☆こんばんわ☆


 
 
 
 
 
 
7月も、今日で終わって…明日
から8月じゃん\(^o^)/
 
 
 
 
やっぱ、早いね−−−
 
 
 
 
猛暑だけど、しっかり歩いて…
しっかり食べよう
 
 
 
 
+、スイーツもお忘れな−く ダイエット…崩壊か?(笑)
 
 
 
 
でわ、今日は寝る準備します☆
こ−ちゃん、寝ちゃった
 
 
 
 

夕散歩


 
 
 
 
 
 
これから、夕散歩行って来よう
って思います\(*^_^*)/
 
 
 
 
暑い、暑いの言葉が定番になり
つつあるけどね(;´▽`)
 
 
 
 
がっつり歩いて、涼しいお家に
戻るぞ~~~♪♪♪
 
 
 
 
しっかり、ご飯食べて動いてファイトp(^-^)q
 
 
 
 

少しだけ




 
 
 
 
 
 
少しだけ、染み薄くなった気が…するけど...(f ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
我が家の畳、そろそろ限界かも…知れないです...
 
 
 
 
ネットで染み取り方法みながら…やってみた...(≧ω≦)
 
 
 
 
オキシドールやワイドハイターを薄めて使うとか???
 
 
 
 
後は、お酢を使用するとか…多々ありました...(^-^;)
 
 
 
 
まぁ~、最悪は畳新しく一枚だけするしかないかも(^^;)
 
 
 
 
市内に、畳屋さんあるから相談をしてみようと思います
 
 
 
 
これ以上は、無理かも?日にちを置いてみたりします
 
 
 
 
只今、液体浸透しているから乾いてるタオル2枚置いて…
 
 
 
 
その上に、シーツ敷いてあるのまぁ~、私の責任ですf(^^;)
 
 
 
 
分かった上で、家の中をオープンにしたのですからね
 
 
 
 
自己責任と、言うわけです…
 
 
 

海猿




 
 
 
 
 
 
昨日は....................(^-^;)
 
 
 
 
『海猿』大興奮しちゃいました…わたしは、ねっ!
 
 
 
 
こういう番組は、本当に大切な事教えてくれる気がします
 
 
 
 
『大興奮』しちゃいますよ^^
主演している方達に感謝
 
 
 
 
涙・涙・でも、『感謝』です
 
 
 

美味しかったな-



 
 
 
 
 
 
昨日の、『すき家』のうな牛弁当美味しかったな-
 
 
 
 
また、注文したいって思えたし…美味しかった(*´▽`*)
 
 
 
 
最近、やっと食べる物が美味しく感じること出来てます
 
 
 
 
、太る傾向に…ある???
『ヤベぇ---』っ???
 
 
 
ダイエットの途中だった!!!まだ、間に合う(≧∇≦)
 
 
 
 

にちようび


 
 
 
 
 
 
こんにちわ^^b
 
 
 
 
今までなら、仕事だの!時間が
だの!慌ただしい日々
 
 
 
 
でも、今は…フリープー太郎?
なんだか、ボケしちゃう
 
 
 
 
やっぱ、仕事さがさなきゃ~♪
ガンバるぞ-\(*^_^*)/
 
 
 
 

シーツ不足



 
 
 
 
 
 
こ-ちゃん、ごめんね(泣)
 
 
 
 
シーツ不足で、和室の畳にシッコはみ出しちゃったね(≧ω≦)
 
 
 
 
その片付けしていたら、こんな…時間だよ......ヽ(>ω<)/
 
 
 
 
かなり、掃除したけどシミが多分とれていないかも......
 
 
 
 
まぁ~、最悪一枚畳新品に…なるかもしれないなぁ(- - ;)
 
 
 
 
様子みてダメそうなら、畳屋さんに電話するしかないね
 
 
 
 
またしても、出費か!!
こ-ちゃんは悪くないよ~!!!
 
 
 
 
シーツでしたんだからね~~~♪ママがシーツ不足責任だよ
 
 
 
 
枚数ふやしました......(笑)
 
 
 
 
今日、明るくなったら再度確認をしてみよう......(^^;)
 
 
 
 
はぁ-、もう4時になるわ!!
 
 
 
 
下手したら、サッカーみれる時間だよ............(f ̄∇ ̄)
 
 
 
 
徹夜組だわ..........(^^;)
まぁ~、仕方無いサッカーみる
 
 
 
まだ、時間は先だけど…気になり寝れないと思うし( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 

☆こんばんわ☆


 
 
 
 
 
 
ロング散歩は、この時期無理??なんだけど頑張ってるよ
 
 
 
 
短コースでも、歩くことやめてはいません......(*´▽`*)
 
 
 
 
こう、改めて考えるとこ-ちゃんに感謝感謝ですよねぇ
 
 
 
 
本日も、ちゃんとお散歩出来て…感謝・感謝です\(*^_^*)/
 
 
 
 
明日も頑張るから、今宵は寝る☆睡眠睡眠ですからね
 
 
 
 

メチャ暑っっっ



 
 
 
 
 
 
メチャ暑っっっ、な、今日です携帯では、35℃記録???
 
 
 
 
体温と変わらないじゃ---ん
 
 
 
 
あっ!!ごめんなさい(泣)
うなぎに負けて画像撮り損ね…
 
 
 
 
広告の画像通り、うなぎもお肉も食べれて一石二鳥でした^^。
 
 
 
 
食べ物には負けてしまうわっ!ごめんなさいm(_  _)m
 
 
 
 
あれほど、忘れないって言った…ような気がしたのに(>ω<;)
 
 
 
 
次回こそへ、リベンジです~!!反省してます...(≧ω≦)
 
 
 
 

すき家



 
 
 
 
 
 
今回は、『すき家』で注文したんですよ......(*´▽`*)
 
 
 
 
私と父は、『うな牛弁当』なんだけど……母は『カレー弁当』
 
 
 
 
好き嫌いあって、ウナギや牛肉など食べれないのよね(≧ω≦)
 
 
 
 
焼き肉行っても、牛肉はかなり…焼いて食べれるぐらい
 
 
 
 
私なんて、少々の赤みあっても…全然食べれるタイプ~~~♪
 
 
 
 
まぁ~、こればかりは仕方ないし言っても……ねぇ。(^^;)
 
 
 
 
「うな牛」楽しみだわ~♪
うっしっしっ......(*^∨^*)♪♪
 
 
 
今回は、画像に残すわよっ~♪♪
 
 
 
昨日、こ-ちゃんは布団にシッコしちゃいました......
 
 
 
 
責任は、多々…ママにもある訳であるけど注意しました
 
 
 
 
シーツ、3枚増えました......こ-ちゃん、シーツだよ!
 
 
 
 
でわ、実家に行って来ます~♪♪早めに戻るよ\(*^_^*)/
 
 
 
 
9時から、『海猿』あるからね
 
 
 
万が一、初めから見れなくても…見るもん......\(*^o^*)/
 
 
 
 

梅にハマりそう



 
 
 
 
 
 
今年の夏は、梅にハマりそうっ美味しいもんね~~~♪♪
 
 
 
 
砂糖漬け、梅がカリカリ感あってハマるわ......(*´▽`*)
 
 
 
 
梅のジュースや、スイカのジュースなどなど飲みたいなぁ
 
 
 
 
健康的な食材食べるように心がけていこうって思います(^_^)v
 
 
 
 

エアコン病




 
 
 
 
 
 
すでに、『エアコン病』になっている我が家です(´∀`;)
 
 
 
 
でも、ずっとじゃないからなぁ-暑いのだけは我慢無理
 
 
 
 
冬っ子生まれには辛いのだぁ-言い訳には言い訳かも(笑)
 
 
 
 
それでも、我慢はしたのですよ~15分ぐらい前にポチっです
 
 
 
 
涼しい~♪すずちぃです~♪♪極楽極楽でちゅ(*´∀`*)
 
 
 
 
こ-ちゃんも、和室でべろ~ん姿で無防備ネンネ姿だよ
 
 
 
 

おはよ-


 
 
 
 
 
 
今日は、夜が楽しみなんですよだって、ウナギの日だから^^。
 
 
 
 
スタミナたくさん摂って、夏場を乗りきるぞぉ~~~♪♪♪
 
 
 
 
肝も、好きなんだぁ(*´∀`*)
余計食べたくなった-
 
 
 
 
あ!!全部食べないで、パパへのお供えの分持って帰ろ
 
 
 
 
実家で食べてくるから、またまた留守番させちゃうね
 
 
 
 
でも、早く帰るからね~♪お家に帰ったら沢山遊ぼうね 
 
 
 
 

とめれな-い




 
 
 
 
 
 
頭では、いかん!いかん!って
思うのにエアコンとめれず
 
 
 
 
我が家には、かわいいかわいい
娘がいますからね(*´∀`*)
 
 
 
 
とめると、演技してはぁ-はぁ-
って付いて回るのよ
 
 
 
 
お陰さまで、電気代みたくは…
ないのです......(≧ω≦)
 
 
 
 
ぉ、オソロしや------
穴にこもりたい気分っ(泣)
 
 
 
 
でも、熱中症怖いからね!!!
暑い月は泣きますっっっ
 
 
 
 
が、請求金額考えたら…余計に
寝れないので~す(T ∇ T)
 
 
 
 

(☆o☆)


 
 
 
 
 
 
明日、土曜日は『うなぎの日』
 
 
 
 
実家で、父と母と私の3人で食べま---す...\(´▽`)/
 
 
 
 
もう、ちゃんと注文してあるの楽しみです...\(^_^)/
 
 
 
 
こ-ちゃんには、チーズあげるちょっとオマケ付きで(^^)b
 
 
 
 
うなぎの夢を見たら、ちょっと…だけ…怖いかもね(≧ω≦)
 
 
 
 
でわ、でわ、また、明日ですっ☆おやすみなさいませ
 
 
 
 

100均←(延期)


 
 
 
 
 
 
本当は、『100均』行く予定で
いたけど……
外の、ギンギン太陽に撃沈
 
 
 
 
あきらめて、家の中を片付けを
していました\(*^_^*)/
チョコチョコだけどね~~~♪♪
 
 
 
 
1ヵ所・1ヵ所決めれば出来る
片付けです\(*^o^*)/
 
 
 
 
ちなみに、洗濯1回まわして…
もぅ~干しちゃいました
 
 
 
 
溜めない・溜めない・ように…
気をつけてます~~~♪♪
 
 
 
 
お陰で、洗濯物は数枚で明日…
回すには勿体ない数
 
 
 
 
明日は、掃除しょ~~~♪♪♪
和室も綺麗にするよ
こ-ちゃん、安心してね^^。
 
 
 
 
さぁ~、今宵は自炊で~す(笑)
大したご飯ではないです
 
 
 
 

パトロール


 
 
 
 
 
 
わんわんパトロール行く準備を…している最中です(o^o^o)
 
 
 
 
あのコースも、最近ちゃんと行けてるからね......(*´▽`*)
 
 
 
 
出来たら、遭遇しないまんま散歩したいよね......(^^;)
 
 
 
 
ハイテンションな、こ-ちゃんめちゃ嬉しそうです(≧∇≦)
 
 
 
 

来月ゎ-



 
 
 
 
 
 
来月ゎ-
 
 
 
 
こ-ちゃんの、お誕生日
どんな、お祝いしょうかな-♪
 
 
 
 
オモチャかな?
それとも、ロング散歩ですか?
 
 
 
 
こ-ちゃんなら、きっと~♪
即答~♪♪
ハイ-!ロング散歩願います
 
 
 
 
8月27日は、特別な日です
9才の☆ハッピーバースデー☆
無事に迎えられますようにぃ
 
 
 
 

ギンギンにあぢぃ???



 
 
 
 
 
 
ギンギンにあぢぃ-です?
 
 
 
 
アスファルト、ギラギラしてて
それ見た瞬間……
外、拒否反応しちゃってるぅ
 
 
 
 
絶対!!出ないぞぉ-----
引きこもってやるぅ-----
 
 
 
 
お散歩、何時頃歩けるのか?
ちょっと、微妙だね
 
 
 
 
歩くんだけど、ママ達は靴を
履ける..........(´??`)
 
 
 
 
こ-ちゃん達は、直接だよね-
けど、、、
歩かないって事無いから
 
 
 
 
様子みながら、短散歩だね-
つまらなさそうな顔
 
 
 
 
夏場だけは、許してね---
勘弁してね......(≧ω≦)
 
 
 
 

めちゃ


 
 
 
 
 
 
こ-ちゃん、和室にいるとめちゃいい顔してます(*´∀`*)
 
 
 
 
かなり、お気に入りの場所に……なったようです~~~♪♪♪
 
 
 
 
毎日、綺麗にしないと毛があるし不潔だしね......(^^;)
 
 
 
 
綺麗にしてあげないとさっ!!心配だもんね(;´▽`)
 
 
 
 
毎日、綺麗に掃除したら年末の…大掃除楽だしさ(≧∇≦)
 
 
 
 
日々、洗濯や掃除心がけよう~♪綺麗とスッキリが1番
 
 
 
 

お利口さん


 
 
 
 
 
 
お利口さんな、こ-ちゃん~♪
 
 
 
 
シーツで、ちゃんとはみ出さないでオシッコしましたよ
 
 
 
 
すご---く誉めましたよっ~♪1回教えただけです(^_^)v
 
 
 
 
ご褒美、ジャーキーとガム貰えてご機嫌で寝てます(o^o^o)
 
 
 
 
もちろん、エアコンの通る和室でるんるんです\(*^_^*)/
 
 
 
 
万が一の時には、シーツにしても良いからね~♪♪
 
 
 
 
なんだか、めちゃくちゃ嬉しい私でしたっ!\(^o^)/
 
 
 
 

明けた-


 
 
 
 
 
 
28日、梅雨明け宣言あって……暑くなるけどガンバ~♪♪
 
 
 
 
夏だから暑いと思えば良いのね負けないぞぉ~~~♪♪♪
 
 
 
 
胃腸に負担かけないよう、ご飯も食べます...\(*´∀`*)/
 
 
 
 
元気じゃないと、こ-ちゃんに…迷惑かけちゃうからねっ
 
 
 
 
暑い夏、乗りきるよ~~~♪♪♪ねぇ~、こ-ちゃん\(^o^)/
 
 
 
 

金曜日


 
 
 
 
 
 
こんにちわ~♪
 
 
 
 
もぅ、金曜日ですね-早いような…もぅ直ぐ8月だよ(^^;)
 
 
 
 
お盆も来るし、8月は1番忙しい月かもしれないね…
 
 
 
 
体調くずしていれないよね???風邪ひかないよう注意
 
 
 
 
皆さんも、気をつけてください!風邪には注意ですよ~♪
 
 
 
 
わが家も、十分気をつけますっこ-ちゃんの健康も(^_^)v
 
 
 
 

起きてる(; ;)




 
 
 
 
 
 
テレビみちゃったから、起きてるわけなんです...(;∀;)
 
 
 
 
当たり前だわ-
 
 
 
 
寝なきゃ-なんだけど、疲れて…疲れすぎて寝れない
 
 
 
 
さて、どうしたもんかな-
 
 
 
 
こ-ちゃんは、和室でママの布団の上で寝てます(≧∇≦)
 
 
 
 
自分のお布団あってもママの布団と往き来してます(*^∀^*)
 
 
 
 
匂いフェチなんだろうか???まっ、いっか!!!(^^;)
 
 
 
 
でわ、今度こそ何とかして寝ようって思います\(*^_^*)/
 
 
 
 
じゃあ-、☆おやすみなさい☆
 
 
 
 

☆こんばんわ☆


 
 
 
 
 
 
がっつり歩いて、がっつり大汗をかいて…スッキリです~♪
 
 
 
 
いろんなこと、吹っ切れたぁ問題は1つあるけど...?
 
 
 
 
吹っ切れたのは、更年期のことを言ってます......(^^;)
 
 
 
 
問題の件は、書類関係のこと!!なかなか気持ちがね
 
 
 
 
でも、大丈夫~♪いろんなことを吹っ切れる気持ちあるし
 
 
 
 
おいおい、がんばるわ~~~♪♪
 
 
 
 
それじゃ~、こ-ちゃんにお休みの挨拶して寝ます(o^o^o)
 
 
 
 
また、明日です☆おやすみ☆
 
 
 
 

あのコース


 
 
 
 
 
 
今日は、あのコース歩こうかね?........こ-ちゃん
 
 
 
 
そう、遭遇したコースだけど……あれ以来見てないです
 
 
 
 
でも、蛇に遭遇することは決して悪いことじゃないそうです
 
 
 
 
でも、やっぱり怖いよね......
 
 
 
ちなみに、私の母は「大」がつく程蛇が嫌いです......
 
 
 
 
さぁ~、元気出して歩くぞぉ~♪
 
 
 
変な話をして、すいませんっ
 
 
 
あっ?あのコース行きじゃなかったようで違うコース散歩~♪
 
 
 
 
暑かったね~!夏だけは体にこたえるね..........(;´ω`)
 
 
 
 
短コースでも歩けたことに感謝
 
 
 

いい汗かいた



 
 
 
 
 
 
今日は、いい汗かいたなぁ~♪
 
 
 
 
日々、ちょっとづつ整理整頓していれば楽だよね(*´∀`*)
 
 
 
 
洋服の整理整頓、あとちょいで…終わります......
 
 
 
 

ひとまず


 
 
 
 
 
 
ひとまず、和室の整理整頓は落ち着いた感じです(;´▽`)
 
 
 
 
細かいのは、おいおいやるから…大丈夫~♪大丈夫~♪♪
 
 
 
 
次は、お風呂場を片付けして使いやすくするんだ(*^ ^*)b
 
 
 
 
順番に決めれば、無理なく片付け出来るからね\(´▽`)/
 
 
 
 
今までは、あっちもこっちもやろってしたから嫌になる
 
 
 
 
やっぱり、無理なく1ヵ所決めてやればはかどります~♪♪
 
 
 
 
これからは、決めて片付けして…行こうと思います(´∀`)
 
 
 
 
ねぇ~、こ-ちゃん(*´∀`*)
 
 
 
 

ゴミ出しの日


 
 
 
 
 
 
月曜日に出し忘れて、2袋ある…かもしれないよっ(≧ω≦)
 
 
 
 
近すぎて、めちゃウッカリしちゃう…私です......(;>_<)/
 
 
 
 
今日こそは、出すぞぉ---こういう時ってあるかな?
 
 
 
 

水曜の夜中


 
 
 
 
 
 
水曜の夜中、猫ちゃんのケンカ?している鳴き声聞こえた
 
 
 
 
寝れねぇ~じゃん?だけど、数秒で聞こえなくなったよっ
 
 
 
 
和室でネンネしていた、わが家のこ-ちゃんガサゴソしてる
 
 
 
 
きっと、猫ちゃんの鳴き声で反応したんだよね...(> _ < ;)
 
 
 
 
ケガしない程度なら良いけど……ケンカはダメよ(`ω´;)
 
 
 
 
今日の夜は、ケンカしないでね仲良くね...(_´ω`;)
 
 
 
 

PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する