教わりながら


 
 
教わりながら、
ヘマしながらお勉強しました。
 
組の皆さんが、
優しいので甘えてしまうけど
 
有り難いことですよね
 
昨晩、徹夜したので今宵は爆寝
しちゃいます~~~♪
 
明日の朝の、
お見送りは雨らしいのでお焼香
だけで許してもらいたいな。
 
って、その気なくせに(;^ω^)
 
 
 

お願い散歩


 
 
今日は、こ-ちゃんのお散歩を
ばぁばにお願いします。
 
こ-ちゃん、ごめんよ。
バタバタしていて、ごめんね
 
これも、仕方無いこと!
行事だから、我慢してねぇ。
 
あとで、たくさん遊んであげる
からね...\(*´▽`*)/
 
 
 

また大事な命


 
 
こんにちわ
 
また、大事な命が消えてしまい
悲しいことですよね。
 
そう、お葬式なんです。
 
私、人生初体験の帳場の係りに
なりました。
 
でも、迷惑かけても頑張って…
みます......。(^-^;)
 
故人様の為に。
 
 
 

時間との勝負


 
 
今日は、時間との勝負です。
 
お通夜では、人生初体験の帳場
でのお手伝いです。
 
こんな、経験のない私で大丈夫
なんだろうか???
 
お隣さんを見ながら、ひとまず
お勉強させて頂くしか
 
ないようです。
こういうことで断るのはねぇ。
 
お食事の件では断るかもです
告別式はね...(´ω`)
 
 
 

あ〜ぁ、、、

 
 
あ〜ぁ、
きんちょ〜して眠れないです
 
変な性格してるでしょ。
損な性格してるでしょ。(--;)?
 
もぅ〜、最悪ちゃんです。
寝れる人が羨ましいわ?
 
きんちょ〜って、
ある意味良い事だけど、、、
 
寝れないのは、
困ったもんだ!でしょ。(^ω^)
 
けど、何とかしょ。笑
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する