fc2ブログ

あらあら^^:

何日ぶりかのUPだぁ~!

最近、仕事で使用する時間が半分以上。その合間には仕事の用事!
お仕事終ってからじゃないと可愛いわが子にも甘えさせてやれずの
毎日ですぅT^T
お陰で、休みの日に自分の用事たしたりと毎日が戦争でございます。
自由な時間が欲しいワイ
なので、UPする話題もとぼしい・・・! で、UPは休み休みしますね♪

おウンチすたいる僕^^


お散歩もオヤツもご飯も好きなのに、また、ママは僕のおウンチ姿
撮るんだよ><。。。
ママに教育してくれる方おりませんかぁ!!!

おウンチすたいるあたち^^


あたちも撮られたわ><。。。
お兄ちゃんはまだ正面からじゃないからいいわよねぇ::
あたちなんて正面からだから「あっち向いてホイしてあげたわよ」
晩ご飯の方がいましたらごめんなさ~いm(__)m

ママは健康管理するから見てるのよって言うけど、ある意味変態?!
って感じるぞぉ(*≧▽≦*)
毎日、ちゃんとチェックして検査してますぅ♪
それが変態なのかとママは怒っておりましたぁ!!!

スポンサーサイト



忘れた・□・;PageTop噛まれた`□´

Comment

うんうん、ウン○のチェックは大切だよね♪
リンちゃんもペタルくんもそんなイヤがらないで我慢してね(^-^;)

ゆきママ~忙しそうだけど、あんまり無理しないでね!
体壊したらワンたちが悲しいからねm(_ _)m
上手にストレス発散しながら乗り越えてね。
UPは気長に待ってるから大丈夫だよん♪

>大事だよね♪

ワンのウンは、毎日ちゃんと見てます、って言ったら異常かもだけど
健康管理は気をつけて当たり前だよね(^^*
ゆきままは、おちびちゃん達もいるから大変だけど、がんばろうね♪♪
私も頑張るわ(^^v

いつも心配ありがとぉ^^
無理しないように、ほどよく調整してるから大丈夫だよん^^
ゆきままも気をつけてね(^^/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する