FC2ブログ

ハナへ

今朝9時すぎに、ハナが、交通事故で虹の橋をわたりました。前々から、朝は一人で朝はお散歩へ行ってたハナ。昨年の寒くなる頃からあまり一人で出たがらず朝は、リードしてのお散歩をしてました。今日に限って…まるで、夢を見てるかのように、私の頭の中は…真っ白のままです。ゲンキを亡くして、5カ月たらず幸いにも、ハナをよく知ってる近所のワン好きのおばさんがハナを抱き上げてまだ息のあったハナを抱えて動物病院へ運んで下さったけどダメでした。ハナ本人も自力で避けようとしたそうです。おばさんに感謝しないといけないですね。もともとは、放すなんていけないものね。最後まで、優しいハナ。抱き上げてくれたおばさんを噛むことなく…。だんだんワンを飼う資格がないんだ…って自信がもてません。動物病院の先生は、10歳ぐらいって言っていたそうだけど…ゲンキに近い年齢だったと私は思います!ハナを捨てられていたので確かな年齢がはっきりと分からないのですが!ハナは、ゲンキの側に、ランの側に、ちゃんと行けるかな…?あまりに、突然すぎる最後なので私は混乱しています。明日……ハナとサヨナラします。としか言えない私は…ハナ、ハナ、ハナ。
スポンサーサイト



ご心配かけましたPageTop謹賀新年

Comment

ビックリしました!

まさかハナちゃんが…(>_<)
あまりに突然なことで、本当にビックリしました!

ゲンキくんに続いてハナちゃんまで…
最愛の我が子を失ったゆきママさんの気持ちを考えると、
とてもやりきれない気持ちになりますよ(>_<)

ゆきママさんが今、とても辛くて悲しい思いをしてるのに…
何も力になってあげることが出来ない自分が情けないです。
ゆきママさん、ごめんね <m(__)m>

ハナちゃんはゆきママさんから言葉には言い表せれない
くらい深い愛情を受けて育った子ですもの!
ハナちゃんは今まで、ゆきママさんと一緒に暮らす
ことが出来て、本当に幸せだったと思いますよ。
だから、どうか自分を責めたり
しないで下さいね。

ハナちゃんが無事にゲンキくんやランちゃんの側へ
行けますよう、私も心から祈ってますからね!

フジマルのママさん、ハナにありがとうお返事するのが、こんなに遅くなってしまいごめんねm(__)m辛さは何も変わってないのに…時間はすぎていくんだなって実感してます。笑顔を見せたいって思うのに泣いてしまう私…現実を受けとめないとって思うのに…現実逃避してる私。そして…、ハナとの時間。たくさん、家族を励ましてくれたハナに何もかえしてあげれない私。ハナをはねた車が憎いと感じてる私。悔しい思いで一杯です。どうしょうもないぐらい落ち込んでいる私。それぢゃ、いけないなって理解してるのに心が上手くゆうことを聞いてくれないの(涙)ごめんね…グチグチ言ってしまって。後少し時間を下さいね!必ず、元気になって、ここに戻るから!!フジマルのママさん、ありがとうm(__)m

なんと言っていいか・・・

色付きの文字久しぶりにお邪魔したら、ハナちゃんが亡くなったとあったのでビックリしました。
大切な家族を突然失うことは本当に悲しいことです。ゆきママさんのショックを考えると本当に言葉もありません。
でも間違いなくハナちゃんはゆきママさんと出会って家族になれたことを心から幸せに思っていると思います。悲しいお別れになりましたけど、ハナちゃんは絶対に幸せでしたよ。
ハナちゃんもゲンキくんもゆきママさんがいつまでも悲しんでいることは望んでいないと思います。すぐには無理でしょうが、ゆっくりゆっくり笑顔を取り戻してくださいね。
待ってますから!

くるみ母さん、ハナにありがとうございますあまりに短い期間に、可愛い愛する我が子を失うのは初めてのことなので、両腕をもぎとられた気分なのと、自分を上手くコントロールすることが出来ずにメソメソしてる私がいます。笑顔をって思うのに出来ずで、ママは弱虫すぎますねハナが心配するといけないので、ゆっくり、ぼちぼち頑張りますね!幸いにも、ハナは外傷が全然ありませんでした。頭を強打したようです。どんな結果でも辛いのですが、最後に私達のもとに帰ってきたのですから、ほんとに助けて下さった方に感謝の気持ちで一杯です時間が解決してくれますよね!ゆっくり元気になりますから、待ってて下さいね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2020/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する