目が回る


 
 
なんだか、目が回る春彼岸を…
迎えていますヽ(;´▽`)/
 
まぁ~、忙しいことは何よりで
ボケなくて良いかもねっ
 
慌ただしくても、お散歩はする
我が家です(´ψψ`)
 
なんか、気疲れだよね......。
不器用って、めちゃ損ね
 
さぁ~、明日もあるから我が家
就寝タイムです\(^-^)/
 
でわ、☆おやすみなさいませ☆
 
 
 

ネット?ネット?ネット?

 
 
やっばっ。
 
ネット注文?ネット注文?連続になりそうです
 
頼まれた物以外は、極力気をつけているつもりです
 
けど、ブレーキを
かけないと、やっばっ?よね
 
 

なんとか


 
 
なんとか、
春彼岸のうちに、お墓参りして
来れました
 
やっぱり、
行事って、大切なことなんだ
気になるからねぇ。
 
今日は、一気に三軒のお墓参り
して来ました(*´∀`*)
 
パパの実家へは後日行きます!
 
 
 

数秒?


 
 
こんにちわ(^^人)
 
我が家の、パパは夜布団に入り
数秒で撃沈できるタイプ。
 
で、イビキもめちゃめちゃ凄し
なんで飲んだ後は寝不足に。
 
私が、めちゃめちゃ迷惑受けて
大変でした。本人は朝ケロ
 
私は、目の下にクマ凄し……?
誰のせいじゃ------
 
今は、そんなことですら言えぬ
わけでございます。(;^ω^)
 
淋しいやら、懐かしいやらで
まぁ~、懐かしいかな?
 
少し、少し懐かしいって思える
ようになったわけです
 
時折、淋しい日もありますが
でも、救われて生きてます
 
感謝ですよね、大感謝ですよ
有り難いことです(*´∀`*)
 
 
 

うーん

 
 
うーん。
 
いろいろですな。えぇ、色々。
うーん。
 
考えると、脳みそに宜しくない
そんな感じです。
 
生きていれば、明日は必ずや…
やってきます。笑 。
 
さぁ~、たっぷり体力温存して
睡眠とるよ(*´∀`*)b
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する