fc2ブログ

絶対は無い。




う~ん(-""-;)

絶対って無いけど、今回はかなりショックを
受けてます😢

主語が無いから、何の話や?だろうけど
今...私が大好きな格闘(スポーツ)

で、異変起きてる💦
嘘だろ?嘘ぴょーーーーーーんって言って
くれぃーーーです( >Д<;)

何があった?何が起きた?ねえーーー?!
と、聞きたい!?

真意を聞きたいよ、どうしたの?!突然、
何の前触れも無く(T_T)

私、あなた達のお陰で頑張れているのに😭
テンションだだ落ちだよ。。。

20200512123129bbd.jpg


嘘やーーー!!!
こんなん信じたくないし、絶対信じんよ💢

おーーーい( ^ ^)r゛゛
元に戻って来てよ♪今の立ち位置合わないし
変だよぉ。。。(ヽ´ω`)

私の戯言ですが、何だか...気持ちが全然?
追いつかないわ( ゚д゚)ポカーン



☆今日半日なにか1つでもいいことがある事
願って祈ってます☆



♡ゆき♡



ウイルスケア対策しっかりね⚠️



スポンサーサイト



プロフィール

ゆきママ

Author:ゆきママ

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments...A

openclose

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する