春の陽気


 
 
3月だし、肌で春の陽気
感じれたら、得した気分だね。。
 
早く、春が来ないかな?
待ち遠しい限りです。楽しみ~♪
 
って、花粉の酷い方には、
申し訳ないけど、春が良いね~♪
 
恋しいなっ(*´∀`*)
春よ、来い!早く、来い!って
 
思う事は、きっと、
皆さん、一緒ですよね~~~♪♪
 
私は、後1つの楽しみは、
 
散歩コースのサクランボの成長が気になるんですよ
 
毎年、白いお花咲かせて実がつく成長見てますヽ(´▽`)/
 
それは、とってもワクワクな
気持ちなんだよ、こ-ちゃんと
 
お花咲いてきて、実がついてきたよね、こ-ちゃんってね
 
そんな、会話しながら
 
お散歩できるんだから田舎の特権だよね......。(;´▽`)b
 
 
 

TELしょ


 
 
内職の仕事を、
 
そろそろ…本格的にさがして始めないと…です
 
知り合いの方が、
 
いんでんの関係の内職しているから聞いて見たいと思います。
 
内職なら、家を空けずに
 
少しは安心できるからやろうって決めました...(*´∀`*)
 
どんなふうになるかは、
 
まだ、分からないけれど、早めに始めたいですね~~~♪
 
 
 

畳やけ


 
 
これからは、
和室も開けたり閉めたりするし
 
畳やけを防ぐのに、
どうしたら良いやらで悩み……
 
で、ホームセンターで、
敷くタイプを見つけましたっ~♪
 
こ-ちゃんも滑らないし、
畳も、畳やけしないし楽かな
 
こ-ちゃんも、
敷きつめた日からゴロゴロ~♪♪
 
気持ち良いそうです(*´∀`*)
 
 
 

終わっちゃったね!


 
 
こんにちは
 
ひな祭り、
終わっちゃったねぇ。1年に1度だからね。
 
来年も、
あるから…わくわくは1年後ね
 
今度は、
ホワイトデーですね~~~♪♪♪
 
お返しは、
期待はしてないのです。実は
 
だって、
勝手に、チョコあげてるだけで…食べるのは私だしね。笑。
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する