FC2ブログ

ペタルへ…






悲しいお知らせになります。

昨夜から明け方の間に、ペタルが12歳で息をひきとりました…

ホームページをたちあげて仲良くなってわが子を可愛がって下さった皆様、心から感謝とありがとうの気持ちで一杯です。

昨年から急に、てんかんの発作がおこるようになり軽い症状でした。

昨年の終わりぐらいに発作があり30日にペタルを病院に連れて行きお薬の話をしに行く前の日に、今までにない大発作がおきてしまい…急いで日曜日でしたけど、かかりつけの病院に連絡をとり緊急で連れて行き…発作を止める注射をして頂いたり毎日病院へ行き
ありとあらゆる手段をとりましたが…

脳に障害をおこさせてしまい…苦しめてしまったのは私の責任です。

後悔してます。
私には自慢のペタルでしたから…

毎日泣いてばかりの私には、リンとココは、少し神経質になりました。

ごめんね。
あなたたちのことも心配してるけど…
ママ、ペタルの事と相方のお母さんの死とでパニック状態だよ。
迷惑かけて…ごめんね。一杯ありすぎて変になりそう。

ペタル、ママの家族になれて幸せでしたか?
ママは、ペタルが全てで、大好きで…宝で愛してるよ。
優しい眼差し見れないね。。。

おりこうだったペタル。2月3日に…お星様なんて…

ママ、ぽかんとしていて溢れる涙が一杯だよ。

ペタル、ママの声が聞こえる?
もう一度話をしたいよ。散歩するたび話かける母ちゃんに上手く付き合ってくれて、ペタルだけだよ。
ほんとだよ。今も泣いてる母ちゃんを見てる?!

話、ぐちゃぐちゃだね。

横たわるペタルを抱きしめて涙して。
寂しくてたまらないよ。
もう一度くりくりの可愛いお目目で、ママを見てって。
職場の方もペタルを撫でてくれて…また涙して…

ペタル、大好きだよ。
ペタル、ずっと愛してるよ。

涙がとまんないよ。。。

明日、10時に火葬場に行きます。
白い煙に乗り、先住犬がいる同じ虹の橋へ行くんだね。

ペタル、ママも行くからね。。。
そして、あの世でも天国でも抱きしめてあげる。

迷わずに明日虹の橋をわたれるように
大好きなオヤツ入れてあげるね。
別れなんて嫌だよ。でも、避けては通れないし…ママの頭の中は混乱してる…

ペタル、ペタル、ペタル、ペタル…
大好きだよ。大好きだよ。大好きだよ。
愛してるよ。愛してるよ。愛してるよ。
ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル、ペタル

頼りないママで、本当にごめんなさい…。

ペタル、ずっとずっと一緒だからね!
この先も永遠に一緒だからね♪
ペタルは、ママ達の家族のままだからねっ!ずっとずっとずっと一緒なんだからね♪

ペタルラブラブだよ♪
ママとの合い言葉だから。

出会えてありがとうが言えなくて…
ごめんね。
いつもどんな時も側にいてくれて…ありがとうが言えなくてごめんね。
ペタル。
スポンサーサイト



いつかは来る覚悟(ペタルの月命日)PageTop少しだけ

Comment

ゆきママさん・・なんて言っていいのか・・・言葉が見つかりません・・。
ずっとネットオチしていて今日から再開し今ペタルくんのことを知りました・・。
発作が起きた頃・・やっぱり我が家の永遠もおかしかったです・・。
そんな時ペタルくん達てんかんっこの仲間は大丈夫かなって思っていました。

ゆきママさん・・私も勇気の時には自分を責めて泣いてばかりいました。
悲しみが感謝に変わるには時間が必要だと思います・・。
無理しないで、ゆっくりゆっくり・・。

ペタルくんのご冥福を心からお祈りいたします。

ゆきママしゃん。。

本当にご自身が辛くて悲しくて仕方ないのに...
何度も携帯やブログにも着てくれて、
もう、本当にありがとうございます...
私、なんてお声かけてあげていいのか、
もうわからなくって...。言葉に出来ません...
亡くなられてすぐ連絡頂いたのにごめんね。。。
お返事も涙が止まらず、ちゃんと書けなくて...

あまりにも突然の事で、
助かってほしいって祈ってたのに、
ペタルくん...本当に残念で悲しくて堪りません
このお知らせもすぐに拝見してました。
最後まで涙で読めなくて...
人事に思えないから、もう私も辛すぎます...。
残念すぎてここにお声残せないから...
そっとして見守ってようって思ってましたよ。。
ごめんね。。ゆきママしゃん。。。
でも、お声残そうと着てしまいました。。。

ゆきママしゃん、ちゃんと食事もしなきゃね。。
食欲すらわかないのもわかるけど。。。
ちゃんと食べてないとお体壊しちゃうからね。。
今は、なんの気力すらないと思う...
相当言葉で言い現せない程辛すぎると思います
それでも、悲しみを抱えながら生きていかなきゃならないって、
なんて辛いんだろうね...本当に辛いよね。。。
お母様もペタル君もいっぱい頑張りましたよね。
いつかは、お別れって覚悟はしてても、
現実って信じたくないし、受け入れられないし。。
亡くなった悲しみが深くてどうしょうもないと思います
今から、もっともっと苦しくなると思うと、
ゆきママしゃんの心の穴を埋めてあげたいよぉ
居なくなってから、生活も変わると思うし。。。
いとしの我が子を想えば想うほど、
寂しさが募ってしまって泣いてばかりだと思います
私も今まで沢山の愛する子とお別れしてきたので
お気持ちが痛いほど解って胸が苦しいです...
お母様もペタル君も幸せだったと思いますよ。。
優しくいつも一緒に居てもらえてね。。。
いっぱい愛してもらえて、感謝してると思います
大好きなママしゃんが泣いてると...
みんな天国にいけなくなっちゃいますよ。。
姿は見えなくても、絶対お二人はお傍に居てくれてるし、
ぽんぽんって肩をなでて傍にいてくれてると思います。。
日々、とても辛い生活をされてると思うけど...
本当にね、泣きたい時は、無理しないでね。。
自然に出る感情は抑えられないから...
悲しみに暮れて泣いた分...
人って優しくなれると思います...。
その涙をいつか笑顔に変えられるといいね。。
大切な方を失った悲しみは、一生消えません。
その方やそのコだけしかこの世にいないから...
でも、元気出して生きていかなきゃならないから
ゆっくりでいいから、心の穴が少しずつ癒えて
また本当のゆきママしゃんになってほしいって
心から願っていますね。。。

ごめんね。。。なんて書いてるか、
解らなくなってきちゃいました。。
本当に精神面でもきつくて仕方ないと思うけど
ゆきママしゃん。。元気出してね。。。
もう、自分を責めないでね。。。
本当に無理しないでほしいです....
このお返事もしょうとか思わなくていいですよ。
元気になってほしくてね...
いつまでも待ってますからね。。。

ゆきママしゃん。。。
本当にお身体に気をつけてね。。。
また携帯にも連絡します。。。

>きょんさん&きなママしゃんへ

ペタルに沢山の優しいお悔やみの言葉をありがとうございました。。

まだ、全然だめだめ私ですが…少しづつ元気を出そうって思います!

あの日のままですが、復活ものろのろペースでやって行こうと思います。

こんなにお返事が遅くなってしまい申し訳なく思っております(涙)

リンとココの為にも、ゆっくり歩んで行きますね!

それから、携帯メールにも沢山のお悔やみの言葉を頂いてありがたく思っております!!お友達の皆様、心からありがとうございました♪

ペタルも虹の橋のお空から微笑んでくれていると思います。

本当に本当にありがとうございました♪
感謝の言葉で一杯です!!
前のように復活した際には宜しくお願いします♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する