FC2ブログ

閏年




今日は、閏年。

太陽が関係しているようです。

なので、366日だね(笑)
解るっつぅーの😆1日+するだけだし...

特に意味は無し(爆)

20200229110739a46.jpg


あ💦
昨日の散歩で、こーちゃん右前足の爪
まわりケガしちゃったの😭

なので、止血しました。。
ワセリンがあったから塗ってあげたり...

何度か塗ったら血もおさまってきて
朝確認したら血は止まってました。。キッと
こーちゃん舐め舐めして治したかも?

血が滲む程度でもばい菌入るの怖いから...
毎日確認します👌

今のところ、大きな変化なく普通です😓
けど油断大敵だね。。

今日は、昼頃切り花買いに行きます🚐ブーン
明日は、パパの七回忌(泣)

お墓で拝んでもらいます。

でも、こーちゃんのことも気にしてるから
大丈夫です^ω^

顔まわりもぶつけたけど、ケガしたのは右前足
です(´;ω;`)

食欲も普通、歩き方も変わりなく!!
少し様子をみます💦

さて、支度しなきゃ。。( ̄▽ ̄;)



☆今日1日なにか1つでもいいことがある
よう祈ります☆

こーちゃんのケガ1日も早くよくなるよう
祈ります👌



♡ゆき♡



寒暖差に注意⚠️
特に、朝晩の気温差には要注意です。。

あと、コロナウイルスも!!






スポンサーサイト



徐々に復活♪




こんにちは✋

こーちゃんのゲッポン一度きりで一晩寝て
徐々に復活してます^ω^b

私を、みてるから?(笑)

オイオイ!そんなことはないわな( ^ ^)r゛゛

まだ、様子みてるけど
何やら普段通り動いてます👌チラ見したり
してる......(≧▽≦)

20200228135814ee4.jpg


そっと見守ります♪

新型コロナウイルスに気をつけて下さい。



☆今日半日なにか1つでもいいことがある
よう祈ります☆



♡ゆき♡



でも、でも、何もせず🏘️にじっとばかりは
してられなーい( ^∀^)ノ

外出時は絶対マスク!
帰宅時はうがいと手洗い!
十分にたっぷりうがいと手洗いしょ(^ω^)b



ゲッポン




今日、こーちゃん少しゲッポンして
しまった...😭

なので、しっかりケアしてあげなきゃ💦
大丈夫かな?

こーちゃん🐕️🐾

胃腸休ませようと思います、お腹空いたら
あげようと思います...

私も、食いません。。
だって娘が具合悪いのにバクバク食べては
いられないから(T_T)

20200227194220959.jpg


こーちゃんが復活するまで待ちます👌
ケアに集中します!



☆こーちゃんが元気になりますよう神様に
祈りお願いします☆



♡ゆき♡



ちなみに、私の腹痛は良くなりました💦
(笑)



母の実家へ




こんばんは☆

今日は、午後から母の実家へ行ってきて
お米やパンやトマトやたまごをもらって
きました(*^o^)/\(^-^*)

たくさん、ありがとうございました♪

感謝の気持ちにケーキを買って母と行って
きました(笑)

来月のお彼岸にはお花見をしたりお寿司を
食べたりして来ます♪

お留守番になる、こーちゃんにはお土産を
買って帰ります(o^-^o)

20200226214121ed6.jpg


だって、母ちゃんの代わりにお家を守って
くれているもんねv(´▽`*)

ありがとうね、こーちゃんに甘えちゃって
ごめんね。。

必ずお返しはするからね🐕️🧡

と、午後からはお出かけdayでした( ^∀^)



☆明日がいいこと沢山ありますように☆



♡ゆき♡



早めに、コロナウイルス落ち着くと
いいな。って、願ってますm(︶︵︶)mペコリ



朝から




今日は朝からお腹の調子が悪く
なかなか行動できてなくダラダラしてる
最中です(´;ω;`)

食べ合わせが悪いわけではないと思うが
ダメっぽい...

胃腸を強くするトレ検索していいのが
あれば鍛えよう(笑)

20200225134443664.jpg


コタツから出られず
困ったものです、、、薬に頼りたくない
からな。。。

お腹痛い時は自力で出し治す派なんです💦
正露丸はあまり、ねっ?!

こーちゃんは大人しく元気になるのをソッと
待っててくれてます(^ω^;)

がんばるから、ごめんね😭



☆今日半日なにか1つでもいいことがある
よう願います☆



♡ゆき♡



今日は☁️&☂️予報



削除作業




画像を整理してるんだけど、
なんか、作業方法がいまいちめんどい💦

おつむが無いのが丸解り(≧▽≦)

まぁー、もともと無いから気にしてない😁
簡単な脳みそちゃん(笑)

2020022411363452a.jpg


ちょい前の写メ📷️

まぁー、コツコツ作業頑張ります✌️



☆今日1日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



毎日、1つ1つコツコツやろ(*^ω^*)



口は疲れた💦




日付け変わったわ。

口は疲れたけど、脳はめちゃめちゃ元気
すぎて寝れずに困るぅ。。( ̄▽ ̄;)

厄介ですなー

寝なきゃ、いけないのに寝れないのって
弱りものです(笑)

まぁー、なんとかして
ウトウト寝できますよう努力しょ🐏🐏🐏
ヒツジが...なんたら?

2020022301332299d.jpg


昨日は、こーちゃんとかなり
遊んだよ♪遅い帰宅でも約束は守るし🧡

さぁー、なんとか寝ます?かね?^ ^



☆今日1日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡

もう、本日は更新しませんよ!!
だってダラダラdayですからね、娘さんと🐕️
(^ー^)フフフ







楽しかった(≧▽≦)




夜、11時30分過ぎに帰宅です🏘️

久しぶりの会、メチャクチャ楽しく話が
途切れずマシンガントーク炸裂(≧▽≦)

普段がシンプルで質素してるから新鮮でお腹は
たぬき腹に・・・😁

UPしきれるかな?

20200223003752dcc.jpg


2種類のチーズ♪

202002230038433a8.jpg


あれ?
名前聞いたけど忘れちゃった😁

20200223003939577.jpg


こっちも、忘れちゃった😁
喰うのにいそがしくUPすんのに忙しく
(((*≧艸≦)ププッ

2020022300411491b.jpg


チーズフォンデュ♪
パンにつけて食べたけどチーズ濃厚😋

2020022300422574a.jpg


ピザ🍕

202002230042532c8.jpg


ピザ2種類🍕

202002230043456e3.jpg


パスタも2種類🍝
真夜中の、なんだっけ?(笑)
喰う専門(爆笑)

20200223004658929.jpg


ロングすぎるウインナーちゃん(笑)

20200223004537666.jpg


チーズリゾット♪
超・濃厚だからチーズ好きには
たまらんばい( ^∀^)ノイヒッ

話は会計してもおさまらず、4月にまた会
しますよp(^-^)q

あとは、たっぷりこーちゃんdayだね🐕️🧡
もちろんですよ♪

イタリア食堂イルキャンティでした♡



☆明日が、たくさんいいことがあります
ように☆



♡ゆき♡




寝癖




(笑)

寝癖が、スゴッ(((*≧艸≦)プップップッ

どんな寝相してんのかカメラにおさめて
みたいわ(爆笑)

でも、カットに文句ないからいいや😆✌️
なら、言うなかな?^m^

20200221140314114.jpg


毎日、壁ジョリジョリする
我が家のスーパースターのこーちゃん🐕️🐾

ブラッシング足りないかな?
してんだけど、毎日のリズムなのかね😁💦

今日は晴れてます☀️
いいですが、明日は天気よくないらしい💦

そこそこで願います☆

本日は、平凡な1日過ごします!だけど
ATMへGO!!!あるかも?

明日は、イタリア料理へGO!!!
女子会へ行きます、気の合う間柄だから
ワクワクッス(*^o^)/\(^-^*)

こーちゃん、その時間許してね😫
帰ったらたくさん遊んであげるからさっ🧡



☆今日、半日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



書体?フォント?




気分転換にフォント変えてみた。

特に何の意味もないけどね、今までのが
見飽きたから(笑)

意味あるじゃん!(((*≧艸≦)/ププッ

20200220004947178.jpg


昨日の
爪切り行く前のこーちゃん🐕️🧡
随分とリラックスしてますねぇーーー

無事に
こーちゃんの爪切りは終わりました^ω^

スタッフの方に
蹴り蹴りキックキック👣💨しつつ(笑)
かわいいって言われた(≧▽≦)

こーちゃんって本当に特な子でし(o^-^o)
愛されキャラ😆

話はぶっ飛んで💦
日付変わる間際に、ありがとうを聴いたら
久々に爆泣きしたよーーー

でも
この歌を気に気持ちがスッキリして前向きに
進めます👌

がんばる!
どんなことが起きても逃げないし諦めないし
できる限界までがんばる👊✨

けど
家族の中で問題起きれば離さないといけない
ことがある。。。

がんばる!
絶対に無理しない程度にがんばる!絶対に!



☆今日1日素敵なことがたくさんあることを
願い信じる☆



♡ゆき♡



時に...
泣くっていいなって、新鮮だなって思った
日でした( ^∀^)

泣くのも活力源なんだよね。
身体は疲れるかもだけど心は元気になる🧡
こーちゃんとガンバp(^-^)q

こんな我が家だけど、
細々blogも更新していけます、ですよ^ ^
ありがとう🧡



爪切り




こんにちは

今日は
昼に、こーちゃんの爪切りしに病院へ
行ってきます🐕️

こーちゃんの苦手な病院💦

病院嫌いは私にそっくりです(≧▽≦)
飼い主に、似る?

飼い主が、似る?←どっちでもいっか?😆
ばあばも一緒だよ♪

嬉しいね、こーちゃん(о´∀`о)
爪切りではなければ一番いいけどね(笑)

20200219100542b37.jpg


爪切り後
ばあばは買い出ししたいらしく買い物
行きます👌

私は
ほとんど買わなくてもいいかも(^o^;)
バターだけかも?



☆今日1日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



服装管理に気をつけてね⚠️



でわ✋でわ✋でわ✋



真剣に




真剣に
今日から職さがししています。

がんばらないと
いけない理由が山のようにあるからー

見つけます!

最低でも
4月ぐらいから仕事できるように努力を
します^ω^

2020021817243387e.jpg


ねぇー、こーちゃん🐕️🧡
こーちゃんにも説明してるもんね♪

今日は
春の嵐かよ!ってぐらい風吹き荒れてる?

あ?
春じゃなく冬?←暦では立春過ぎたよね💦
(笑)

まぁー、がんばるわ✊



☆残りの時間ケガしないよう気をつけて
行動します☆



♡ゆき♡



人混みには要注意ですよ!
マスク、マスク、マスクマンだす😁

今週土曜日
女子会へ行くからマスクしたり手洗いや
うがい注意だ💦

皆さんも
手洗いうがいマスクで万全な行動してね!






どこまで......。




このブログも10年以上続けてこれて
ビックリです(ノ゚Д゚)ノォー

いろいろ山あり谷ありだったけれども
開設当初のお友達がいたから♪

でも、1人やめ。また、1人やめってなり
でした(汗)

私も、どこまでやれるかは分かんない💦💦💦
まぁーできるとこまでだけどね^ω^;

202002171039530c0.jpg


そんな私を遠巻きにみる、こーちゃん🐕️
(≧▽≦)

いろいろだけど、ゆっくり焦らず初心を
忘れずファイトv(o´ з`o)♪

さて、本日もがんばります👌



☆今日1日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



スマイルスマイル😆



肌寒い




今日は雨降って肌寒い1日です🌧️

めずらしく、日中暖房入れてます💦

皆さんとこは大丈夫ですか?

20200216153428c5c.jpg


我が家は、そこそこぬくぬくだよ🐕️🧡

さみぃ思いするよりいいもんね( ̄▽ ̄;)ノ

202002161536036cc.gif


こーちゃんも、そこそこぬくぬく家で
ごろんちょタイム😆

極端な気温で体力落とさないように注意
しなきゃ、さー(^ω^;)

あ!
カット思い通りで嬉しい限りです(≧▽≦)
後は、そこそこ伸ばすだけ😁

風邪には注意⚠️



☆残りの時間なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



やりたい髪型へ




今回からは、やりたい髪型を
目指そうと思います✌️

初心
いやいや、昔流に返るって感じ♪

長さ的に襟足は
伸ばさなきゃ、なんだけどね(≧▽≦)

多分、いや?
きっと大丈夫であろうよ、(*≧艸≦)ププッ

20200215112712b64.jpg


昨日の
こーちゃん写メです(ノ≧▽≦)ノイエイ

いろんな場所で
最近は、ごろりんちょされる娘さん🐕️🧡
かわゆい♡

私の宝さんです^ω^b

嫌なことあるけど、こーちゃんがいるから
いてくれるから頑張れます👌

こーちゃんの為にも
私は頑張れているので、大感謝(^人^)♪
ありがたいね♡

いつも感謝です^ω^
心から、ありがとうって言いたいな(^∇^)



☆今日半日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



あー、弱虫な引け目な自分を
切り捨てるぞぉー!

思い通りには全然程遠いけど
自分らしさ、自分スタイルは変えない!

人がなんて思っても変える気はない💦
そう、頑固なんですo(`^´*)

まぁ、がんばれ🎌




銀行&買い出し




こんにちは✋

今日は、銀行&買い出しです😊

けっこう我慢してたから(笑)

202002141118564b5.jpg


あ、そぅだ^ω^

今日は、チョコの日だね🍫

今年はあげない(爆)

で、明日は美容院✂️

やりたい髪型へ少し少し変化を
させます(о´∀`о)

こーちゃんは、窓際族してます😆



☆今日1日なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



笑顔で、ガンバp(^-^)q



コンパクト




いつも、
持ち歩くカバンをコンパクトにしたく
変えた♪

そぅー
バックインバックです、お色は黒です😊
私好み^ω^b

表は、
2段ともファスナーだから中身の心配は
無し(^∇^)

ちなみに、
ロゴは...小鳥さん🐤
けっこうかわゆいかも?いや?かわゆい♪

20200213003936a76.jpg


あー、小鳥ぢゃなく大鳥さんか?笑

裏は、、
2ヶ所深めのポケットだから鍵も余裕で
IN🗝️

20200213004201eb1.jpg


見えにくいかも?(; ̄ー ̄A

2020021300385568f.jpg


こーちゃんは、
何してるん?って言いたいであろう😆

時に、こーちゃんの前でも我を忘れて弾ける
時あるからな(((*≧艸≦)ププッ

シラーってされますけどご愛嬌ってことに?
しとります(*´▽`*)ゞりょ。

てか、寝ろやーーー!!!だな(≧▽≦)



☆今日が1日素敵な日になりますように☆



♡ゆき♡



気温差には十分気をつけて
お過ごしください、コロナウイルスにも🈲



携帯会社📱




親戚の方がY!mobileへ変えたようで・・・
料金安いそうです( ̄▽ ̄)ゞ

我が家も変えようか?1度Y!mobileさんへ
電話してみようと思います✌️

少しでも安くなるならいいことだしいい判断
だと思うし、ね!!

でも、1つ心配なのはドコモのように会社が
安定しているか?ってことが心配💦

まぁ、そんなこと気にしていたら先には進む
ことはできないしね(汗)

契約したら?ハイ、ダメ🆖では困るからね💦
そう言った心配かな?(笑)

まぁ、聞くのは自由だから聞くけど・・・^ω^
損や無駄のないよう慎重にしょ♪

20200212190016157.jpg


9日の写メっす(((*≧艸≦)ププッ
この後、こーちゃんはどうちたか?だけど😅

2投稿だぁ。。
まぁ、そんな日も時にはあると言うことに
しましょ(о´∀`о)

あー、
散歩がこれからでした、(;´∀`)ハハハッ
頑張るど✊



☆お散歩暗いから気をつけます⚠️☆



♡ゆき♡




気分転換




たまには気分転換も兼ねて
お部屋をこちょこちょ模様替えしてる(笑)

も、もちろん仕分けもしつつ
しているけど長々できない理由ありあり💦

はぃ、下半身への痛みが強くて
ながーく作業ができないのが理由です(泣)

まぁ、焦らずやりますけど(o^-^o)

202002121543594fc.jpg


こーちゃんは、こちょこちょ行動
している私をソワソワしつつ監視していて
かわゆーい(ノ≧▽≦)ノ

わかるんだよねぇ~♪

でも、出ないから大丈夫!!こーちゃんの
散歩後コンビニへは行くかも?😋



☆残りの時間になにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



気温、高めで寒さも少しは減るらしいけど
風邪には注意です⚠️

でわ、でわ✋



滞る......。




さみぃのを理由に片付け仕分け滞る私💦

今日から開始しなきゃ、少しでもいいから
やらなきゃダメよね( ̄▽ ̄;)ノ

金曜から数日バタつくからね・・・・・・笑
ヒヤヒヤすんのは、こーちゃんか?😆

20200211120400264.jpg


右側の股関節と太ももの裏側の痛みもだいぶ
落ち着いてきたからファイト✊^ω^🎌

ただ今、私......下半身いろいろ痛み抱えて
おります、汗💦

きちんとケアしなさい!ってことなんだなぁ。
なかなか言うこと聞かないからね(汗)



☆今日1日なにか1つでもいいことがあるよう
がんばります👌☆



♡ゆき♡



野村克也さん
御冥福をお祈り申し上げます☆




変更完了♪




アドレス変更完了♪

鬱陶しいメールから解放されてホッとする
のも束の間...笑

数件アドレス変更しなきゃ、困るので手配
いたしました^ω^;

まだ、少しあるけど。のんびり変更すれば
いいから無理しません😁

めんどかったけど、鬱陶しいメールから解放
されるなら...納得だ😆

20200210153651b03.jpg


昨日の、こーちゃん🐕️🧡
外を見るのが定番の、こーちゃん(о´∀`о)

まぁー、こーちゃんぐらいの(小)中型犬達は
基本、お外オンリーだよね♪

私のワガママで室内飼いしたから悪天候でも
お散歩は完全お外派♡

そんなでも、こーちゃんは私の気持ちに何時
だって付き合ってくれてる(笑)

てか、強引でもあるんだけどね(((*≧艸≦)ノノ
だから散歩は欠かさないの🧡

ねぇー、こーちゃん🐕️🐾



☆残りの時間なにか1つでもいいことがあり
ますよう祈ります。願います☆



♡ゆき♡



寒暖差に注意⚠️
服装も油断禁物だから上着はシッカリ着用だね✌️
皆さんも気をつけて下さい。。




ガン見された(笑)




こーちゃんに、ガン見されたママちゃん
でし......(≧▽≦)

たまたま写メったら撮れたわけでもある
いい角度だね( ^∀^)ノイヒッ

20200209122213972.jpg


こーちゃん、プチヤンデビューかな?!😆
優しいから、こーちゃんは無理だと思う🧡

ねぇー、こーちゃん(о´∀`о)

話は変わって
数日前から意味の解らんメールがきていて
アホくさっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

メアド変えようと思ってます💦
それか、策練ろうとも思っております(`Δ´)
暇人め..........(笑)

前までなら、ドキドキヒヤヒヤしたけれど
今は冷静だよ。。。( ^∀^)ノ

ある意味?しわい?のぶい?
まぁー、いろんなことで揉まれればのぶく
なりますからねぇ(笑)

ひ弱でも?えっ?(((*≧艸≦)ププッ

まぁー、そうならなきゃ1人ものには生きて
いけませんから( ̄▽ ̄;)ノ

己!自分って言うニンゲンをシッカリ持っていれば
私は言いと思います......。

あ~、長々語ってしまった!しかも随分と?
偉そうに、さっ、(; ̄ー ̄A

まぁ、いろんな人がいて当たり前だよね💦

まぁ、自分なりでいきますよ!!



☆残りの時間なにか1つでもいいことが沢山
ありますように☆



♡ゆき♡



がんばろ!(o^-^o)





ランチの誘い




昨晩、ランチの誘い受けました♪

ここんとこ予定も0でしたから久々に
行って来ます✌️

20200208102802d14.jpg


お出かけを察知すると・・・・・・?
おちりを向けまくる、こーちゃんですわ😅

ごめんね。

行って来るから、待っててくださいな(^ω^;)



☆今日1日なにか1つでもいいことがあり
ますように☆



♡ゆき♡



今宵は、雨か雪だ?そうですよ。( ̄▽ ̄;)
どうなるやら、ねっ......



ここに来て・・・ヽ(^・ω・^;)ノ




ここに来て、冬将軍到来って(; ̄ー ̄A

やる気バッチグゥーだったのに昨日に続き
寒くてやる気失せつつある💦

あー、やんないとダメなのに寒い誘惑に負け
はじめる始末ぢゃん(´TωT`)

20200207102455150.jpg


日光浴してた、こーちゃんが急に起きた^∇^

あー、何としても手を出さなきゃめんどくなり
やらなくなーる( ; ゚Д゚)ノ

がんばると決めたからやる?つもりっす^ω^;



☆今日1日なにか1つでもいいことがあり
ますように☆



♡ゆき♡



がんばれ!自分よ🇯🇵




オヤツ買えました♪




昨日、けっこう出したから
こーちゃんのオヤツ買うことができて
安心です🐕️🧡

良かった✌️

その分、私のは買えずに帰宅してから
お散歩へ行きました^ω^b

まだまだ整理するのがあるから今日も
こちょこちょ頑張りましゅ🐁

20200206103514d0b.jpg


ずでーーーーーーん、と、寝そべる?
こーちゃん(≧▽≦)

日光浴ですか?!
ちゃんと日が差す場所、暖かい場所が分かる
もんね(o^-^o)ニコニコ

2020020610371642f.gif


心配していた、フードも毎日完食してて
安堵してます( ^∀^)ウフッ

話は思いきり飛びます💦

年末ジャンボ、やはり......
5等、1万円当たってました(笑)今更?!
自慢かーーーいヾ(≧∀≦*)ノ〃

でも、一晩限りの夢に終わり生活費へGO!!!
でしたけどね(((*≧艸≦)ププッ

まぁ~、致し方ないけどね。生活が一番だし
こればかりは、ねっ( ̄▽ ̄;)

サマージャンボも必ず買います👌



☆今日1日なにか1つでもいいことがあり
ますように☆



♡ゆき♡



まだまだ、頑張って仕分けしますよ!!!
2階が見違える程スッキリじゃん目指すぞぉ♪
ガンバp(^-^)q

あっ!
今日も風がビュービュー強めだから薄着は
禁物⚠️



風がビュービュー




出かける気はあるけど
今日は風がビュービューなんだよね。

日射しあるから何とか
出しに行かなきゃ、こまるからなぁ。

本当に本当に冷蔵庫も空っぽだしね、
こーちゃんのオヤツも無いしかなりヤバっ
状態だよ(; ̄ー ̄A

20200205143232d5d.jpg


昨夜の、こーちゃんご機嫌斜めさん(笑)

今日は普通です、なので寒いけど支度して
出しに行きます👌



☆残りの時間なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



日があるうちに、がんばるわ!!✊



あららん




こんばんは

夕寝してしまい出しそびれました💦
明日は必ず^ω^;

だって、こーちゃんのオヤツもないし
行かなきゃです( ̄▽ ̄)ゞ

20200204193644ac0.jpg


あ~、これからお散歩です🐕️🐾
遅すぎるから明るめ時間に変えないとな💦

でわ✋



☆残りの時間なにか1つでもいいことが
ありますように☆



♡ゆき♡



立春




立春ですね。

でも、気温は低く冬将軍到来!!
まぁ~立春と言えども2月ですしね💦

体調管理気をつけよう✊

新型コロナウイルス流行しているし
日々のマスク対策しょ(-ω-;)

まぁ、マスクが品薄らしくメーカー会社
生産に大変らしいね💦

できれば、思いやり持って買いだめは是非
控えてほしいよね( ̄▽ ̄;)ノ

おっと!!
偉そうに言ってしまい申し訳なーい(-ω-;)

20200204104947d8e.jpg


さぁ、今日は行動に出ます^ω^;
時間は何時?とは言えないけれども行動
いたします( ^∀^)ノ

そろそろ動かなきゃ、ヤバいからね(笑)



☆今日1日なにか1つでもいいことがあり
ますよう願います☆



♡ゆき♡



外出時は、マスク、マスクですよ(^∇^;)
日頃から予防です......✋



☆祈り☆




☆祈り☆

辛い1日です(泣)

ごめんね。。
本当に本当にごめんね。

20200202155216d26.jpg


☆祈り☆



☆祈り☆




☆祈り☆

今日☆明日は
その一言になります。

それ以上は語れません。

20200202155216d26.jpg


☆☆☆



PageTopNext>>

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する