fc2ブログ

ご心配かけましたm(__)m

台風9号の件では、たくさんの方に心配して頂きました!
幸いにも大きな被害もなく通過してくれましたので安心してね♪
ワンもみんな元気ですよぉヾ^^/
台風が来てんのに、お散歩だよ!って言うと嬉しくてヘラヘラして
いいお顔するんだよねぇ^^;
で、お外に出て凄いことに気付くありさまで~すぅ(爆)
そんな時にはすでに遅し・・・。 さぁ、頑張るわよ~~~!!!

お留守番犬、リン^^


お写真、最近は全然撮る時間なくてもしかしたらハリコしてる写真
かも…。ごめんなさ~い><。 お散歩中の、ペタル^^


我が家の子の写真、また撮ろう!!!

なので、しょぼくてほんとごめんでぇ~すm(__)mペコッ
スポンサーサイト



可愛いへそ天^^PageTop台風一家><

Comment

本当に良かったです♪

この度の台風、そちらの方へ向かってましたので、
ゆきママさんのところ大丈夫かなって、
心配になって、昨日はずっとテレビで台風情報を
見てましたよ。でも今日、こちらのゆきママさんの
ブログを読んで、ゆきママさんもペタルくんも
リンちゃんもみんな、ご無事だっていうことが
わかって、ホッとしました。
本当に良かったです♪♪ o(^-^)o

こちらのリンちゃん、ニコッて笑顔をしちゃって、
とっても可愛いですね♪
お散歩中のペタルくん、大好きなママと一緒に
お散歩できて嬉しいのでしょうね♪
とても楽しそうですね♪

>フジマルのママさん♪

今回の台風9号は、大型なので夜は雨戸閉めて床についたのですけど、雨と風のゴォーゴォー凄い音に少しだけ睡眠不足です^^; でも、大丈夫だよぉ^^
いつもたくさんの心配ありがとぉ♪ 嬉しいですぅ♪

ワンにも何かしら変化あるのは分かるみたいだけれども
お散歩に負けてしまうみたい^^;
後、オヤツ&ご飯にはぜんぜ~ん弱い子達で~す(^^ゞ

関東を直撃しましたね。
ゆきママさんのところは大丈夫でしたか?
この辺りは大した風も吹かず、雨も少なく
台風前の暑さに戻り、ムンムンな毎日ですよ
いつになったら涼しくなるのかなぁ?

>こーうぶママさん♪

ほんと、直撃でしたよぉ。
雨&風が凄くて雨戸閉めていない部屋から外を何度も
見たりして、おもいきり寝不足でしゅT^T
次の晩なんて爆睡ですぅ\(*^^*)/で、復活ですぅ♪

まだ、9月半ばまでは暑いみたいねぇ;;
夏バテにならないように十分気をつけてね。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する