fc2ブログ

フジマル君へ♪







お友達のフジマルのママさん家のフジマル君が11月22日に虹の橋を渡りました(泣)

突然、病になってしまったフジマル君自身が1番辛かったし、びっくりしたよね(泣)

スマイル&おたふく顔が、とっても上手だった可愛いフジマル君♪

「アゥ-」の声が男らしいフジマル君♪

雑誌に載った自慢のフジマル君♪

私は、絶対忘れないよ♪♪沢山の表情や仕草の可愛いフジマル君、パパさんママさんにとって最高で自慢のフジマル君、私にも最高で自慢出来る可愛いフジマル君なんだよ♪

わが家も、リンが尿道結石の病気になって、ペタルが痙攣起こして、パニックになったママです(泣)

だけど、それ以上に今のフジマルのママさんやパパさんの苦しみが理解出来るだけに心がさけるように辛いです(泣)

でも、きっと時が良い方へ導いてくれる事を願っています♪

フジマルのママさん、パパさん、何もしてあげれなくてごめんなさい(T_T)
ささやかだけど、フジマル君にお花をおくらせて下さいね♪

そして、体調をくずさないようにご自愛下さいね!

フジマルのママさん、絶対フジマル君は感謝しているから自分責めたりしないで欲しいです!!

今は、無理だと思うけれど、気持ちが落ち着いたら笑顔を見せてあげて下さいね!!

だって、フジマル君は懸命に病と闘ったから!
フジマル君も、ママとパパの笑顔待ってるから♪

励まそうって思っているのに、悔しくて涙で一杯です(泣)

メール見ては泣き出してしまう私(泣)

辛いのは、家族の皆なのにごめんなさい(T_T)
ブログに載せる事も承諾ないままで、ごめんなさい!でも、フジマル君が生きた証を残したくて載せました!!
フジマルのママさん、パパさん勝手な私でごめんなさい(泣)

この先も変わらずお付き合いして下さい!!
スポンサーサイト



地面と紅葉(笑)PageTop強風だぁ!

Comment

ありがとう

ゆきママさん、こちらにフジマルのことを色々紹介して
下さって、ありがとう<m(__)m>

ゆきママさんがいかにフジマルのことを大事に思い、
フジマルが虹の橋を渡ってしまったことに深く心を痛めて
下さったことかも、よくわかって、もう言葉には言い表せない
くらい、ゆきママさんのお気持ちが嬉しかったです。
本当にありがとう<m(__)m>

いつかはこんな日(お別れの日)が来るであろうってことは
わかってたのですが、でも、いざ、突然、いなくなっちゃうと、
本当に寂しくて、悲しくて、今でもフジマルのことが忘れられなくて、
泣いてばかりいます(>_<)

フジマルがいなくなってからというもの、体調もすごく悪くなって、
気分も沈みがちになってたのですが、でも今日、ゆきママさんの
心温かい日記を読んで、少し元気が出てきましたよ。


ゆきママさんの方も、ペタルくんやリンちゃんの調子が
良くないそうで心配です(>_<)
出来れば、ペタルくんやリンちゃん、ココちゃんには
フジマルの分も強く逞しく元気でいて欲しいです。
本当に心からそう願ってますよ!

私も広島からではありますが、ゆきママさんちの大切な家族、
みんなが元気で、いつまでも幸せに暮らすことが出来ますよう、
本当に祈ってますからね!

ゆきママさん、良かったら、これからも変わらず、
仲良くお付き合いをして下さいね。
お願いします<m(__)m>

フジマルのママさん、承諾なく勝手に載せてごめんね(泣)

でもね、フジマル君は懸命に頑張って生きた事、フジマル君がいた事実は、何年たっても真実なんだもんね♪♪
だから、どうしても残していたくて、泣きながら書き書きさせて頂きましたっ!
今が1番辛い時だけど、時が凄く良い方向へ導いてくれますから、49日までは沢山泣いて下さいね!

私がそうでしたから(泣)

パパさんママさんにとってかけがえのない家族のフジマル君♪
私も家族、わが子同然に、フジマル君が可愛いです♪そして、愛してます♪
この思いは、私も何年たっても変わらないからねっ!
少しずつで良いから、自分の体の心配も忘れないでね♪♪
心配だもの、フジマルのママさん約束してね!!
私にとって、フジマルのママさんは大事で大切な友達なんだからね♪

正直言って短い期間にわが子を亡くした時の事が頭をよぎりました(泣)
いつかは来るって理解していても直面すると辛い以上言葉にならないよね!
経験していないと分からない辛さ(泣)

でも、フジマル君は、パパとママの笑顔待っているからね!!

フジマルのママさん、パパさん、頑張って下さいしか言えなくてごめんなさい!
こちらこそ、フジマル君がくれた素晴らしい縁を変わらず宜しくお願いします♪大切で、大事な縁は、この先も続く事を、私の方こそお願いします(*´∇`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する