FC2ブログ

四つ葉のクローバー

20090213221140
20090213221137
20090213221135
20090213221132
いろいろと、凹むことが多かったので、幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーを手に入れました(*´∀`*)と言うより欲しかったママです(爆)♪やっぱ、凄くホッとした気分になるし…♪笑顔が増えるし…(o^∀^o)疲れも飛びますよ!!! 今年は、いろんなお花を見に行くぞぉ(о^∇^о) 出無精をなくすためにね!花かんざしも、綺麗だし♪最近は、お花が小さい物に興味大です(笑)前までは、こんなふうに可愛いなんて思うこと少なかったママも価値観が分かるお年頃??かな(爆) ママ、お花に愛情こめるの?゜。(p>∧<q)。゜゜ ペタ兄ちゃんと、あたちは?(´Д`) 変わらないよ(≧ω≦) いつも、愛してるもん♪♪なら、いじめないでね(笑)おやつの時にはじらさないでね(≧ω≦)プッ
スポンサーサイト



飛び出す写真♪PageTopリン参上(o^∀^o)

Comment

リンちゃんめっちゃ可愛い!(*^_^*)
服も可愛いの着ていい顔!首周りの毛も真っ白でキレイですよ♪
ペタル君のうまり具合も可愛いわ~ヴイもよくそんな感じで埋まってます(^o^;)
四つ葉のクローバー、今まで本物にお目にかかった事がありません・・
幸せがこないはずだわ(汗
もし見れるなら見てみたいですよ~気にして草村見てみます(^-^)

春ですね~お花が一気に咲き始めて鮮やかです
四つ葉のクローバーが売ってるの?これは縁起がイイ!
私も一つ手に入れてご利益にあやかりたいな~♪
お花巡りは楽しいですよ
是非ワンちゃん連れて楽しんでくださいね

ハッピーアイテムって手にするとうれしいですよね。本当にハッピーな出来事があるかどうかは別にしてもてにするだけで気分が良くなりますもんね!
これを機に幸運を吸い寄せちゃいましょう♪

我が家のHP,引っ越しました。しばらくはこれまでのHPに新しいURLをリンクさせています。
今までどおりのんびり更新のサイトですけど良かったらまた覗いてくださいね!

我が家の子達を可愛がってもらえて、凄く嬉しいなさやさん、ありがとぉ寒い時期は、モコモコな服やフリースを着せて防寒してあげたいのです^ロ^;ハイ親ばかだけど(笑)人は洋服着て厚着すればいいことだしねって、毛皮あるぢゃんだけど、ママ達は心配するものだよね(≧ω≦)過保護すぎるかもだけど家族だしいいよね、それでも(о^∇^о)四つ葉のクローバーは、売っていたら、前々から欲しかったのです!!たまたま広告を見ていたら四つ葉のクローバーとワイルドストロベリーも売っているとのことでワン達のおやつの買い出しの時にゲット出来たのワイルドストロベリーはなかったよ次回にかけます(爆)なかなか見つかりにくいけど、必ずあるはずですぅ頑張って、見つけてねっ

ゆきママ

ほんとだね(o^∀^o)梅の花から始まるよね散歩する足がリズミカルになるし楽しさが倍になるもんね歩くことが楽しくなるよ今年は、なるべく沢山の花を見て癒されたいです四つ葉のクローバーは、ホームセンターの広告にあって前から欲しくて仕方なくてゲットした時は子供に…かえり、ウヒャウヒャでしたよ可憐で可愛くて色も綺麗でかなり疲れた心の癒しでもあり、笑顔を与えてくれてます(笑)ワン達は毎日いろんなドラマを運んでくれています(●^ー^●)どちらも、ママの宝です(o^∀^o)こーうぶmamaさん、もしもあったらおくりましようか?幸せはみんなで感じる事だもんねo(^∇^o)(o^∇^)o

くるみ母さん、欲しいものを手に入れると嬉しいものですねo(^∇^o)(o^∇^)o何だかやる気満々になるし笑顔がふえましたよっ何だか子供みたいですがヨシとして下さいね^ロ^;お引っ越し完成したんですねぇお疲れ様ですぅ私も頑張らなきゃねぇ…と言うだけで、なかなか進歩していないのです(笑)頑張ります(●^ー^●)出来ることからボチボチとねっ出来たら報告しま~すくるみちゃんの涙やけは、どうですか?あっくんは、元気かな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2020/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する