つまんなーい




 
 
テレビが、
どの番組見てもつまらないわ
 
新ドラマは、
まだ、これからだしねっ!!
 
つまらんね......。(≧ω≦;)
 
こ-ちゃんは、
ちょい前に…傷口をカイカイ?
 
したらかさぶたの箇所から少し
だけ出血させるし(> ω <;)
 
よって、洋服着るはめになり?
不機嫌な顔してネンネです
 
ふぅ-、ヤレヤレですわ!!!
早めに寝ようかな?
 
 
 

玄関


 
 
午後からは、
玄関とおトイレ整理整頓です
 
できる場所から、
きちんと、整理整頓しょう~♪
 
気持ちも良いと思うな
 
こ-ちゃん、
見える場所だから安心でしょ
 
まぁ、かわいいストーカー、
だから良いけれどねぇ~~~♪
 
 
 

バタバタ


 
 
ほぉ-
 
バタバタでした。笑 。
出たついでに用事を足したり
 
頑張りました~♪
いちお、ママの私もねっ! 
 
こ-ちゃんは、
今日の午前中で通院終わり~♪
 
来月中旬に、
傷口のチェックしたり、後は?
 
フィラリアの薬を貰いに、
病院へ連れて行きます~~~♪
 
薬は、大事です!
うっかりは許されないわね
 
 
 

春みっけ!


 
 
おはよー^^b)
 
春みっけ!です
こ-ちゃんのお陰ですよね~♪
 
歩くから、
四季を感じて自然を感じれる
 
ありがたいことです~♪
 
こ-ちゃんに、
日々を感謝しないとダメよね
 
オヤツ、少し多めに
あげたいと思いますヽ(´▽`)/
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する