大惨敗( ´□`;)


こんばんは⭐

大惨敗したけど、それなりのいい収穫だって
あったはず(*^_^*)

まあ~、新しいチームになって1年立っては
いないから次回に期待しょ😅✌

これで、バレーが終わる訳ではないからね😊
お勉強させて貰ったよね……。👊

これから!これからです!ヽ(^^)ノシ
這いあがってくれば良いのですよ~~~♩♩♩






ねぇ~、こーちゃん\(*^▽^*)/
何度だって、這いあがって来れるさっ!!!😆💕

台風18号
これからやって来るけれども過ぎ去れ~!!!

って、思っていますよ!!!
大分では川が氾濫したからねぇ。。。(>_<。)

大きな被害にならぬ事願ってるよ!!!
願うしか出来ないけれど台風去れ~~~😖⭐

外出しないで欲しいです、安全の為に!!!
皆さん、くれぐれも注意ですヽ(´ー`)ノ





すっげぇ…雨PageTop4連敗???嫌だぁ(;O;)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する