FC2ブログ

Gonta君へ









28・6・26




私が、10年以上前からHPを…作った時からの大切なお友達のお家の、Gonta君が虹の橋を渡りました。。。




私、知らなくていた事に凄いショック受けてしまいました。




沢山、Gonta君やママさんからは助けられて来たのに…




遅くなってしまったけど、お花を送りたいと思います。




わが家の時も、素敵なお花を頂き沢山救われましたからね。




とってもかわいいGonta君~♪♪涙出ちゃう私だけど、沢山沢山…笑顔をありがとうって伝えたいですね......。。。




何時かは必ず来るお別れですね。分かって理解しているはずなのに胸が苦しくて切なくてたまらない気持ちになります。




言葉が交わせないだけで、小さな大切な命ですもんね。




Gonta君、今頃はきっと綺麗なお花畑を元気な姿に戻ってわが家の先住犬達とガウガウしながら一杯走り回っているね。




私は、何度も別れを経験してきていますが、やっぱり弱虫なんで…立ち直るまで時間が凄くかかるのですよ......。




だって、かけがえのない家族でありパートナーなんだから。優しさも沢山貰ったのだから。神様って本当にいるのかな?




やっぱり、今も割りきることなんて出来ていないです。気持ちが…すごくすごく分かるからです。。




それに、パパも亡くしているから余計悲しみが分かります。かける言葉も相変わらず不器用で悔しく思えます。。。




でも、Gonta君はとても立派な子です。私にはかわいいかわいい♪Gonta君のままです。この先も思いは変わらないですよ。




Gonta君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




お写真は、Gonta君です。




Gonta君のママ、HPからお借りして更新しています。




勝手にアップしたことを許してくださいね。




それでも、Gonta君が生きたことを忘れない為にアップさせて頂きました。。。




自己報告しないまま、ブログに…アップしてごめんなさい。




Gonta君、沢山沢山ありがと~♪出会ってくれて本当に本当に心からありがとう~~~♪♪




絶対に忘れないから。
ありがとう、Gonta君大好きっ~♪
スポンサーサイト



行きましょPageTopオープン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する