FC2ブログ

ゲンキ

皆様に、悲しい報告があります。ゲンキが今日の夜、14才で永眠しました。虹の橋をわたりました。ホームページをたちあげてゲンキのこと可愛がってくれたお友達の皆様心から感謝してます。ありがとうございましたm(__)m数日前から、嘔吐と下痢の繰り返しでかかりつけの先生に栄養剤の点滴を数回して頂きました。昨日もして頂きました。心臓も弱ってきていたり、腎臓の機能も年齢と共に弱ってきていたり、ご飯もお水も飲まなくなり仕事の合間をぬって側にいました!今日もいました。心臓音がいつ止まってもおかしくないって昨日言われていたのです。泣き腫らしてるママはダメですか?ゲンキには沢山もらったこといっぱいなのに、ママは半分も返してあげてないよ。書き込んでる今も涙が止まらないよ。。おっきな穴があいてるんだよ、ママの中に…ゲンキ、起きてよ…ママに好き好きチュッチュッってしてよ。生まれ変わってもママはゲンキと出逢いたいよ!ありがとう、ゲンキ。って今まだ言えないママをそっと優しい眼差しで見てるよね。ゲンキ、ゲンキランの側に行けた。5年前に虹の橋をわたったランに逢えた?ラブラブしてる?家族皆が泣いた日の今日は決して忘れないよ。長生きしたゲンキ、たくさんの幸せとドラマを運んでくれたゲンキ、ありがとうねって言えるまで待ってね~泣き虫なママを許してね!全部理解してるのに心が言うこと理解してくれないの!!まだ…息を引き取る前声と足全部が痙攣おきて苦しかったね…それでもゲンキは生きようって精一杯頑張ったよね。もう、苦しみから解放されたからね!ゲンキを誇りに自慢に思ってるよ、家族もママも、ペタルもリンもハナもココも…ゲンキ、ゲンキ、ゲンキ
スポンサーサイト



ありがとうございました。PageTop遅載せ!

Comment

あまりに突然のことで、どう、お声をかけていいのか・・・

ゲンキちゃん、よ~く頑張ったね!
ゆきママさん!褒めてあげようよ!最後の最後までゆきママさんのこと大好きで、幸せだったのよ。
だから誇りをもって虹の橋に送ってあげましょう!
当分のあいだ、まだ納得できなくて、ゲンキちゃんの姿を思い出すけど
それもいいじゃないですか!?イッパイ泣いて、イッパイ思い出してあげてくださいね

ご冥福をお祈りいたします

ビックリしました。。
この間、ちょっと目が悪くなっちゃったけど、それでも元気に散歩したりご飯食べたりしてたから大丈夫と思ってました。
愛する我が子との別れをまだ経験した事がない私は、どう声をかけたらいいのか人それぞれだろうし軽い事は言えないけど・・
ゆきママさんとゲンキ君家族のみんなの14年間は宝物ですね!
何度思い出してもいいんですよ。
忘れられるわけがないんですから!
チュッチュッしてくれる優しいゲンキ君ならあんまり泣きすぎるとママの事を心配しちゃうかも。ちょっと離れた所に行ってしばらく会えなくなるんだもの。それは淋しいもん涙も出るよ。

ゲンキ君会いたかったな。ふわふわなゲンキ君なでなでしたかったな。
けど、まだまだ先になるけど絶対なでなでさせてね!!
ヴイともまだまだ先だけど一緒に遊ぼうね!

ゲンキ君、広い空からみんなを見守っててね。

そか・・・ゲンキくんがんばってくれてたけど
ねんねの時間にしたんだね…
ゆきママの寂しさ、悲しさは痛いほど解るよ!
だけど、ちょっとの時間だよね、離れてるのは。
私たちが空へ帰る日には絶対会えるんだって!
だから今だけいっぱい泣いて、明日からは
笑顔でゲンキくんの事、思い出してあげてねm(_ _)m
それが何よりゲンキくんも喜んでくれると思うよ。
何もできないけど…ゆきママがんばってね

ネット復活を誓った今日・・訃報に言葉もありません。WANと暮らす以上避けられない事とはいえ・・つらいです。
虹の橋の伝説は私たちにとってどれだけ大きな心の支えなのかに気がつき始めた今日この頃です・・・。

我が家もGGが介護に近い状態ですが・・・
元気をもらい楽しませてもらった分、恩返しの時期に入ったんでしょうね^^。

WANと暮らす事は泣き笑いの連続ですが楽しかったことだけを思い出すように努力してます。

こーうぶママさん、ゲンキにありがとうございましたm(__)m自慢です。はっきりそう言えますからやっとゲンキにありがとうが言える気がしてます一番辛くて一番頑張ってくれたのはゲンキだものね!まだ涙続きですが、私なりに理解が出来そうです…だって大往生してくれたんだものねあまりメソメソしていたら、ゲンキが虹の橋を渡ってランの側にも行けないものママは元気だからって、1日も早く見せてあげたいものね!!こーうぶママさん、ありがとうm(__)mゆっくりだけど前向きに頑張るから!

さやさん、ゲンキにありがとうございましたm(__)m!撫で撫でしてくれたらゲンキはとても喜びます小さい頃から撫で撫でしてもらえると嬉しい子だったから私も撫で撫でしてもらいたかったですよ、さやさんにでも、ゲンキとはさよならはしたくないです!!しばしの離れてる期間って思うようにしてます…ってどんなにカッコつけても、涙の日々です…ありがとうはお墓参りに言えそうです!!いつかは訪れることと十分に理解してるのに…さやさん、後悔しないようにヴイ君に接してあげてね避けられないことだけれど、精一杯愛してあげて下さいねありがとう

ゆきママ

ゆきまま、ゲンキにありがとうございましたm(__)m!ゆきままの言うようにしばしの離れてる時間だよねいずれ私達だって同じ場所へ行くものね!だけど、体調くずしてから旅立つまでの時間があまりに短すぎてそれが凄く後悔してますだって半分も恩返し出来ないままだったからね!でも一番頑張ってくれたのはゲンキだもんね!自慢です!ゲンキやランに逢えたことママは胸を張って自慢してもいいよね1日も早く、ゲンキにありがとうって伝えてやりたいですゆきまま、ありがとう胸のつかえがとれそうです!前向きに頑張るから!

ゆきママ

パパさん、ゲンキにありがとうございましたm(__)m!パパさんがネット復活されたのに悲しいお知らせで申し訳ない気持ちで一杯ですごめんなさい(ノд<。)゜。虹の橋の伝説がどれほど心の支えになるのかいたい程痛感しておりますm(__)mいずれ訪れることと十分に理解していることなのに、対面するとダメですね(泣)しみったれのママです…!まだ涙続きですが、お墓参りには、ゲンキにありがとうねって伝えること出来そうですゲンキ、頑張ってくれたもの自慢してあげないとねパパさん後悔しないように一杯愛して一杯好き好きしてあげて下さいね!グリグラちゃん達も喜びますよそして抱きしめてあげてね!なるべく前向きに頑張って行かないとって思います。パパさん、ありがとうm(__)m!ゲンキ、大往生でした!!生年月日の数え年では14才ですが、かかりつけの先生の数え年では17才ですって

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2020/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する