こんばんわ


 
 
正しいのは、
どっち?なんでしょうねぇ。。。
 
「こんばんは」「こんばんわ」???さて、どうでしょ。
 
さっぱり、分からん。
 
まぁ〜、悩む程ではないのだけど気にしないようにしょ。
 
こ−ちゃん、
今日はなぜか、オモチャ遊び中
 
そんな、夜もあるそうです〜♪沢山遊んでネンネしなさいよ
 
 
 

運動


 
 
いつもより、
多く歩いたりストレッチしたり
 
私なりに、
頑張ってます。けど、なかなか
 
落ちないのが脂肪ちゃんですわ諦めないけどね。。。笑
 
自分で分かってつけたお肉だし…身から出た錆っす。。。
 
こ-ちゃんは、いいなぁ~~~♪お肉つけても可愛いですし
 
 
 

のんびり・のんびり


 
 
のんびり・のんびり、
進んで行こう~♪なんですっ
 
なので、更新ものんびり
しながら…上手に付き合うぞぉ
 
下手くそだから、
だからこそ、焦らないように…
 
楽しく、長くやるには
焦らない、頑張りすぎないこと
 
それが、1番必要ですからねぇゆっくり、のんびり焦らず!
 
こ-ちゃんを見習わないとね
今、イカさんオモチャ遊び中^^
 
 
 

こんちゃ~♪


 
 
こんちゃ~♪
 
晴れの日続いているなぁ。って、感じてる最中です。
 
春は、すぐそこかな?
 
アッコにおまかせ見てますが…?北斗晶さん出てますね(^-^)b
 
元気な姿、とっても嬉しいね~♪こ-ちゃん(*´∀`*)
 
さぁ~、今日もがんばろ~!!
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する