fc2ブログ

ゲリラ雷雨VS竜巻




今こそ、雷落ち着きつつあるけれど...

それ前は、めちゃめちゃ雷雨凄かったよ😓

こーちゃんの身体の震えはピークでしたし
こんな荒れるとは正直焦った時間でしたよ💦

まだ、ピーク抜けしてないかな?

これから、梅雨入りだってあるし雨量半端
無く凄そうだよね( 。゚Д゚。)

20200506183531e48.jpg


荒れる前の、こーちゃんはいい表情して
ました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さて、今からだけど...こーちゃんの散歩へ
行って来ようと思います🐕️🧡



☆悪天候で被害が出ない事願います☆



♡ゆき♡



油断せず、ウイルス対策ケアしましょう!!
でわ✋



¨追伸¨

今日のお昼に、家族や友達と行った飲食店が
火災ありまして被害がありました。

幸いにもゲガ人や近隣への被害は無かったと
ニュースで聞きホッです!!

我が家も火の元気をつけます。油断大敵!!!
皆さんも気の緩み気をつけてください⚠️

☆ちなみに、仕事応募して連絡待ち☆
とにかく頑張ります👌







スポンサーサイト



プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する