FC2ブログ

こ~ちゃんへ


こ~うぶママさんのお家の公太君が、4月22日の夜に虹の橋へ…

10歳2ヶ月。発作が原因でした

わが家のペタルも発作で昨年2月に虹の橋へ…

こ~ちゃん、虹の橋上手に渡れたよね…

わが子達と会えたよね!!

てんかんを救える最新医療無いのって胸が苦しいです

でも、こ~うぶママさんは頑張ろうって努力されてて…

それがまた、切ないです!
こ~ちゃん、可愛い笑顔を沢山ありがとう

こ~ちゃん、可愛い仕草をありがとう

こ~ちゃん、お空から元気な姿になって、こ~うぶママさんとうぶチャン守って…

いつかは来る事は分かっているのに悲しいね…

こ~うぶママさんの体も心配です

うぶチャンの事も心配です
とても仲良しな2ワンチャン達だったからね。

こ~ちゃん、こ~ちゃんの事忘れないよ。

こ~ちゃんは精一杯頑張ったものね。

書き込みしてよいか悩んだけど、こ~ちゃんが生きた証を残したくて…

勝手に更新して、こ~うぶママさん、ごめんなさい…

こ~ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


こ~うぶママさんのブログです↓


http://blog.m.livedoor.jp/maicching22/
スポンサーサイト



思ったことPageTopパソが欲しい病(笑)

Comment

辛いですね!

こんにちわ~
悲しいですね!私は公太君の事は知らないのですが、
発作の文字が目に入りコメントさせていただきました。
公太君のご冥福を影ながらお祈り致します。

ペタル君も発作で、だったんですね。
ゆきママもその時の様子はビックリだったでしょう。
あの仔(Gon)は元気になりましたが、今でもあの時、
何がおこってるのか信じられませんでしたから。
お別れ悲しいですね。

悲しいです


とても悲しいです

ペタルもてんかんでしたから、こ~ちゃんは頑張って欲しかったから。

てんかんから復活出来る最新医療出て欲しいです…

いつかはって分かってはいても切ないね。

Gonしゃん、落ち着いていてホッとしました。

悲しくてたまらないけれど、こ~ちゃんは懸命に頑張ったって証を…

せめても残したくて書き込みました!!

こ~ちゃんにお悔やみのコメントありがとう。

本当に悲しいです(>_<)

こーうぶママさんちの公太くんが虹の橋を渡ってしまったなんて・・・

本当に悲しいですよ(>_<)

フジマルも10歳10ヶ月の時に「免疫介在性溶血性貧血」っていう
血液の難病に突然かかって、あっと言う間に逝っちゃったものですから、
とても他人事とは思えず、すごく悲しい気持ちになりました。

こーうぶママさんが、公太くんのことを本当に大事に可愛がっていらした
ことは、もう十分過ぎるくらいわかってましたので、今のこーうぶママさんの
お気持ちを考えたら・・・ 胸が痛みます(>_<)

私も公太くんのあの可愛い笑顔には癒されてましたし、
とても感謝してますよ!

そして、忘れませんよ!!

ゆきママさん、公太くんが天国で、ペタルくんやフジマルと会って、
皆で仲良く幸せに暮らせますよう、心から祈ってましょうね!

とても悲しいです


フジマルのママさんへ

公太君の急ぎすぎた別れは言葉になりませんでした…
フジマル君との別れ、そしてペタルとの別れ。

色んな思いが交差して泣き崩れてしまいましたよ…

男の子軍団が居なくなっちゃって悲しいです(泣)

とっても可愛い公太君。
うぶチャンやママ思いの優しい公太君♪

ショックの方が強くて沈んぢゃいます。

てんかんは、コーギーがかかりやすい病だそうです…
フジマル君も公太君も同じ10歳だもんね。

でも、あんまりメソメソしていたら虹の橋のフジマル君もペタルも公太君も優しいから心配しちゃって爆走出来ないよね…

虹の橋で皆に会って元気な姿で爆走してボール遊びをしていることでしょうね!
公太君にお悔やみのコメントありがとう

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する