こんばんわ


 
 
こんばんわ
 
まだ、時折寒いときあるねけど、春は…直ぐそこね。
 
楽しみ、沢山。
花粉は…大量にいらないけどね
 
とりあえず、
まだ、耳鼻科行く程では無いか?
 
さぁ~、今日も…
早めに寝ないとさっ!!!
 
こ-ちゃんは、
ぐっすりネンネしていますよん
 
かわいい、寝顔だね~♪
 
 
 

お散歩写真


 
 
久しぶりの、
 
こ-ちゃんの散歩写真をアップできました~~~♪♪♪
 
こう見えても、
ルンルン気分なんだよっ~♪♪♪
 
お散歩、1番大好きよねっ!楽しいもんね\(⌒‐⌒)/
 
 
 

パンにハマる


 
 
パンにハマる。
 
しかも、食パンって種類たくさんあるよね......。
 
選ぶのが、迷うけど…楽しいからついついね???(* ̄∇ ̄*)
 
トースターで2・3分チンするとサクサクでウマウマです
 
 
 

この際


 
 
この際、1階も2階も小物や書類整理しちゃいます。
 
だって、過ぎてる書類は保存していても使わないしね。
 
それに、小物だって同じこと!!スッキリさせよう(*⌒‐⌒*)
 
一先ず、1階にある小物から整理したりしょ。(* ̄▽ ̄*)
 
頑張っちゃいます~~~♪♪やるからには…ねぇ。^^b
 
売ります!買います!へ、持って行こうかな???笑。。。
 
 
 

1つ解決


 
 
こんにちわ
 
昨日、抱えていた問題をクリア…して来ました。
 
いろいろ、大変。大変ですっ!でも、仕方無い事。
 
気持ちは、少しは…
スッキリしましたけどねぇ。。
 
もう、1つが難問でして.....??大変だわよ。(; ̄ω ̄ )???
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する