おでんを、つくろ🍢


こんばんは⭐

今日の、散歩は2回歩きましたよーん(笑)
ちなみに小雨でした😄✌

取り敢えず、お散歩に行けたことには感謝
しなきゃーね(’-^*)ok

寒いから、おでん🍢つくりまーす(^^)ノ
材料は今日買ったからね~♩

胃腸を労り、冷やさないように注意して……
連敗中ですが、バレー見ます😣😤







見たくないと、100%思いますが???
知らぬ間のケガ写真も添えます😂💦

朝起きて、傷があることに気づきましたよ😅
マヌケは、今始まった事ではない?😊🎉

窓、閉めよう!!!取り敢えずさっ!!!
風邪引いてる場合ではないからね(*´д`*)







艶、ハリ、キメ、無いことづくしだわ???😥
ガッカリですわ((((゜д゜;))))



4連敗???嫌だぁ(;O;)PageTop肌寒い

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する