早いね!

 
 
今日は、早いです。笑 。
 
だって、空とにらめっこですし行かないと困るからね。。。
 
でも、歩いて大正解ですよねぇ雨降りは…面倒です。
 
だって、傘さしてリード持っては両手ふさがるからね。爆 。
 
レインコート、
いい商品あったら買おうかな?
 
 

続きを読む


炊き込みご飯

 
 
炊き込みご飯(味飯)
 
時折、炊き込みご飯(味飯)食べたいってなりませんか?
 
私は、寒い時期に
よく食べたいってなって作るの
 
よって、やっぱり
 
増加する感あるけれど気にせずに食べちゃってます
 
だって、美味しいもんね〜〜〜♪おじやも好きですヽ(´▽`)/
 
 
 

雲行き

 
 
こんにちは
 
今日は、予報通り…雲行きが悪い感じです。o( ̄ ^  ̄ o)
 
まとまった雨になりそうですね雨不足だから仕方無いか?
 
空模様をチェックしつつ、
今日は行動しなきゃ~ヤバイわ
 
PS.
 
やっぱり、お散歩の時間に雨に…降られちゃいました(^∇^;)
 
明日も、天気下り坂みたいだから早めに行動しょ。
 
 
 

びっくり

 
 
女優の、
堀北真希ちゃん、電撃引退かぁ!
 
びっくりしたけど、
結婚して出産したわけだから……
 
真希ちゃんの自由だよね。
真希ちゃんの人生背負えないし。
 
びっくりしたけど、
綺麗な引き際だし、本人からは?
 
引退』って言葉聞いてないし復活されたければよね^^;
 
女優であったけど、
やっぱり、母である道を選んだ
 
私は、素晴らしいって思うな!!世間では賛否両論だけど?
 
 
 
 

3月


 
 
こんにちは
 
今日から、3月ですね。
雛祭りの月でもあります~~~♪
 
3月3日。
お雛様飾るご家庭楽しみだよね
 
あ~ぁ、
いいなぁ~~~♪お雛様みたい
 
今や、
ネットでも買えるけどさっ~♪♪
 
間近で見たら、
感動するに違いないですよね
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する