遅刻しないよう早めに(^-^;
 
 
 
 
でも、いろいろしているとついね時間ヤバしなんだよね(^o^;)
 
 
 
 
ラッシュ時間の大変さ、すっかり忘れちゃって.....ねぇ
 
 
 
 
ダメよね~!イカンよね~!ダメから脱出せねばならぬ
 
 
 
 
今日は、こ-ちゃんの散歩早めに行きます\(*´▽`*)/
 
 
 
 

q(☆o☆)p



 
 
 
 
 
 
 
 
ねむ−−−いっ
 
 
 
 
珍しく早い時間に、睡魔に襲われています...(´;エ;`)
 
 
 
 
こ−ちゃんは、急にオモチャ遊びして高らかに笛鳴らしてる
 
 
 
 
いろいろです.....(^o^;)
 
 
 
 
こ−ちゃん、ママは少しだけウトウトしますよヽ(´▽`)/
 
 
 
 

オーダー



 
 
 
 
 
 
 
 
居間を、スッキリしたい私は今…オーダーを考えてます
 
 
 
 
でも、ちょっと先になると思う待ちましょう~~~♪♪
 
 
 
 
焦らないのが、1番大事です~♪後悔しないように(^o^;)
 
 
 
 
叶ったら、アップしてみます~♪どっちでもいいよ?かな?
 
 
 
 
まぁ~、まぁ~、そう言わずに…お付き合いください
 
 
 
 

しょぼしょぼ(;− o −)



 
 
 
 
 
 
 
 
ここにきて、目がしょぼしょぼで花粉かなぁ.....
 
 
 
 
やっぱり、耳鼻科避けれないかもしれないなぁ(´;エ;`)
 
 
 
 
重たいケツあげて来週こそは病院行って来ます〜〜〜!!
 
 
 
 

楽しかった~♪




 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうあ、しっかり演技したり集中してましたよ
 
 
 
 
とっても、立派に行事こなしていましたね~~~♪♪
 
 
 
 
一生懸命ガンバる姿、小さな体で教えてくれました
 
 
 
 
私も、いろんなことに前向きに…ならないとね(;´▽`)
 
 
 
 
今日は、1日本当に笑顔になれて良かったです
 
 
 
 
そして、ゆうあお疲れ様です~♪可愛かったよ
 
 
 
 
ちなみに、ゆり組さんは浦島太郎やりました(*´∀`*)
 
 
 
 
ゆうあは、浦島太郎組~~~♪♪しっかりやってました(^-^)v
 
 
 
 
帰りに、ガストに寄ってご飯食べて帰りました~♪
 
 
 
 
暖かくなったら、焼肉してモリモリ食べて遊びたいなぁ~♪
 
 
 
 

おはよ~♪♪



 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうあの園での最後の発表会に…母と行って来ます(@^ ^@)b
 
 
 
 
ガンバってくれる姿、しっかりと目にやきつけておこっ
 
 
 
 
ガンバレ~♪ゆうあ、しっかりとやるんだよ...(*´▽`*)
 
 
 
 
姉の子供なのに、まるで、自分の子のようですね(*≧∇≦*)
 
 
 
 

☆こんばんわ☆



 
 
 
 
 
 
 
 
明日、朝が早いような話だった?けど、ちょい変更です
 
 
 
 
10時、母が迎えに来てくれて…園に向かいます(*´∀`*)
 
 
 
 
少し、寝坊出来ちゃう~~~♪♪
 
 
 
明日だけ、お休み貰ったからね☆
 
 
 
ゆうあの凛々しい姿みて来ます
 
 
 
でわ、そろそろ寝ますね!(^-^)!明日の応援の為に~~~♪
 
 
 
 
こ-ちゃんは、ゴロンしてます可愛いなぁ~~~♪(*^ω^*)
 
 
 
 

明日は(*´∀`*)




 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ゆうあの園での最後の…発表会で〜す(*´∀`*)
 
 
 
 
母と行って来ますよ〜〜〜♪♪♪
 
 
 
どんな芸を見れるのかな?って、今から楽しみなんだ
 
 
 
 
楽しませて貰って来ます〜〜〜♪たまには...ねぇ(*^ ^*)
 
 
 
 
もう、4月からは小学生ですっ月日がたつのは早いね(^-^;
 
 
 
 
でも、成長は何より嬉しい事っガンバるんだぞぉ〜〜〜♪♪
 
 
 
 

何を食べよう???



 
 
 
 
 
 
お昼時間に、なるけど???
何を食べようか、悩んでいるの
 
 
てか、何を食べたいの???
う-ん(^ω^)朝は、パン食べて
 
 
昼は、麺...それとも、ご飯!?
さて、どうしょうかなヽ(^o^;)/
 
 
悩む...ママを横目で...???
こ-ちゃんの目が、怖し...(笑)
 
 
てか、おんもは???
って、気持ちで一杯でしょうね
 
 
ハイハ-イ~~~♪♪
お天気いいから、おんも出よう
 
 
準備するから、待ってちょ
「まだ?」「まだ?」「まだ?」(^o^;)
 
 
少々...イラつき出してる
少々...お待ちくださいませ~♪
 
 

反省・こ-ちゃん??



 
 
 
 
 
 
 
 
反省している、こ-ちゃん
 
 
 
 
大好き、オランウータンのぬいぐるみ大破壊して反省中
 
 
 
 
もの凄い破壊力でしょ??
 
 
 
 
私も、ビックリ??屋根職人さんもビックリ.....(笑)
 
 
 
 
再起不能です.....
こ-ちゃん、大反省中ですっ!!
 
 
 

わっはっはっ



 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!!
 
 
 
 
見事に、オモチャ破壊してくれてえらいことに(ノд<。)゜。
 
 
 
 
あ~、やっちゃった-??しかも、大好きなオランウータン
 
 
 
 
ママ、知-らない......???
修復は不可能ですからねぇ…
 
 
 
あ~ぁ( ̄~ ̄;)ふぅ-ん。
 
 
 
 
でもね、親ばかママはお猿さんの笛付きを購入したよっ
 
 
 
 
届いたら、今度こそ破壊しないでくださいよ......(;´▽`)
 
 
 
 

☆☆☆?



 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージ機、気持ち良すぎて…うたた寝しちゃった
 
 
 
 
そしたら、時間きて止まっていた...再始動だよ...(≧∀≦)
 
 
 
 
マッサージすると、生き返る気分ですね.....\(´▽`)/
 
 
 
 
さぁ〜、布団かけて寝ます☆
 
 
 
 
こ−ちゃん、オモチャに顔をうずめてました
 
 
 
 

夜は...



 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、家にいます〜♪
 
 
 
 
今日は、なんだか疲れてしまい…家で自炊して娘といます
 
 
 
 
腰が痛くて…痛くて…実家へ行くのが無理そっ( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
そんな時は、無理しない方がいいからね.....(;´д`)
 
 
 
 
ただいま、風邪を引けないから…マスクは持参(´▽`)
 
 
 
 
パパの、三回忌に風邪ひくのは…大変だから.....(;^ ^)/
 
 
 
 
気力で、ガンバるぞぉ〜〜〜♪♪ねぇ〜、こ−ちゃん
 
 
 
 

気温差



 
 
 
 
 
 
 
 
気温差で、腰が痛い
 
 
 
 
過ぎると、あっちゃ-こっちゃ-痛くて嫌よね?
 
 
 
 
歳のせいじゃ-ありませんよ??と、そんな声が聞こえた
 
 
 
 
マッサージ機使って少しでも凝り取らないとね.....(;^ω^)
 
 
 
 
こ-ちゃんにのぼって貰おうか?悩みます.....(≧∀≦)
 
 
 
 

平日って・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
平日って・・・久々でした
 
 
 
 
なんだか、少しばかり緊張したりしてたわ.....
 
 
 
 
でも、何もしないでボケ~してるより全然いいわ
 
 
 
 
動けるうちに、一生懸命働いて…苦労知らないとね
 
 
 
 
おバカな私ですからね.....(汗)大変さ知らないとね
 
 
 
 

おはよ~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ~♪
 
 
 
 
今日は、木曜日。朝一出勤なので支度して仕事へ
 
 
 
 
ちびっと、眠たいけど仕事ガンバって来ますね~!
 
 
 
 
こ-ちゃん、今週は木曜日曜勤務だからね......(;^ω^)
 
 
 
 
土曜日は、姉の次男坊君の幼稚園最後の発表会あるの
 
 
 
 
もう、園での発表会は最後でね…4月から小学1年生
 
 
 
 
あの、ピカピカの1年生ですよ早いなぁ。成長って~♪
 
 
 
 
嬉しいような、寂しいような気持ちだけどね.....(^-^;
 
 
 
 
その、最後の発表会の為に曜日の変更お願いしたのです
 
 
 
 
で、今日は仕事いつも通りにして帰って来ますよ~~~♪♪
 
 
 
 
こ-ちゃんが、まだか?まだか?って待ってるからね
 
 
 
 

屋根の修理



 
 
 
 
 
 
 
 
先日の話です・・・
 
 
 
 
屋根の修理が必要なようで少し…お金かかります
 
 
 
 
当たり前ですよね-
 
 
 
 
でも、直さなきゃなんで…もう、一社聞いて見よ...(;^ ^)/
 
 
 
 
いずれ、水漏れしたら何百万とぶからね.....(;´▽`)/
 
 
 
 
今の段階なら、何とか最小限でね出来るからね…(^-^;
 
 
 
 
消耗するのも当たり前なんです!
 
 
 
どこの、お家でも同じですしね…酷くなる前に対処だね
 
 
 
 

根っこを抜く\(O◇O)/



 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩でのこと...
 
 
 
 
何やら、ヤバい予感は的中しっぱなしです\(O▽O)/
 
 
 
 
見事に、見ず知らずの方の畑でねホリホリ開始です
 
 
 
 
穴がデカくなったところで強制的にやめてもらおうとしたら??
 
 
 
 
ひえぇぇ−−−−−−
根っこをバキバキ抜いてる??
 
 
 
 
ヒッヒッヒッ(  ^∀^)??
 
 
 
 
ママの雷ドッカン落とされた娘はションボリ家路に着いたとさ
 
 
 
 
もちろん、穴は埋めましたよ???悪戯して…すいません
 
 
 
 

ナウい??(≧∀≦)



 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンニャンニャンコの日に娘はおんもで、黄色パンツ姿
 
 
 
 
本当は、洋服なんだよ・・・可愛い黄色のボーダーにハート付き
 
 
 
 
色々やらかしてくれて、ボケちゃ-いられない・・・ママです
 
 
 
 
こ-ちゃん、器用ですね!!洋服脱ぎ......(≧∀≦)
 
 
 
 
もう、少々の寒さなら洋服は着せなくても良いかも・・・(;^ω^)
 
 
 
 

今日は寒いっ



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒いっっっ
 
 
 
 
夜、夜中が強い風が吹き荒れて…すっかり寒い今日
 
 
 
 
でもね、午後一に…もう一社屋根の具合見て貰います
 
 
 
 
風が吹きませんようにお願いして無事に見て貰おうね〜♪
 
 
 
 
昨日、たまたま保険の担当の方が来てくれて色々話をしてね?
 
 
 
 
そしたら、家も利用した屋根職人の方にも相談したらって
 
 
 
 
って、紹介してくれたんですよ…で、今日午後一来ます!!
 
 
 
 
そしたら、その見積りお高い値段ですし…業者聞いたことなし?
 
 
 
 
相談してみるもんですね
 
 
 
 
検討して、屋根のお直ししないとヤバいです・・・・・
 
 
 
 
お屋根さん、梅雨入り前には直してあげたいです
 
 
 
 
消耗品ですからね・・・仕方ないし更にガンバらなきゃ
 
 
 
 
だけど、正直いろいろ大変な訳であります・・・考えもん
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する