白組でした!


こんばんは

姉の子供達、赤組ではなくて白組でした(笑)
聞き間違えたようです(^^;)

頑張ったけれど、赤組の優勝に終わりまして
残念がってました(>_<。)

でも、リレー選手に選ばれて足の早さ凄くて
おばちゃん嬉しかったです~♩

お昼も、一緒に食べれて帰り道にはお茶タイム
したりねぇ( ´艸`)プツプツプツ


で、家に帰れば……我が家のスター娘さんの
可愛い笑みを見れたのでお散歩へ💩🐾





この写真は、数日前のだけど尻尾ブインブイン
して出迎えてくれた訳です( ´艸`)プツ

ここのところ、頻繁に用事重なったからね😅
ちょっぴり、お疲れでーす(笑)




おはようございます。


おはようございます。

今日は、姉の子供達の運動会へ行きます✌
ちなみに、2人とも赤組(笑)

リレーの選手に選ばれた事が嬉しくてね、
見に来ての連呼でした(^^)

飲み物持参したり、フランクフルト持参を
して行って来ますヾ(^▽^)ノ

お留守番な、こーちゃんです(^^;)
ごめんちょ(>人<;)






運動会へ行く説明したら、こんな顔されて
しまった訳です(;´Д`)

終われば、寄り道しないようにするからね
って、きっと?半信半疑だ😃💦


問題なく( ^ ^ )


問題なく、妹さん退院しました。😉
2日ぐらいは重い荷物とか禁止されました。

問題なく、ごく普通に過ごせることが
何よりも、嬉しいことですからね~~~♩♩

良かったぁ。。。ヾ(^▽^)ノ







ねぇ、こーちゃん!!!!!!


退院日


順調ならば、主治医の先生より退院の許可が
今日あると思います😄

後で、連絡して見よう~~~~~~♩

明日は、姉の子供達の運動会だよん!!!
飲み物持参したりしょう(^^)

さて、遅めの昼ご飯食べますヾ(^▽^)ノ
腹減ったーーーーーー!爆。







こーちゃんは、ガム噛んでおりまふ(^^)ノシ
大好きなガムだもんね😆💕


お見舞い


こんばんは。

お見舞いに行ってきましたよ(^-^)
元気な顔が見られて一安心😌💓

でも、気をつけないとね、って伝えました😅
きっと、大丈夫だよ~~~♩

その、帰り道に買い物しました(^_^)

今週、土曜日に姉の子供達の運動会あって
リレーの選手に選ばれたって(笑)

見に行く約束したから、その買い出しでも
あります(^^)b






ここのところ、ちょいちょい留守するから
ご機嫌斜めちゃんです(-”-;)

うーーーん???
困りよった、ばぁーーーーーーいだす(爆)




手術成功


こんばんは

妹さんの手術無事におわりましたよ~!
良かったです😄

2時間かからずに終わりました( ^ ^ )
一安心で、寝れます💤💤💤

実は、昨晩は心配すぎて寝れないままで
病院へ行ったからね(;´Д`)

今宵は、お互いに寝れると思います(笑)
こーちゃんもね(*⌒▽⌒*)






明日、午後一くらいに病院へ行こうと
思っています(^-^)/

今の、医療の進歩には頭が下がるばかり
ですね!!!!!!

心臓を冷やしてする最新の手術方法で
手術したそうです。

無事に終わり、命がある事に感謝だよね😌
有り難いことです。

命は、2つと無いのですからね!!!
感謝です。

その2文字です。良かったです!!!😉
暫くは無理はNGだよ。

時間になったら、寝ようと思います💤💤💤



大丈夫かな?


深夜の、ブログ更新しています。
心配だよね、心臓は大事な部位ですしね。

でも、医療の整っている大病院に任せて
待とう、、、しかないもんね💦

大丈夫!!!!!!
絶対に大丈夫、無事に終わる事を信じて🌠







こーちゃん、いっぱいいっぱいお願いしてて
くださいよ\(^-^)/

さぁ~、眠れるかは分からないけれど電気を
消して、寝ましょ。😪💤




手術


こんばんは

明日は、父方の1番下の妹さんの手術です。

心臓が弱くて血管が収縮なりやすくて
カテーテルの手術するのです(>_<。)

不整脈もあり、倒れることが続いていたりで
病院で検査したら判ったようです。

パパが、生前お世話になった病院でして、、、
ちょっぴり尾を引きやすいかな?

でも、パパのことではお世話になったから
手術終わるのを待ちます。

何も出来ないけれど、他人事ではないから!
明日は我が身って気をつけないとね😅💦






おばちゃんに、頑張ってね~♩エール贈って
あげようね、こーちゃん😄✌







眠いのかな、こーちゃん???
まぁ~、眠いなら仕方ないからさ(^^;)



シャンシャン


こんにちは☀

上野動物園の、赤ちゃんパンダ🐼ちゃんの
名前が、シャンシャンですね( ^ ^ )

今までの名前とは、違うニュアンスかな?
とか、思ったけれど(^-^)/

シャンシャンで大正解ですよね~~~♩
元気になりそうな名前😄💕

こーちゃん、余りにパンダ名がかわいいって
言う私に対して焼きもちやいてます😅

こーちゃんが、いつも1番ですよ(*>▽<*)
焼きもちやきです(笑)






あっ??
洗濯物干さなきゃ~~~イカンばい!!!



お名前( ^ ^ )


こんにちは☀

午後🕑に、パンダの赤ちゃんのお名前命名され
ますよね\(*⌒▽⌒*)/

どの、名前になるのかワクワクしているところ
ですよぉ\(^-^)/

かわいい名前になるといいよね🐼😄💓

こーちゃんと一緒に、小池都知事より発表~♩
楽しみにしてます😉✌






かわいい名前になるといいよね\(≧∀≦)/
だ、そうでございます(笑)


cosmosとcocoちゃん😄


こんにちは

cosmosと、cocoちゃんです(*⌒▽⌒*)

昨日わお寺の庭に咲いていて取って来たの🌱
綺麗に咲いてて持ち帰り~~~♩

遠巻きに、cocoちゃんとパチリ(^^)ノシ
かわいいなぁ~~~♩








こーちゃんは、寝てますけどね(^-^)/


一安心( ^ ^ )


こんばんは。

今日は、雨に降られずにお散歩出来たし😆
お墓参りも出来たし( ^ ^ )

良かった!!!良かったです!!!😊✌

雨は、そのうち上がるから辛抱あるだけ(笑)
時折降る雨は厄介だね……(^◇^;)

稲こき、稲刈り……雨降った後は大変で刈るの
また、日が延びちゃうよね(;´Д`)






昨日の、こーちゃんだよん\(^_^)/
お帰りなさい、ママってしてるでしょ~~~♩

可愛い、可愛い、我が家の娘なんですよ😉💟
大切すぎる家族です(*⌒▽⌒*)



過ごしやすい空模様


今日は、曇り空のち雨模様。

過ごしやすい天気です!だから、お墓参りへ
行ってきたいと思います😄✌

すませたら、早く戻って散歩しないと雨には
降られたくないからね(^ー^;)





えぇ、雨には降られたくはないですよん!💦
な、こーちゃんの顔でしょ(^^)

早め早めの行動しないとね~~~~~~~♩
暗い道の散歩は怖いわ……(´◇`;)



忘れちゃったよ!


auに連絡し損ねちゃったよ!!!😅💦💦💦
忘れる事は毎度の事だけどもさっ(笑)

早めに連絡して解約しないとね!!!
二重になるしねっ😁

善は急がないと、うっかりだけはヤバいね😅
忘れやすい私だからな(^^;)





うんうん!って言いたげですね、こーちゃん
てば……分かりやすいねぇ(^◇^;)




残暑ですか?


こんにちは☀

晴れて、虫が鳴いてると夏のイメージです😅
暦では秋です(*´д`*)

まぁ~、雨より太陽ギンギンな方が有り難い
ですもんねヽ(´ー`)ノ

午後は、天候変化あるのかな?
こーちゃん散歩も、早めないとねぇ~~~♩♩







昨晩、ひさびさに実家行って帰ってきたら
玄関待ちしていた、こーちゃん😄💕

可愛いでしょ(*⌒▽⌒*)
親バカでしょ~~~~~~♩♩♩ウンウン😆💓

こーちゃんのフード、午後届けかな???
ちょうど、昨日で終わったから届けです😋✌



おはようございます。


おはようございます。

晴れ間が続いて、正直言って嬉しいわ。😁✌
洗濯物乾くからね~♩

貴重な晴れ間には、感謝ですね(^^)ノシ

がががーーーん😨💦💦💦
そう、思ったのも束の間で洗濯機の中見て?

愕然………………。
前日、洗濯したまんまで干し損じでしたわ😰

やり直しだぁ~~~???
洗剤、1回分無駄にしちゃたなっ(*´д`*)







さぁ~、業者来る前に振り込みしなきゃーね😋
こーちゃんのフード切れちゃうわ😅


今日も、30℃


昨日に続いて、
30℃こえたよねぇ。。。
真夏並みではないけれど暑かったな。😩

今日も、ドラマが最終回で終わってしまう
わけであります(>_<。)
ガッカリなんです。だって、だって、?

楽しくなり出したら………………。終わる🔚?!
うーん。ヽ(´ー`)ノヤレヤレ






明日は、
午後一……ドコモ光の接続に業者さんが
来るんです…………………………。\(*^◇^*)/

auから、ドコモに変えます。
携帯がauなら変えないけれども???

いろいろ、見直してやり直すところです😄✌
スマホが、ドコモなんだからさっ(笑)

今宵は、自炊いたします\(*^◇^*)/
何を、食べようかしらね😋💕


グリナ


睡眠、深い睡眠とれるそうですよね?
味の素さんが出された商品ならお味は良いね✌

グレープフルーツ味だって!!!
私見たいなタイプには持って来いの商品~♩

お試し6日分
ぬわんと、ワンコインですよ!!!(^^ゞ

迷う???
けど、睡眠は何よりも大事な生活のリズムに
なりますからね(^-^)/

うーーーん。
さてはて?ダイエット商品が先か?いや??
睡眠が先か???

むむむむむ…………………………………………。どっちも??
欲張りたいですな( ̄▽ ̄;)








うぅぅ………………。
可愛い愛娘が、ピンボケぢゃんか(●`ε´●)?
後日、リベンジ出来るかにゃ???😁💦


こりゃ~~~!
グリナが先扱いですわん???(*≧◇≦*)!!



ステーキ


こんばんは⭐

久々の、ステーキでしたよん(^^ゞ
お肉の甘さがあり、繁盛してましたね~♩

こーちゃんにもお裾分けしました(^-^)/
ペローーーン即食べしてたな😋😁

ステーキ写真です~~~♩♩






もぅー、いっちょ!!!!!!(^^)v






あぁ~、お腹いっぱーーーい\(*´◇`*)/
眠れそうです😪💤



台風18号


こんにちは☀

台風一家が通過したら今度は風が吹き荒れ……
小山からの枯葉🍂凄いだろうな???

外に出てないけど、何となーく嫌な予感して
いるところです………………。(>_<。)

気温が、ぐびーーーと上がって夏のように?
暑いわっ!!!ヽ(´ー`)ノ

緩めに、エアコン入れてますっ!(*⌒▽⌒*)
こーちゃん、ごろーん~~~♩♩♩







今日は、ちょっち夕方夜ご飯食べに誘われて
いるんだぁ(^-^)/~~

だから、こーちゃんの散歩は早めになるの🐶🐾
ごめんね、こーちゃん(^人^;)






お土産、待ってるそうでーーーす(^^ゞ
ハイハイ😄✌


すっげぇ…雨


強弱のある、すっげぇ…雨です。
ちなみに、竜巻情報は大丈夫そうです😅💦💦💦

雨が、特に酷い台風かな?
他人事ではないから危機感持とう(;´Д`)

日付が、ちょいで変わるね!!!
しかも、敬老の日ですね、晴れてくれぃ~♩

あっ、車で使用する充電機買わなきゃ!😊✌
後で、買いに行かないとねっ!!!






たまらぬ可愛さな、こーちゃんです🐶🐾
見つめられると、たまらんばいです(^^ゞ

さぁ~、寝ますかね!!!



大惨敗( ´□`;)


こんばんは⭐

大惨敗したけど、それなりのいい収穫だって
あったはず(*^_^*)

まあ~、新しいチームになって1年立っては
いないから次回に期待しょ😅✌

これで、バレーが終わる訳ではないからね😊
お勉強させて貰ったよね……。👊

これから!これからです!ヽ(^^)ノシ
這いあがってくれば良いのですよ~~~♩♩♩






ねぇ~、こーちゃん\(*^▽^*)/
何度だって、這いあがって来れるさっ!!!😆💕

台風18号
これからやって来るけれども過ぎ去れ~!!!

って、思っていますよ!!!
大分では川が氾濫したからねぇ。。。(>_<。)

大きな被害にならぬ事願ってるよ!!!
願うしか出来ないけれど台風去れ~~~😖⭐

外出しないで欲しいです、安全の為に!!!
皆さん、くれぐれも注意ですヽ(´ー`)ノ




4連敗???嫌だぁ(;O;)


おはようございます☔

台風の進路こそ、逸れましたが油断は出来ず?
ですかね?(^^;)

嵐の前の静かさですねぇ………………(>_<。)
二度寝したい気分😪

グラチャンバレー男子連敗だし、やる気失せ
知らぬ間に爆寝してたよ(笑)

結局、イランに負けた訳だし全試合連敗かな
って思うと切ないわ(-”-;)







おでんの写真だよん\(^o^)/







オマケ写真でーす。(*⌒▽⌒*)


さて、数分間気絶いたします。ヽ(´ー`)ノ


おでんを、つくろ🍢


こんばんは⭐

今日の、散歩は2回歩きましたよーん(笑)
ちなみに小雨でした😄✌

取り敢えず、お散歩に行けたことには感謝
しなきゃーね(’-^*)ok

寒いから、おでん🍢つくりまーす(^^)ノ
材料は今日買ったからね~♩

胃腸を労り、冷やさないように注意して……
連敗中ですが、バレー見ます😣😤







見たくないと、100%思いますが???
知らぬ間のケガ写真も添えます😂💦

朝起きて、傷があることに気づきましたよ😅
マヌケは、今始まった事ではない?😊🎉

窓、閉めよう!!!取り敢えずさっ!!!
風邪引いてる場合ではないからね(*´д`*)







艶、ハリ、キメ、無いことづくしだわ???😥
ガッカリですわ((((゜д゜;))))


肌寒い


こんにちは(*⌒▽⌒*)

昨夜から、肌寒い天気だね!!!
予報は当たりますね😓過ごしやすいけどね(笑)

今日は、早めで最悪小雨時間でもお散歩して
しまいます(’-^*)ok

台風来てるし、1日ぐらい早くても大丈夫だし
行けないよりはマシだもんね~♩

それに、買い出し行くから行動しちゃう方が
断然有利ですからね(^^)ノシ






まぁ~、こーちゃんたら大あくびしちゃって
可愛いから許しちゃうけどねっ😂✌

さぁ~、どちらにしても動きま~~~す♩♩♩





ちまちま整理整頓中😂


ちまちま整理整頓中でーーーす😆(笑)
小物類なんだけどね~!

けっこう、小物類が1番時間かかるんだよね😅
まだ、これは使えるわ!ってね😂

じっくり見るのが危険な物はチラ見でーす😊💦
それが、1番良いですから(⌒▽⌒)

それに、こーちゃんの布団カバー新しくしたり
ちまちま、ね。(^^ゞ





新しく交換したら座ってくれないぢゃーん😩💦
ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ~、時間に任せよう~~~だね!!!😓
鈍めなら楽ちんなんだけどね(笑)



昨晩


こんにちは☀

昨晩は、風が強かったですよねぇ(^^;)
飛ばされそうな物はないけど😄

台風18号接近だから再度確認して置くのも
大切だよねp(^_^)q

そうだ!!!
洗濯もして置かないと雨だと乾かぬわ(;´Д`)

それに、何でも行動は早め早めにしておく事
大事だね\(^_^;)/

外出危険レベルの風が吹くらしいからね💦
気をつけて行動しなきゃ~ね😓





今日は、まだ、大丈夫そうだからさっ!!!
油断大敵だけどね😅💦


うーーーん?


こんばんは

男子バレー、がっかりだよねぇ。。。。。。
2連敗………………。( ̄з ̄;)

明後日は、イタリア戦!!!
見ないかもしれないです\(;´д⊂)ノエーン






ねぇ~、こーちゃん!!!
って、強がり言っても見ちゃうよね(⌒▽⌒;)

さぁ~、ニュース見たら寝ないとね~♩♩♩

連休中、台風18号の影響あるみたいだし、
気をつけないとね(^-^;

ニュースは欠かせないですからね!!!


暑いなぁ💦


こんにちは☀

急に、暑いなぁ💦ですよね(^^;)
まぁ~、今日明日ぐらいみたいだけどねっ😅☀

エアコン緩く入れちゃいましたよん(笑)
ちょっち、買い出し行こうかな?

でも、臨場あるしね\(*^▽^*)/
行くのは、やーめーたーですですです😆🎶





明日までの再放送だから、金曜日から行動
しますわ!!!


うんにゃあ~~~!!!


⭐こんばんは⭐

雨は、降ったり止んだりせず安堵でした!😅
お散歩は、ロングコース(^-^;

かなり、ヘロヘロですね~~~ん(笑)

オマケに、男子バレー初戦アメリカに…………😥
ストレート負けです(●`ε´●)

明日は、フランス?フランス戦だよね???
気持ちを切りかえてファイト~♩

ですよね🎉
初心にかえり、新たに挑戦!勝負ですよ!!

ガンバレp(^-^)q
日本~♩ガンバレ~!日本~♩負けるな👊











真上に身体を向けて、応援するそうです😆
明日の、フランス戦、ガンバレ!

では、そろそろ寝ようと思いまーす😩💤
また、明日書き書きします!



PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する