FC2ブログ

きなママしゃん!



連絡してくれて、ありがと♪♪
日が経つ事に心配と不安と入り混じって落ち着けない日々だったけど、ブログにコメントしてくれた時には涙が出ました。。

ちょうど、携帯から自分のブログ確認したらきなママしゃんの名前見つけた時は銀行の中でした。。。
涙目でした^^;

皆が無事で本当に安心しています♪
きなこちゃんは大丈夫?!衣食住で困った事があれば遠慮なくメール出来る時に連絡下さい~!

遠慮はしないでね♪

ずっと寝付けれない日々を過ごしてました!
でも今晩寝れそうです~!
こんな事書いてごめんね!寝れそう何て…。

安否の確認がとれて心から安心しましたっ。

ほんとに遠慮しないでね!
頑張ろうね♪
前向きに頑張ろうね!

きなママしゃん、連絡してくれてありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト



寒いかな?!PageTop降ったり止んだり?

Comment

本当に良かったです!

きなママさんもきなこちゃんもご無事で、本当に良かったです!
私もきなママさんのこと、すごく気になってたんです(>_<)
この度の地震は想像を絶するくらいの巨大地震で、津波も巨大で、
たくさんの方がお亡くなりになられて、本当に胸が強く締め
付けられるような思いでいました(>_<)

ゆきママさん、きなママさんもきなこちゃんも
ご無事で、本当に良かったですね♪♪
私もホッとしましたよ。

私にも何かお力になれるような事でもありましたら、
遠慮なく言って下さいね!

>ロビンのママさん
きなママしゃんの心配ありがとうm(_ _)m

言葉に出来ない巨大地震に巨大津波に言葉が出ないぐらいショックと悲しみで一杯な日々でしたよ。
こちらの地震なんて以上に切ない現実を毎日ニュースで見る度に涙が溢れました(泣)

でも、復興復旧復活に向けて立ち上がってる人々には頭がさがる思いです…。
世界各国でも日本人の前向きさに胸をうたれてるみたいだね!!

きなママしゃんの書き込み見た時には心の底から嬉しかったです♪
でも表現するのには難しいことが沢山で。。。

人も家も車もワンもニャンちゃんも沢山の動物も流されて築き上げてきた大切な瞬間が跡形もないなんて…亡くなられた全ての人や動物達のお悔やみ申し上げますって言葉で一杯で胸が苦しい気持ちは一緒です…。
ロビンのママさん、きなママしゃんに優しい言葉と心配本当にありがとうね~!私まで嬉しいです。本当に力に出来る限り助けたいよね!!
きなママしゃんがこのコメント見たら涙すると思いますっ!♪

ロビンのママさん、心の底からありがとうm(_ _)m

今日は沢山ありがとうね♪心強かったよぉ^^。

心からありがとうです。。。

ゆきママしゃん。。。

こんなにも心配かけてしまってたんだね。。。
本当に今更だけど、3月の記事を読ませて頂いてたら、
きなママの事を書いて下さってて...。
ちょっと。。ありがとうって言葉しか出てこなくて。。。
言葉にならないくらい。。今泣いています...。
何度お礼を言っても足りないくらい感謝しています。。。
余震でも大きなので、震度6のが2回もきてね。。
もう。。正直、心折れそうで。。思い出しただけでも恐ろしいです。。
連絡手段が何度も全滅して、連絡も出来なかったから。。
沢山ご心配おかけしちゃったなって、申し訳なく思っています。。
本当にいつも優しいお心遣いをありがとうございます。。。

後、この場をお借りして。。。
ロビンのままさんへ
ロビンのままさん、大変ご無沙汰していました。。。
こんな私の事を気にかけて下さっていたんですね。。。
本当にそのお心が嬉しくって、なんてありがとうって伝えていいか....。
沢山ご心配や不安な思いにさせてしまったって思うと。。
連絡手段が途絶えてたとはいえ、申し訳なく思っています。。。
本当に優しいお心遣いを下さって感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にこんな私の為に、心からありがとうございます。。。

ゆきママしゃん、今更で申し訳ないです。。
でも、私の事を気遣って下さっていたお気持ちが嬉しくって。。
お二人の方には、心から感謝しています。。。
ここをお借りしてごめんなさいです><

本当に言葉に成らない程、ありがとうって気持ちで一杯です...。

きなママしゃん、過去を振り返り確認していたらお返事書き書きしてなくて申し訳なく思ってます…

ごめんね。きなママしゃん>‐<

今更だけど、無事で良かったです。。

ずっとずっと一緒だよ^∇^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ
こ-ちゃんとママの日常を更新しています^^

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する