fc2ブログ

今年こそは・・・

我が家のワン連れて海へ行きます
と、言っても梅雨あけたら頃合を見て行きます♪
大丈夫 今度こそは予定は未定にはしませんよぉ(爆)
おっきな海で、浅瀬でもいいから泳がせてあげたいママ>▽<;;;
元は水泳の経験ありだからって自慢すんな~ですが^^;←自然は怖いことは
承知してます^^;

だから、連休とかは今年は楽しみいっぱいかもね

海もOK♪


ママ、海も広いからOKだけどおちゃんぽも倍楽しいぞぉ^^

お散歩♪


こうして嗅ぎ嗅ぎするのは最高だぁ>▽<

クンクン^^


これが出来るから、たまらんねぇ、、、散歩は*^^*←クンクン中^^;

あたちもね^^;


あたちもねぇ^^;
前よりも散歩大好きっこよん・・・*^^*

誰か来た???


物音の気配には敏感ねぇ^^♪

クンクン^^


やることは、みんな一緒だねぇ♪ だって、ワンワンだもんね(笑)

今年は海行くから、楽しみにしていてね^^ 我が家のワン達へ(^^vいぇい♪

*おまけ*

この間の日曜日、5月25日1ヵ月おくれのお墓参りの帰りにさいたまの大きな
ショッピングセンターの中のカフェにてオヤツたいむ中です^^
私は、レアチーズケーキにアイスカフェのモカを注文しました。相方様は、ホットコーヒーに
ナン生地の上にトマトソースの下にウインナーのパンを頼みました♪♪♪
また行こうね♪^^♪

ウンマ、ウンマ^m^


こんな楽しみは機会ないと味わえないけれどいいよね♪ また行こうね、としかと相方に
念をおしておいた私・・・^^;
スポンサーサイト



☆夜散歩☆PageTop雨かぁ。。。

Comment

とうとう梅雨にはいっちゃってイヤだね…
体もどよ~んと重いよね(汗

梅雨が明けたら夏本番!暑いのは苦手だけど、
気分はぱ~~っと晴れるよね(^-^)
海でいっぱい遊んだみんなの報告、楽しみにしてるね♪
でも…海で遊んだ後のシャンプーが私には苦だぁ~(苦笑)

ケーキも大好きだけど、カフェモカ!すんごく美味しそぉ(^Q^)

海ですか~♪
しばらくヴイ連れて行ってないですぅ(T_T)
あたしも今年は海に行こうかな(^O^)/
しっかり楽しんで来て下さいね!
ゆきママ家はみんな水は大丈夫なのかな?

う~ん♪
暑い時には美味しい甘~いもの♪
よだれが口の中にジワーっと出て来ましたよ(^o^;)
相方さん、もっとたくさんゆきママさんにご馳走してあげて下さい(笑)

梅雨はイヤだね・・・
でも、ワン達との散歩だけは我慢してるよ♪てか笑顔で
歩いてます(^^v

海はいいよね♪
イヤなことなんてすっとんじゃうからね^^
そっか、いいばかりじゃないかぁ~

カフェモカ(^◇^)
意外にあまり極端に甘さが濃い目じゃないからカプカプ
飲めましたぁ♪
たまに違う場所で、カフェにてオヤツたいむするのは
いいかもね~♪

はい^^
しっかり海遊びして来るね♪
ペタルもリンも水はOKです(^^) ココがお初だから・・・
心配だけど、わんこなので大丈夫と思うなぁ(^-^;
ヴイくんは平気?!
今年はあまり出無精にならず行動することにしました♪

甘いものや甘い飲み物は女性にはたまらないよね(^^*
別腹だね(笑)
さやさんのパパさんもおごってあげてね♪

海か・・・ウチは海は磯遊びするだけで
泳ぐのは川かな?そのほうが後が楽だから(爆)
ゆきママさんの「宣言」にみんなワクワクウッキウッキ♪ですね
それまではお散歩で我慢してね~
でも朝晩のお散歩だけでも満足なんだよね
ワンってアレ欲しいコレ欲しいと言わないイイ子ですよ(嬉)

ぉおケーキだ!むぅぅ~食べたくなったワン♪

川遊びも予定しま~すどんな反応するかは未定だけど、楽しい時を我が子達と過ごしたいもんね(*⌒▽⌒*)ママは頑張るしかありまへんですぅコーチャン&うぶチャン達の磯遊びに私が超反応しました(笑)だって、可愛い最高の笑顔みたいも~んケーキは甘さが私にピッタンコですたまに食べるから美味しさ倍ですよぉこーうぶママさん…つられたかな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する