☆こんばんわ☆


 
 
 
 
 
 
今日も、1日疲れた。。。
 
 
 
 
でも、何となく動いたって気分を味わってます(*´∀`*)
 
 
 
 
こんな日こそ、スイカ食べたい今年は食べるよ~~~♪
 
 
 
 
こ-ちゃんも食べれるといいね
 
 
 
じゃあ、☆おやすみなさい☆
 
 
 
 

明日の午後


 
 
 
 
 
 
明日の午後は、告別式終わったら病院へ行って来ます
 
 
 
 
気のもちようなんだから、1度…不安を除くには病院だねっ
 
 
 
 
ホントは、病院苦手だから嫌だけれど......行かなきゃね
 
 
 
 
診察して飲み薬出るのか分からないけど行けばね......
 
 
 
 
安心出来るからね~~~!!
近所の皆さんにも迷惑かけるし
 
 
 
しっかり、この際我慢しないで…みてもらいます(^o^;)/
 
 
 
 

1日遅れ


 
 
 
 
 
 
1日遅れになるけど、支払いを…しなきゃ~!です(^^;)/
 
 
 
 
月末に払わなきゃ~なのに色々とありまして......。
 
 
 
 
明日、支払います。
 
 
 
 
こ-ちゃん、私が元気ないの分かるらしく大人しいです
 
 
 
 
こ-ちゃん、迷惑かけちゃって…ごめんね(≧ω≦)大丈夫よ
 
 
 
 
元気になるから......(^^;)
少し時間ちょうだいね~~~♪♪
 
 
 

う~ん??


 
 
 
 
 
 
来週、生理終わった後に産婦人科行って説明して診察へ
 
 
 
 
毎日、調子悪いって言ってられず今回は行きます(≧ω≦)
 
 
 
 
我慢出来ないので、ちゃんと診察してもらい薬を貰います
 
 
 
 
こういう時、1人ってつくづく…不安感大きくなるねぇ(泣)
 
 
 
 
こ-ちゃんを守らないといけない立場の私がこれじゃ、ダメ
 
 
 
 
しっかりせねば…イカンのよ…生理終わったら行きます~!
 
 
 
 

こんにちわ


 
 
 
 
 
 
起きているけど、調子がいまいちダメみたいです(TωT)
 
 
 
 
雨だったり、晴れてみたり体が…ついてきてくれません
 
 
 
 
今日は、組で葬儀があります。
 
 
 
 
具合悪いと言ってる場合ではないのに……情けないです
 
 
 
 

ふちょ~




 
 
 
 
 
 
雨降り続いて、体が悲鳴あげてる状況です......。
 
 
 
 
シンドイ~!!めちゃめちゃ……シンドすぎる(TωT)
 
 
 
 
でも、具合悪いからなんて言えず......頑張るしかない
 
 
 
 
1人は、そろそろ限界だぁ...何とかしてちょ...(- -;)
 
 
 
 
私が不調だと、こ-ちゃんが凄く可哀想なんだぁ。。。
 
 
 
 

☆ミおやすみ☆彡



 
 
 
 
 
 
U23サッカー
 
 
 
 
お疲れ様でした\(@^_^@)/
 
 
 
 
4ー1で勝利でしたね~~~♪♪最初のPKでは焦ったけど
 
 
 
 
その後、PKなんて…なんのそのでしたよね~!(;´▽`)
 
 
 
 
安心して見ていれました~~~♪次回の試合も応援しょ
 
 
 
 
それでは、☆おやすみなさい☆
ちょっと疲れたからね
 
 
 
 
また、明日ですよ~!!
 
 
 
 

U23


 
 
 
 
 
 
日本対南アフリカ戦!
 
 
 
 
4ー1で勝ってますね~~~♪♪このまま勝利して欲しいね
 
 
 
 
ガンバレ~♪
 
 
 
 
追加点に、期待したいね~♪♪
 
 
 

ソフトクリームからの~



 
 
 
 
 
 
シャボン玉だよん(*≧∇≦*)
 
 
 
 
大量のシャボン玉に、こ-ちゃん固まっています......
 
 
 
 
パクパク期待したのに残念~!!何度か試してみようね
 
 
 
 
しかし、ソフトクリーム見てたらものほん食べたいわ
 
 
 
 

日曜日あたりから


 
 
 
 
 
 
日曜日あたりから、こ-ちゃんはご飯完食しています
 
 
 
 
あと、ちょっとの辛抱だね~♪♪ヒート終わりますように
 
 
 
 
お散歩でも、ウン通常どおり良くなっているからね~♪♪
 
 
 
 
完全に終わるまで心配は心配だけれど…ひと踏ん張りだね
 
 
 
 
一緒に、頑張ろうね~~~♪♪
 
 
 
 
でわ、お散歩して来ます~♪♪♪
 
 
 

雲が厚いね



 
 
 
 
 
 
今日は、1日雲が厚い空ですっそう~、梅雨空(  -。-) =3
 
 
 
 
でも、今日早めにお散歩しないと夜は、ちょっと用がある
 
 
 
 
曇り空だから、歩くにはちょうど良いと思います!!!
 
 
 
 
気温も、晴れている時よりたかくないからね~~~♪♪♪
 
 
 
 
2時間ドラマみたら、シャワーを浴びてお散歩準備です
 
 
 
 
夕方6時頃より雨マークだから…早めに…早めに…ねぇ
 
 
 
 
空は、こんな感じです(-  - ;)
まぁ~行動するのには楽っ
 
 
 
 

1週間って???



 
 
 
 
 
 
1週間すぎるの、ここ最近本当に早いね..........。(>_<;)
 
 
 
 
だって、もう水曜日だしね~!!ぼちぼち解決しなきゃ
 
 
 
 
いい加減、私も困るからね~♪♪7月中には解決しょ
 
 
 
 

ブラック無糖コーヒー



 
 
 
 
 
 
こんにちわ!
 
 
 
 
つい最近から、ファミマに売っているブラックにハマる私
 
 
 
 
入れ物も、なかなかカッコいいし味も…私好みなんです
 
 
 
 
大好きな、ブラック無糖コーヒーに出会えたよ~~~♪♪♪
 
 
 
 
また、ファミマで買おう~~~♪一輪挿しにも使えるし
 
 
 
 
ちなみに、他コンビニでもあり
 
 
 

Ξ☆おやすみ☆彡


 
 
 
 
 
 
今日も、こ−ちゃんと1時間以上歩いて来たよ...(*´▽`*)
 
 
 
 
1時間以上歩くの慣れて来た〜♪体もかなり楽なんです
 
 
 
 
こ−ちゃんのお陰なんだよね〜♪こうして歩けるのは
 
 
 
 
こ−ちゃん、色々ルートさがしてたくさん歩こうね
 
 
 
 
さぁ〜、そろそろ寝ます〜〜〜♪おやすみ..........
 
 
 
 

昨日の夜


 
 
 
 
 
 
昨日の夜、窓開けて寝ていたら…涼しかったよ......。
 
 
 
 
今日は、雨ですね~!日曜月曜は梅雨の中休みだし(_´Д`)ノ
 
 
 
 
早く、梅雨明けて欲しいけれど…くそ暑くなるから複雑っ
 
 
 
 
スッキリ天気が1番いいね~♪♪今年の夏、暑さはどうかな?
 
 
 
 
お手柔らかに願いたいですね!
 
 
 

お散歩へ


 
 
 
 
 
 
お散歩へ、そろそろ行って来ます~~~~~~♪♪♪
 
 
 
 
暑い時間は、NGだからねぇ涼しくなってから(^o^;)
 
 
 
 
出動です~~~♪♪♪
すれ違わないように気をつけて
 
 
 
いつもの、楽しいお散歩出来ますように..........。(^_^)v
 
 
 
 

欲しいな


 
 
 
 
 
 
ある物が欲しいのです^^。
 
 
 
 
なら、ガンバらなきゃ~ダメね宝くじ当たらないかしら(笑)
 
 
 
 
そんなことばかり言ってるから…ご利益無いのよっ(;>_<)
 
 
 
 
地道に、地道によね???
先ずは、貯金ですわ~~~♪♪♪
 
 
 

2番目にかわいい!


 
 
 
 
 
 
こ-ちゃんの次に、可愛いわが家のツバメちゃん(*≧∇≦*)
 
 
 
 
出かけて帰って来ると、家の中に入るまで顔出してくれます
 
 
 
 
声をかけているのが、何かしら?分かるのかな??f(^_^;
 
 
 
 
かわいいです~♪♪
少しは、わが家に良い事あるか
 
 
 
期待しちゃおうね~♪こ-ちゃん喰うなよ......(*≧∇≦*)
 
 
 
 
喰わないよ~!って、私を見て…いました......(;´▽`)
 
 
 
 
こ-ちゃん、ツバメちゃんと仲良くなれたらいいね(*^ ^*)
 
 
 
 

ルビーナ


 
 
 
 
 
 
こんにちわ\(^_^)/
 
 
 
 
買いました~♪♪
 
 
 
 
武田薬品のルビーナなお薬です薬剤師の方に相談しました^^。
 
 
 
 
命の母や、ツムラの薬は効果は…少ないそうです...(^^;)
 
 
 
 
2000円以上でしたけど、1日3錠3回飲んでみます~♪
 
 
 
 
入ってる成分の、あれ?なんとかって言うのが多い薬です^^;)
 
 
 
 
忘れちゃったけど、この薬で改善されたら良いなぁ...(^^;)
 
 
 
 
あまり効果少ない時は、産婦人科行きますね.....(;´∇`)
 
 
 
 
もう、更年期くる歳になりました宣言ですかね..........。
 
 
 
 
滝のような汗が出る事を気にしたり悪いと思わない事ですね
 
 
 
 
薬剤師の方にも言われました~♪嬉しい言葉でしたね(^_^)v
 
 
 
 
薬を飲んで気をつけて行動すると決めましたよ~♪\(^_^)/
 
 
 
 

ショボショボ???????



 
 
 
 
 
 
ショボショボ雨が降ってきた〜〜〜やっぱ、天気予報当たる???
 
 
 
 
明日も明後日も雨マークあるね何とかして欲しい(≧ω≦)
 
 
 
 
洗濯物乾かないじゃん(>_<;;)
雨のお陰でジメジメっっっ??????
 
 
 
 
梅雨だから仕方ないけど…やっぱ憂鬱気分になるわ〜!!!
 
 
 
 
今宵は何故か???
こ−ちゃん、ハァハァ言ってるよ!
 
 
 
 
暑いのかな??窓開けてるけどね?これ以上は無理っっっ
 
 
 
 
あっ!水分補給したから少し落ち着いてきたね...f(^_^;
 
 
 
 

☆お腹いっぱい☆


 
 
 
 
 
 
腹八分目には、出来ずにパクパク食べちゃったよ
 
 
 
 
まぁ〜、動くからいいけどね〜♪食べた分以上動くもん
 
 
 
 
寝る前に、ぷち運動します〜♪♪
 
 
 
それが終わったら、寝ますよぉ
 
 
 
今日の更新はここまで…ですっ☆おやすみなさい☆
 
 
 
 

今日の夜


 
 
 
 
 
 
今日の夜は、自炊します~~~♪食材ダメにしたらダメだし
 
 
 
 
何を作ろうかな???????
 
 
 
 
って、思っていたら母がオカズをたくさん作ったって(^o^;)
 
 
 
 
オカズだけ持って行くよ~♪って連絡もらいました(*´∀`*)
 
 
 
 
あ、有り難いことですねぇ~♪♪でも、自分でも料理しなきゃ??
 
 
 
 
まぁ~、素直に甘えちゃお!!自分に甘---いママよね?
 
 
 
 
こ-ちゃんは嬉しいそうですっ(^^)>ばあば、来るもんね~~~♪
 
 
 
 

聴いてないな


 
 
 
 
 
 
前は、良く音楽聴いていたけれど…何年も聴いてないわ
 
 
 
 
コンポ出して聴こうかな???????気分転換にはいいよね~♪
 
 
 
 
そんな時間も必要なんです~♪♪安らかにするのもね(^_^)v
 
 
 
 
心には、とっても大切な時間っこ-ちゃんは何を思うか?
 
 
 
 
うるちゃいよ~!たくぅ~??かしら...............(笑)
 
 
 
 

気持ちは楽に




 
 
 
 
 
 
気持ちは楽になったけど、お仕事無いと不安だな(- -;)
 
 
 
 
なるべく早めに探さないと生活があるからね~!!!
 
 
 
 
やっぱり、働き盛りになまるの…良くないよね(_´Д`)ノ
 
 
 
 
ガンバらなきゃ~!汚い言葉かもしれないけど『お金』
 
 
 
 
が、今や……全てに近いからねどう、あがいてもね(;>_<)
 
 
 
 

早いなぁ。。。


 
 
 
 
 
 
6月も、あと少しだね?????
 
 
 
 
って、ことは真夏が梅雨明けに…やって来る訳よね
 
 
 
 
ため息出ちゃう~!だけど、余りため息つかないよ~だ
 
 
 
 
歳を、益々感じちゃうからねぇ笑顔を保とう~~~♪♪♪
 
 
 
 
こ-ちゃんも、一緒にガンバよ
 
 
 

ヒート???


 
 
 
 
 
 
こ-ちゃんの、ヒートそろそろ…終わっても良いのだけど
 
 
 
 
見てる、ママも辛いです.....代わってやりたいよ(>_<)
 
 
 
 

おはよ-


 
 
 
 
 
 
おはよ-
 
 
 
 
暑くて、起きちゃいましたよっ寝ていたら汗だく~!!
 
 
 
 
昨日に続き、くっそ暑い~~~昨日も散歩暑かったね(>_<)
 
 
 
 
今日も、めちゃ暑そうだわ!!!バンダナ首に巻こう
 
 
 
 

おやすみ


 
 
 
 
 
 
終わったぁ~♪♪
 
 
 
 
疲れました......(_´Д`)ノ
3億円のテレビみたら寝よ~♪♪
 
 
 
 
こ-ちゃんも、安心したのか横になって寝ちゃった
 
 
 
 
可愛いなぁ~♪こ-ちゃん大好きだよ...(*´∀`*)
 
 
 
 
じゃあ~♪また、明日です~♪♪
 
 
 

ラスト


 
 
 
 
 
 
ラストのお仕事、いつも通り無事に終える事が出来ました~♪
 
 
 
 
ありがとうございました。の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです~♪
 
 
 
仕事は辞めても、温泉にはお邪魔しますよ......\(^_^)/
 
 
 
 
きちんと、ご挨拶出来ていない方もいるので会えたら挨拶です
 
 
 
 
さぁ~、少しだけゆっくりしたら次のお仕事さがすよ
 
 
 
 

ちょっぴり


 
 
 
 
 
 
今日は、ちょっぴり暑いお散歩になってしまいました(>_<;)
 
 
 
 
けど、こ-ちゃん大分良いウンチしてくれましたよ~~~♪♪
 
 
 
 
暑い時間に、こ-ちゃんには本当に可哀想な散歩でしたよ
 
 
 
 
ばあばも、用事があり頼めなくていたら素直にしてくれたよ
 
 
 
 
こ-ちゃん、ありがとうね~♪♪明日は、涼しい時間行こう
 
 
 
 
ご飯も、半分以上食べてくれて…ヒートあと少しだね(^^;)
 
 
 
 
ガンバろうね~♪ママ、ずっと♪側にいれるからね(*´∀`*)
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2016/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する