だいぶ


 
 
こんばんは
 
朝晩、いくぶん寒い日もあるけど冷え込み、ブルブルないね
 
季節のせめぎあいしながら、春へ変わるんだよね(*´∀`*)
 
今日は、天気下り坂で
あいにくだけどお散歩できたし
 
良いとしなきゃ~ね~~~♪♪♪さぁ~、なるべく早く寝るよ☆
 
 
 

行って来れた!


 
 
今日は、
雨に降られずお散歩して来れて…良かったです
 
昨日は、
降られて濡れちゃったから夜は…寒かったね。。。。。。
 
時折の、
雨マークだし水不足だから我慢ができるのかもね。(^-^;)
 
 
 

2問題


 
 
2問題、
解決しないと、先に進めない……私なんです。
 
どうしても、
今年は、絶対に解決して人生楽しく生きたいのです。
 
と、ある「お話」頂いたけど、
私には無理です。無理なんです。
 
嫌いなんだよね~!
その、進められた問題事態×
 
2問題、
無事にすむことしか願ってない。
 
逃げたい!のが、
本音なんだけど、進まないとね。
 
進まないと、いけないのですよ。時間は待ってくれないから。
 
 
 

雨日

 
 
予報通りの、
外は、雨日天気ですね。。。
 
ふいに、思った!
こ-ちゃんがアンヨ長くて……
 
良かったってことです~~~♪♪今日は、にらめっこだね
 
 
 

おやき


 
 
こんにちは
 
おやき食べたいから、
ネット注文したいと思ってます
 
おやきあると、
1食分のご飯浮くからね~~~♪
 
美味しいし、重宝で保存きくし早く食べたいから注文~♪
 
前回も、
父と母から好評でしたからねっ
 
早め早めに、
注文して食べたいわ~♪ホッ
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する