こんばんわ


 
 
 
 
 
 
ようやく、復活したママのお腹良かった~!良かった~!
 
 
 
 
痛みはスッカリ消えました~♪♪食あたりかな???
 
 
 
 
でも、復活したので良しとしょ
 
 
 
でも、今日も早めに寝るよ~♪♪病み上がりは油断大敵??
 
 
 
 
こ-ちゃん、生理だけどお散歩へ行こうって、元気でした
 
 
 
 
大変だけど、頑張ろうね
 
 
 
 
でわでわ、本日はそろそろ寝る☆準備しますよ(^-^;
 
 
 
 
追伸~!
 
 
 
 
男子バレー、前の試合に続いて…負けちゃいましたね
 
 
 
 

おならスライム


 
 
 
 
 
 
ちょい前に、100均で買っておいた…『おならスライム』
 
 
 
 
蓋をあけて中心に指を入れて動かすと『ぶりぶり音』
 
 
 
 
絶妙に、おなら再現していてめちゃくちゃ楽しいです
 
 
 
 
100均巡りって、本当に日々…進化してますねf(^_^;
 
 
 
 
あ!!今日、夜7時から男子バレーあるよ(。≧∇≦。)
 
 
 
 
応援出来る方は応援してね~♪♪
 
 
 

生理


 
 
 
 
 
 
こ-ちゃん、金曜日あたりから…生理になりました
 
 
 
 
今現在、食欲あるけど…そのうち食欲おちるかもです
 
 
 
 
こ-ちゃん、終わるまで約1ヵ月ぐらいかかるから
 
 
 
 
大変だけど、ケアするからね~♪こ-ちゃん、頑張ろう
 
 
 
 

肉ついちゃう


 
 
 
 
 
 
肉ついちゃう(≧∇≦)
 
 
 
 
お腹復活しちゃったからセーブ?しなきゃ~ね
 
 
 
 
で、無くともダイエットしないとヤバいからね
 
 
 
 
諦めないよ~!今年は、絶対に…頑張ると決めたのです
 
 
 
 
こ-ちゃんは、痩せたら困るからダメよ~~~!
 
 
 
 

こんにちわ


 
 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
 
 
お天気は、良くない日が多いようですよね.....(;´ω`)
 
 
 
 
私のお腹の具合、だいぶ良くなり良かったです(;´▽`)
 
 
 
 
しかし、治りが遅いような気が…しますが???
 
 
 
 
まぁ~、何とか復活してきたようなんで良かったかな
 
 
 
 
今日は、洗濯しなきゃならないしゆっくりしていれない
 
 
 
 
ぼちぼち頑張ろう~~~♪♪♪
 
 
 

腹痛


 
 
 
 
 
 
先週の、金曜の夜あたりから腹痛続いていて.....(≧ω≦)
 
 
 
 
土曜日は、一生懸命頑張って仕事して来たけど日曜ダウン
 
 
 
 
お仕事、お休みもらい寝る三昧でようやく復活気味f(^_^;
 
 
 
 
時折、う~ん??な、感じも少し…あるけど大丈夫みたい
 
 
 
 
昨日、初めて薬のみました!!!食あたり??何だろう?
 
 
 
 
陽気も関係あるかもしれないね今日も散歩以外はお家~!!
 
 
 
 
明日あたり、夜実家行こうかな?と、言った感じです(^-^;
 
 
 
 
皆さんも気をつけてください~♪
 
 
 
今日は、早めに電気消して布団に入ります(。≧∇≦。)
 
 
 
 
ブログの件も、解決方向なので…一先ず、ゆっくり休みます☆
 
 
 
 
でわ、でわ、また、明日です
 
 
 
 

復活かな??


 
 
 
 
 
 
こんにちわ〜♪
 
 
 
 
文字化けから復活なようです
一先ずはf(^_^;
 
 
 
 
完全ではないから、様子を見て
更新しますね〜♪
 
 
 
 
ヒマチー食べてる、こ−ちゃん
アップします
 
 
 
 

文字化け


 
 
 
 
 
 
文字化け、今日のお昼過ぎ頃より改善されたようです。
 
 
 
 
原因は、何だったのかな???
 
 
 
 
コメントも出来るようになってて良かったですが???
 
 
 
 
気になります。
 
 
 
 
ちょっと、このまま様子みることにします
 
 
 
 

sazanami様。

sazanami様へ




初めまして!sazanami様のブログの記事に載せて頂いて
ありがとうございました。




不快には思っていません。




27日の午前中、ブログを更新しょうとアクセスしたら
文字化けしていてびっくりです。



FC2様に、すぐに報告してやりとりしました。




私は、機械オンチだけど私なりに…色々試して見たものの
改善されなくて、理解不能です。



一部の方のブログも文字化けされていると聞きました。




フォーラムで、コメント頂いた方にも文字化けされる方も
いらっしゃいます。




ドコモにも問い合わせしたり毎日パニック状態です。




自分のブログのトップページ見ては疲れて来ちゃいました。




FC2様からの返答は、土曜日以降ないので心配です。




対策されているのでしょうけれどこんな事は初めてです。




たくさん、ブログのサイトがある中でFC2様が1番利用
しやすいので、好きなんです。




けど、長期にわたるとブログ事態考えてしまいます。




楽しみで始めたブログなのに毎日文字化けに追われていて
気分的に疲れちゃいます。




コメント欄も、文字化けしていてこちらに返信させて頂いて
います。ご迷惑お掛けします。




sazanami様の、ブログも私のブログも何とか改善されることを
祈るよりほかないですね。




ゆきママ

色々格闘中

 
 
 
 
 
 
色々格闘中です。
 
 
 
 
でも、疲れてきた。。
 
 
 
 
ちょっと疲れて来ちゃいました機械に疎いのはダメね??
 
 
 
 
何が原因なのか、全く分からないから...日毎に自信無し
 
 
 
 
暫く、お休みさせて頂きます。。勝手をお許しください
 
 
 
 
ゆきママ
 
 
 
 

>hige様へ

コメントありがとうございます。携帯の確認して見ます。




こんな事は、ブログを始めてなかったので機械オンチの私には
心強いです。




確認して見ます。
返信が出来ずに、記事を更新するしかありません。




これから、確認して見ます!




ゆきママ

文字化け

 
 
 
 
 
 
文字化けが解決するまでブログの更新、お休みします。
 
 
 
 
申し訳ありません。
FC2様とも、やりとり中です...!
 
 
 
ご訪問して下さっているお友達の皆さん、ご迷惑お掛けします。
 
 
 
 
それから、やりとりしてもダメなようならブログを考えます。
 
 
 
 
こ-ちゃんは、元気ですので心配しないで下さいね(^-^b
 
 
 
 
更新出来たら、こ-ちゃん共々…宜しくお願いします
 
 
 
 
            管理人  ゆきママ
 
 
 
 

楽しみが??


 
 
 
 
 
 
楽しみが無くなるようで淋しいな~の、私です(T ^ T)
 
 
 
 
おトイレは修理だわ!携帯は文字化けするわで何だかな
 
 
 
 
ポジティブには、さすがになれずネガティブです(≧ω≦)
 
 
 
 
何が原因なのか、全く分からず…携帯も古くないし(- -;)
 
 
 
 
テンションあがらない......
 
 
 
 
でも、寝なきゃ~!ブログお手上げ状態です(;゜Д゜ )
 
 
 
 
悔しいけど、今は諦めます!!!
 
 
 
 
今日は、もう仕事の日だからね…男子バレー見たら格闘^^。
 
 
 
 

解決出来ない




 
 
 
 
 
 
ブログ、解決出来ないなぁ。
 
 
 
 
かなり、落ち込んでます。
 
 
 
 
ブログ引っ越そうかな?とか?
 
 
 
 
考え始めてます
 
 
 
 

おトイレの件


 
 
 
 
 
 
1階の、おトイレの水漏れの件で見に来てもらいました
 
 
 
 
おトイレが一体型らしく、メーカーさんに連絡してくれました
 
 
 
 
水道屋さんでは修理は出来ないとの話で......(;゜Д゜)
 
 
 
 
一先ず、メーカー様より電話あるのを待つしかないです
 
 
 
 
ちなみに、メーカーで修理がOKらしいですが.....(;´∇`)
 
 
 
 
ダメそうなら、またもや出費に…なりそうらしいです(泣)
 
 
 
 
最悪な、1年だわ
 
 
 
 
と、思っていたらTOTOの方が夕方来られて確認~♪♪
 
 
 
 
修理可能でした~!でも、次は…新しくした方がいいとの話。
 
 
 
 
一先ず、先が見えたから良かったです......(;´∇`)
 
 
 
 
ブログ、全然です(´Д`)
 
 
 
 
らてママさん、コメントの返信が出来ず、ごめんなさい(泣)
 
 
 
 

5月も下旬


 
 
 
 
 
 
5月も、いよいよ下旬ですね-
 
 
 
 
6月になるの僅かだしね(^-^;
1日過ぎる早いけど、1ヵ月も早いわっ
 
 
 
 
カレンダーめくるの忘れちゃうよね???
まぁ~、忘れっぽいから(^o^;)/
 
 
 
 

すいません。

ブログの具合が良くないようで…コメントしても文字化け??




私から、ブログ確認するとトップページも文字化けしてます。




FC2様とのやりとりしています。ご迷惑お掛けします。




解決するまで、何にも出来ない?状況です。




申し訳ありません。




ゆきママ

届いたよ~♪


 
 
 
 
 
 
ネット注文していた、ヒマチーが届きました\(*´▽`*)/
 
 
 
 
次回、注文する際にはMサイズを注文いたします~~~♪♪
 
 
 
 
こ-ちゃん食べてくれるかな?(;´▽`)
きっと、ママの予想では食べる
 
 
 
 
なんですけどね\(*´∀`*)/
食べている写真撮れたらアップしょ~~~♪
 
 
 

単純ですね-


 
 
 
 
 
 
こんにちわ-
 
 
 
 
ガラケー、新しくなっただけでも何だか嬉しいのです
 
 
 
 
分かりやすい性格ですよね~♪♪単純な私なんです^^。
 
 
 
 
ドコモ行って、お店の方にスマホはいかがでしょうか?変えませんか?
 
 
 
 
そう言われても、使いやすいガラケーが良いです~♪と、伝える私(^^;)
 
 
 
 
だって、ほんと使いやすいからね~~~♪♪きっと、珍しいって思ったよね(笑)
 
 
 
 
いいんです~♪正直な気持ちだからさっ
 
 
 
 
使いやすいのが1番だよ.....イライラするぐらいなら悩まないのが1番
 
 
 
 
首からぶら下げるストラップ携帯につけたし準備万端です(*´∀`*)
 
 
 
 
これからは十分気をつけて使います~~~♪何回もは......却下です(^-^;
 
 
 
 
また、しっかり…こ-ちゃん撮るよ~♪こ-ちゃん、覚悟\(*´▽`*)/
 
 
 
 
しかし、本日はすご---い音をした風が吹き荒れてます
 
 
 
 
怖いです(≧ω≦)おっかね-ですよぉ......ヽヽヽ(;゜Д゜)///
 
 
 
 
こ-ちゃんは、大の風が大嫌いで緩やかになるまで家の中
 
 
 
 

1日って??


 
 
 
 
 
 
1日って、めちゃくちゃ早しなんだけど?何で…早いんだ(;・◇・)
 
 
 
 
そう感じながらも、だらだらしちゃう日ってありありなわが家です(≧▽≦)
 
 
 
 
きっと、こ-ちゃんは思ってる!!絶対に…思ってるよ......(^^;)
 
 
 
 
あんた、だらだらしすぎだよ!!って、さっ??思ってるよね(≧∀≦)
 
 
 
 
こ-ちゃん、たまになら良いじゃん!!ダメですか???
 
 
 
 
ゆとり欲しいけどなぁ(;´∀`)
ゆとりだらけ、らしいです..........^^;)
 
 
 
 
さて、☆今宵はテレビみたら寝ます☆
こ-ちゃん、電気けして寝るよ(☆▽☆)♪
 
 
 
 

母の車、車検!!


 
 
 
 
 
 
今日、母の車は車検の日です~♪車の、ケアも大事
 
 
 
 
家のことの次に、車のケア大事に思うのは私だけかな?
 
 
 
 
私も、タイヤ交換にオイル交換に洗車しなきゃ~!!!
 
 
 
 
6月に入ると思うけど、ちゃんとしないとね(。≧∇≦。)
 
 
 
 
どこからか、角が見えたら怖いしちゃんとしょ(*≧▽≦*)
 
 
 
 

行こう~♪


 
 
 
 
 
 
そろそろ、こ-ちゃん…お散歩行こうかね?わくわくなんだよね(*´∀`*)
 
 
 
 
1番の楽しみだもんね~♪♪
何より1番いい表情しているもんね(^_^)v
 
 
 
 
沢山歩けるかは、何とも言えないけど、さて準備出来たから、歩こうぜ~♪♪
 
 
 
 
今夜は、実家行き??どうしょうかな?甘えすぎても......ねぇ。^^;
 
 
 
 
自分のことは、なるべく自分で努力しょう?かね......(;´▽`)
 
 
 
 
1人で食べるご飯にも慣れてきたし…奪い合いないからね\(*≧∇≦*)/
 
 
 
 

最後の問題


 
 
 
 
 
 
最後の問題に向けて、書類の準備しなきゃ~~~!!!
 
 
 
 
それが解決しないと落ち着かないからね......(^^;)
 
 
 
 
本音言うと、1番嫌な問題なんだけどね...解決しないとなんだ(≧ω≦)
 
 
 
 
まぁ~、やらないとね!!先に進んで行かず......やるだけです(^^;)
 
 
 
 

土曜日から(´∀`)


 
 
 
 
 
 
土曜日から、男子のバレー始まるからわくわくです(*´∀`*)
 
 
 
 
石川君、弄りたくなる程かわいいからなぁ......(≧▽≦)
 
 
 
 
男子は、力が激しいからフルセット期待出来るかな?(^^;)
 
 
 
 
土曜日は見れるけど、日曜日が…危うい......(;´д`)/
 
 
 
 
誰か仕事代わってください!!!なんて、言えないよね
 
 
 
 
休んじゃえ~~~!って、悪魔の声が聞こえてきそう......(*≧∇≦*)
 
 
 
 
そんなこと言ってたら、マジで休みたい……気分になってきた(ノд<。)゜。
 
 
 
 
見たいなぁ~♪日曜日も、ゆっくりバレーの応援したいよっ(´;ω;`)
 
 
 
 
誰か......代わってください!!気になって集中出来ないわ?(;´ω`)?
 
 
 
 
よりにもよって、土日からやることないと…思うのだが......(;`ω´)
 
 
 
 

こんにちわ


 
 
 
 
 
 
もう、木曜日だね-
 
 
 
 
今日は、何だか枕おとして寝た?せいで腫れぼったいです
 
 
 
 
そば殻枕が好きな私なんです~♪あまり良くないかな?
 
 
 
 
腫れがひきますように願います☆気にせずガンバろう~♪♪
 
 
 
 

水漏れ



 
 
 
 
 
 
きゃあ---
 
 
 
 
1階のおトイレが水漏れをしててマット濡れてる
 
 
 
 
水道屋さんに、明日電話をして見てもらおう
 
 
 
 
3月から、大出費続きなんで修理出来るよう聞いて見ます(´;ω;`)
 
 
 
 
これ以上、出費は出来ませんから???
 
 
 
 
なんだか、最悪だわ
気持ちが折れそうだよ......ゞ(o>ω<o)/
 
 
 
 

☆ねむ-い☆


 
 
 
 
 
 
すでに、眠いのです(ρ_-)ノ
 
 
 
 
でも、窓も閉めたりしなきゃ~!だから目があいちゃうわ
 
 
 
 
眠いなぁ!眠いなぁ!
何回も言うなよって、感じだね
 
 
 

くじ引き


 
 
 
 
 
 
数日前、コンビニのくじ引きでアイスが2個当たりました(*´▽`*)
 
 
 
 
宝くじは当たりませんが、コンビニのくじ引きは良く当たります~♪♪
 
 
 
 
モナカバニラ味と、ガリガリ君ソーダ味まだ食べてないけどね(^_^)v
 
 
 
 
当たると何でも嬉しいもんだよね~~~♪♪単純なママですから(≧∇≦)
 
 
 
 
こ-ちゃんには、バニラあげれそうだわママはガリガリ君ね(*´∀`*)
 
 
 
 

涼しかった


 
 
 
 
 
 
涼しかった、今日です(。≧∇≦。)
 
 
 
 
ずっと、気温高めだったから過ごしやすいなって思ったよ......(*´▽`*)
 
 
 
 
明日は、ど~なるかな???
過ごしやすい気温が良いなぁ~~~♪♪♪
 
 
 
 
こ-ちゃん、今日お散歩ゆっくり歩けたら…良いよね......\(*´▽`*)/
 
 
 
 
暑いと、虫や蚊の心配あるでしょ。すご~い嫌なんだぁ......(;≧ω≦)
 
 
 
 
いつもより、ゆっくり歩けたら良いね~♪♪100均で購入したオモチャ~♪
 
 
 
 
チキンちゃんです(*≧∇≦*)
音がするんだよ^^。こ-ちゃん大好きね
 
 
 
追伸。
 
 
 
 
言葉通りに、超ロングコースを…歩いて来ました
 
 
 
 

ズ・ド---ン!!


 
 
 
 
 
 
5月に、しっかりズ・ドーンって保険料引かれちゃうわ
 
 
 
 
ちょっと相談しょ。
てか、取り引き考え中です(^^;)
 
 
 
いろいろあるのですよ.....。
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する