FC2ブログ

お散歩・こんばんは


 
 
 
 
 
今夜は、寝ます☆
 
 
もう、かなり身体シンドイ
ヤバい......。
 
 
こ-ちゃんは、元気です
 
 
家には、私とこ-ちゃんだけ!
元気にならねば
 
 
では、また、明日です(;^ω^)ノ  
 
 
スポンサーサイト



昨日は雨


 
 
 
 
 
昨日は、雨。
今日は、天気は回復してます
 
 
晴れが1番好き
元気パワーもらえますからね
 
 
ちょっぴり落ち着いたから……
こ-ちゃんのお散歩に~♪
 
 
こ-ちゃん、尻尾ぶ~んぶ~ん
振りまくりです(*´∀`*)
 
 
歩こうね~~~♪♪♪
ママも、歩きたいですから
 
 
 

餅腹


 
 
 
 
 
私の、お腹餅腹です(≧∇≦)/
お見事だわ......。
 
 
まぁ~、よい!!!
動けばよいのです、頑張って
 
 
脂肪なんかに負けてたまるか
ですから?ですから?(笑)
 
 
 

おでん持参


 
 
 
 
 
この、冬には"おでん"付き物
ですね!!!
 
 
体調は良くないものの、やると
言ったことはやりたい
 
 
ご飯のおかずの足しになれば…
良いと思います~~~♪♪
 
 
私流の味なので美味しいかは…
分からないけど食べてね
 
 
 

おはようございます


 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
ちょっぴり、身体辛いけど実家
行ってお餅作りします。
 
 
が、こ-ちゃんのお散歩時間は
家に戻って歩きます。
 
 
頑張ってるけど、寝込みそうな
予感するよ......。苦笑;;
 
 
まぁ~、お節はあんまり食べは
しないから良いけど(^-^;)
 
 
お餅食えねえ-じゃん(`ω´)
って、なんないようにガンバ
 
 
では、手伝い行って来ます~♪
こ-ちゃん、待っててね
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する