眠くなった!


 
 
眠くなった!
 
なので、電気消して
寝ます☆
 
この瞬間逃すと…
毎回、寝れなくてバカを
見るからね。笑 。
 
さぁ~、こ-ちゃんも
ムニャムニャしてるから?
寝なきゃ~ね
 
では、また、明日更新を
しますヽ(´▽`)/
 
 
PS
本当に、寝れるのかにゃ?
(´ψψ`)プッ
 
 
 

歩くよん!


 
 
こ-ちゃん、
いっぱい歩こうね~♪
 
傷口は、すっかり綺麗に
なりましたよ
 
あの先生を信じて、
こ-ちゃんの力を信じて
 
本当に、本当に、
良かったって思います~♪
 
来月、傷口を見せに一緒に
病院行くけどヽ(´▽`)/
 
その時、フィラリアの薬を
もらっちゃいます
 
お肉タイプだから、
こ-ちゃんも、絶対に…
パクりします
 
さぁ~、お散歩して来る
からね\(*^▽^*)/
 
 
 

洗濯物



 
 
こんな時、
乾燥機あったら良いなー
 
って、思います。
 
乾燥機って、
結構値段するよねぇー
 
ほしいけど、
買うのは、我慢ですな
 
ケーズデンキ、
下見しながら見てみよう
 
買わないけどね。笑 。
 
 
 

用事


 
 
ちょっと、
用事を足しに行って来ます。
 
こ-ちゃん、
戻ったら夕方お散歩にいこ
 
何とか、
天気回復したようだしねっ~♪
 
雨が降りませんように☆
今日は、勘弁願いたいわよ!!
 
さぁ~、支度です
 
 
 

回復


 
 
こんにちわ!
 
天気、何とか回復して
良かったよね
 
このまま、晴れてほしい
って思ってます~♪
 
晴れたら、
しなきゃ~ならない事!
 
たくさんあるからねぇ
庭の草取りとか?
 
こ-ちゃん、和室から外
見えるからね\(^-^)/
 
 
 

PageTop

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する