FC2ブログ

寝る時間だね☆


 
 
 
 
 
 
好きなテレビ無いし、ニュースをみたら寝ましょ☆
 
 
 
 
明日、朝一出勤だからね~!!!寝坊したらヤバいからさ
 
 
 
 
って、こ-ちゃんはすでに爆睡をしちゃってます
 
 
 
 
私も寝ますかね?☆
睡眠、睡眠、睡眠(ρ_-)ノ(眠)
 
 
 
 
スポンサーサイト



判断は...



 
 
 
 
 
 
母の携帯の判断は、今の状態では大丈夫そうとの事です
 
 
 
 
代わりに、SDカードにデータを…保存する事になりました
 
 
 
 
で、SDカード購入してデータ保存いたしましたf(^_^;
 
 
 
 
作業したのは、私なんですが…?母には出来ないので
 
 
 
 
一先ず、症状が無い為そのまま…利用しているところです??
 
 
 
 
私なら、携帯補償しているしポイント含めて交換します
 
 
 
 
なぜなら、仕事先の方達の連絡先あるし…データ消えたらね
 
 
 
 
まぁ~、それぞれと言う訳ですね......?(;´∀`)?
 
 
 
 
私なら焦るけどね~!ブログしているからね~~~♪♪
 
 
 
 
データ消えたら泣けちゃうから即......新しくします^^;)
 
 
 
 
母達世代って、こういう時すごいって思いますが?(^^;)
 
 
 
 
まぁ~、電池パック外して見て…頂いたから任せよう^^。
 
 
 
 
機械の強さにかけましょ~~~♪防水じゃないから心配だけど??
 
 
 
 
と、言った結果になりました…
 
 
 

テクテクして来たよ!


 
 
 
 
 
 
今日は、いつもより1時間早い…お散歩だけど???
 
 
 
 
めちゃめちゃ暑かったわ.....今ぐらいが良いかも^^。
 
 
 
 
日曜日は、お散歩夜にしょうかなって…思っちゃうよ
 
 
 
 
曇りやら小雨なら歩いちゃう??けどね......f(^_^;
 
 
 
 
う~ん??複雑な気候だわね!!!
 
 
 

洗濯しょ!


 
 
 
 
 
 
洗濯しょ
 
 
 
 
またしても、たまってしまったなんか、たまるのよね?
 
 
 
 
洗濯の1人分って、なかなか噛み合わないわ(;´∀`)
 
 
 
 

毎週思う


 
 
 
 
 
 
毎週思う。
 
 
 
 
金曜の夜が、1番緊張しちゃう?私です\(´∀`)/
 
 
 
 
そう~!寝坊するのが、めちゃ…恐ろしいからです
 
 
 
 
こ-ちゃん、起こしてくださいお願いします(≧▽≦)
 
 
 
 

ちょい・ちょい!!




 
 
 
 
 
 
昨日、久しぶりに実家行ったら…母まで携帯を水没とか??
 
 
 
 
似た者同士みたいです^^;
午後より、ドコモへ付き添い
 
 
 
どうなるかは、ドコモが判断してくれると思います(笑)
 
 
 
 
こんなに重なることもあるもん?なんですね(;´∀`)
 
 
 
 
母子、おっちょこちょいですね笑っちゃいました(爆)
 
 
 
 
ちなみに、防水じゃない携帯って…データ突然消えちゃうよ??
 
 
 
 
水を拭き取っても何時電波落ち…してデータ没になるか不明
 
 
 
 
早い対策するのが第一ですね~!携帯補償してれば安め
 
 
 
 
でも、現在持ってる機種で色も…一緒なのが決まりみたい
 
 
 
 
何はともあれ、早い方が良いと…言う訳です(;´∀`)
 
 
 
 

金曜日


 
 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
 
 
あっという間に、金曜日じゃん?結局何もしない1週間だわ
 
 
 
 
来週は、絶対動きます(´∀`)
サボりませんよ......
 
 
 
 

過った。。。

 
 
 
 
 
 
昨日の、小林麻央さんの病名に…進行性と。。。
 
 
 
 
ごめんなさい。私、パパのことが過りました.....。
 
 
 
 
わが家の、パパも若い年齢です。
 
 
 
 
麻央さんは、もっと若い。
色々考えてしまい...胸が苦しい
 
 
 
 
でも、日々医療だって進化してて治療法が必ずあります。
 
 
 
 
今は、本当に旦那様に甘えて良いと思います。。。
 
 
 
 
そして、お子さん達からパワーを貰い、家族から笑顔を貰い。
 
 
 
 
前向きに生きて欲しいと願って…やみません。。。
 
 
 
 
4文字の言葉は、絶対に言わないのは現在進行形ですから。
 
 
 
 
だから、言えないのです。この…言葉なら伝えれそうです。
 
 
 
 
麻央さん、ファイトです。そして大丈夫~♪♪
 
 
 
 
麻央さんの、可愛らしい笑顔を…待ってます。
 
 
 
 
ごめんなさい。書かずにはいられない気持ちでした。
 
 
 
 
REIKAちゃんや、KANGEN君から沢山パワー貰ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2016/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する